PZチケ前半到着

プレゾンチケ(局名義)2F最後列キターーー!!!!!111wwwwwwwPZ2年連続最後列!きゃほー!!!いっそ立ち見でもいいのにwチケの差額2千円分ビール飲んで踊りながら見るしww
最後列嫌いじゃないけど…嫌いじゃないけどさあw自分でとったえびちゃん舞台(クリエ除く)、少年たち・革命・PZ11と3回連続で最後列叩きだしてますからね…!毎度ネタのようになってるけど、本当に最後列が当たるんだからしょうがないwwwPZ10も譲っていただいた席が最後列だったので、まあ舞台は4回連続で最後列経験者だよね!えっへん!www今回の最後列はおひとり様席だったので、誰にも迷惑かからずよかったわん^^


17日夜の滝つ名義はさすがに最後列じゃなかったのでw、引き続きチケ交換よろしくお願いします。座席が気になる方は、一度メールでご連絡くださいませ〜。