チケット

ロスタイムライフのチケットね、とりあえずヤフオク見てみたんですよ。買う買わないは別として、どんなもんかなーと思ってさ。そしたら、引き換え番号がいっぱい出品されてて…しかもだよ!あんまり入札されてないの!!なんなのそれ!そんな羞恥プレイいらないよ!!チケット取れなくてただでさえ悲しかったのに、余っててよけい悲しい気持ちになったじゃないか!(笑)あー私にチケットを買わせろっつーんだー。どんどんぼやいていくよもー。なんだよー。くそーだふ屋めー。S席よこせー!4月10日昼のチケットよこせー!平日昼だからあまりそうなもんなのに…。だふ屋からは買いませんけどね。
引き換えがなかった分のチケットは、追加発売されるんだろうか?ぴあとかに問い合わせておいた方がいいのかなぁ。もう今すぐどうするか決めないと、安い飛行機が取れなくなっちゃうよ。小山ーーー…!
テゴマスコンに期待して、今回は我慢するべきなんだろか。