NEWSツアー ネバーランド@札幌 4/2昼

昼12時公演早い…つらい…(;'∀')

またもや最後列wwいっちばん高いところだよどんだけw真後ろは立ち見じゃなくてピンスポの照明さんだったー。高さはすごいあったけど、ほぼセンステの横ぐらいの席で一番上からだったから、ステージや全体がよく見えたね!
縦花上手に赤い「E」の文字あるの気になってたんだけど、あれ通路全体にNEVERLANDの文字がちりばめられてるのね。グレーの文字はスタンド下段からだと気付かなかった〜。これも天井に入ったからこその発見だった。


バックJr16名:MADE(秋山大河、冨岡健翔、稲葉光、福士申樹)、渡辺大輝、植田翔、野澤祐樹、今野貴之、新藤樹力、椿泰我、荻野未友治、林拓音、影山拓也、福谷将知、高橋汐音、西村航

ネバーランド

  • 初日は後姿しか見えなかった大河、今日はセンステ横だからバッチリ。
  • 1番前の車掌さん(大河)だけ自転車みたいのにまたがってるのね。
  • ぽっぽー!って煙が出るところで、汽車の煙出すひも引いてた!本当はついてないんだけどね。想像のひも!芸が細かい〜好き!

4+FAN

  • 大河そりゃ楽しそうに踊ってるんだけども。♪僕らファンタスティックで、サムズアップで自分指してニコーってして!!!!そうだよ!キミはファンタスティックだよーーー!!全私が泣いた。ありがとうありがとう
  • よくよく見たら、Jr全員そのポーズしてた…尊い!!!!!!

タッチ

  • 下手入ると正面からみんな見れて最高ですね!!!
  • 整列して踊るところかな?隣同士のいなたいが、目合わせてたニコッてしたのめちゃんこかわいかった!!
  • 曲終わりラスト、大河ポーズ決めてウインクしたの可愛さ100点満点!!

あやめ(シゲアキソロ)

  • モニターに映ったシゲアキのアップが美しくて涙出たんだけど。美しいものって涙腺も刺激するんですね…衝撃。
  • Jrの衣装が、裸足から黒靴下になってしまった。シゲアキは裸足なのにー。でんぐり返しする時にパンツの裾がめくれて足が見えるんだけど、ものすごい「靴下!!!」って感じで…ちょっと世界観崩れたなぁ。それにもっと裸足で踊るとこ見たかった。残念変更1。

ニャロ

  • きたー!あ、あれ?Jrがセンステからはけたぞ?あれ???途中から出てくるんだっけか???→Jrの出番カットだった…めちゃくちゃかわいくて、めいどちゃん見るの楽しみにしてたのに…つらすぎ。残念変更2。
  • 一度ステージにたくさん人がいてわちゃわちゃしてる状態を見てしまっているので、4人しかいないステージがすっかすかに見えてな…
  • それに、4人であの振り付けやるのもカメラに向かって何かするのもモニターの映像も、例年と全く同じ演出で…こちらはいい加減見飽きtr…。

バンビーナ

  • 大河カウントゆったり踊るのがなんとも妖艶でえろい!
  • 俯いてる時の前髪が目にかかってる感じとか拭うくちびるとか、少しだけくちびる歪めて笑うとことか!これからさらに抱いてやる案件になるのかと思うと、今後に期待しかないw

チャンカパーナ

  • 一番は、大河ちょっと前のバンビーナのテンション引きずったのか、笑顔のない顔で踊ってた感じしたなー。バンビーナ気合い入ってるう!夜はイントロからすぐに笑顔になってた。かわいい。

ウィーク

  • とみけんの連バク、今日も絶好調にすばらしかった!!!!一番上から見てても、打点は高いしどえらい迫力!にうす担もヒュー!って言ってくれて、めいど担鼻高々〜!

流れ星

  • 車掌の大河、進むところで、出発進行ー!って前を指さして、後ろのとみけん?のぶき?いなぴ?と笑いあってるのがかわいかったです!!!!

上から見るのもなかなか楽しかったよ!だが!一回でいいかな!!w全然レポまとめられてないけど、今週末は仙台いってきまーす!!