PZ2011妄想

サントラの曲目が出たという事で!気持ちも高まって参りました。初日までもう1週間なんだね。あっという間。ということで、今年もPZストーリー妄想しますね^^

  • 1曲目ユーフー?でまたラインダンス!だよね。ここは間違いなく。
  • 昨年のメンバーに+ゆうちゃんずとかさー><やばいよ><目が足りなすぎる。私興奮し過ぎて血管きれるんじゃ…。ゆうちゃんず06のPZでこの曲えびちゃんと一緒に踊ってたし、再演って感じ!たかまるーー!!初回2Fの最後列なもんで、上からみる圧巻のラインダンスすっごいたのしみ!!!全員出たとしたら、舞台に乗り切るのかという…w
  • 2曲目3曲目は新曲?ここからもしかしてメイン+ユニ事に踊る感じですかい??ギンギラギンはつーな気がするwなんとなく雰囲気がwつー+ゆうちゃんずがいいな。
  • えびちゃんが踊る硝子の少年…これだけでもお金はらえるレベルなんですけど。えびちゃんだといいな><出来れば、えびまどがいい^q^
  • がらすの魔法ってなんかかわいいっぽいので、ゆま+JRAとか?
  • $10はやらぜいに踊って欲しい><絶対かっこいい><


RTPZまではずっと歌と踊りが続く感じになるんですかねー?昨年と同じで、この曲で1幕が終わるとすると…すると……2幕の最初は「A.B.C-Z」で始まっちゃったりします?!します??!RTPZからのえびじ曲の流れって…つーからえびちゃんにPZ主演バトンが渡される的な話だったら…ぎゃー><どうしよう!!!!><妄想で興奮しちゃうよwwwほんとオタクって便利ですねww

私の中でのストーリー。1幕がショータイムで、2幕は少しお話が入って来たり。「えびじ」〜「ずっと仲間」、で、カンパニーとして踊っていた、つーとゆまきゅんが旅にでるんです。ゆまきゅんはお母さんを探す旅へ(昨年のお話から)、つーはダンスの修行へ。その夜「約束の場所」でカンパニーは再会の約束をし、翌日「最後の朝」を迎えカンパニーラスト公演に臨むんです!!!最後は全員の息のあったダンスで大円団。

という、えび担に美味しすぎる妄想^^w今年も楽しい夏になる事間違いなしだね!!!



JRAは誰が入るのか気になる…シルエット的には、割と長身な子たちっぽいよね。もっさりしてる右側の子がヒロキに見えるので、今年もSADメンバーが入ってくる事期待しちゃう!みゅーともしめしめものえるもいますように。
ついでに看板予想などw実物は見れていませんが。

どうでしょうか?とつかさんが坊主で写真をとったっぽいことに衝撃と悲しみを隠せません…今年のグッズは全部坊主ですかねえええ…しょんぼり。記念に買うよ。買いますけど!w