2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ消化中&ブザビ#08

みなさまいかがお過ごしですか。私は昨日1日テレビに張り付いたうえ、本日も録画したものを消化しなくちゃいけないという事態に疲労がたまって仕方がありません…。みなさまお元気ですか。大丈夫ですか。こんな疲れてるのは私だけ?だって露出ラッシュになれ…

24時間テレビ終了

NEWSちゃん、出演者の皆様、24時間(以上)おつかれさまでした!オタクのみなさま&レコもお疲れ様ー!!夜寝るときにNEWSが見れて、朝テレビをつけたらNEWSがいて(正確にはローカルだったけど…)ユニ活動に飢えてる私にとって、ほんとうにほんとうにとって…

24時間 08@手影絵

16:28頃〜 手影絵!ようやく! よかったよ〜〜〜〜〜〜!!!!もう胸がいっぱいで…最初っから最後まで号泣でした;; 子供たちとも仲良くなって、同じ目線から話ができるような、けーちゃんのこういうやさしいところが好き。素直なところも好き。まわりを明…

24時間 07@NEWSパフォーマンス

14:30〜 ダンス甲子園後の歌!

24時間 休憩中

追加でチャリT買ってきた!ピンクT買おうと思って行ったのに、黄色とピンク売り切れてたよ。すごーい! 買い物いってる間にダンス甲子園が終わってたけども…(笑)ま、メンバー企画じゃないからいいよね。手影絵まだかなまだかな〜。

24時間 06@スティールパン演奏

12:30頃〜(0:40←レコの録画時間)スティールパン 終始シゲとメンバーがいいお顔をしていて、しあわせいっぱいむねいっぱい!ドラム缶をえーーーって言いながら叩いているシゲがかわいいよー!!姉妹とのやりとりも最高です。いいキャラ!この24時間でシゲの…

24時間 05@かんだ事件

10:52頃(2:52←レコの録画時間)〜5分ぐらい。 続いてはこちらでーすのてごに対して、Pさま「今噛んだでしょ」wナイスつっこみ! おおお!まっすーが横浜のロケへ!!車のキーの贈呈式でした。キャー!気付かなかったけど、けーちゃん今日黄色Tだ〜!おそろ☆

24時間 04@闘魂注入

2:15分頃?(2:25←レコの録画時間w) おはよう〜。ローカル時間により、おっかけ再生中です!猪木さんからの闘魂注入ww最後、だー!でおわり。闘魂注入で真っ先にひきずりだされるシゲが愛しい…!!!けーちゃんまでとばっちり!コヤシゲったらやっぱりそ…

24時間@ 1日目終了

おともだちから、テゴマスPが坂東さんと相撲?!というおもしろメールがきたので、3人がいなくなったことが気になってしまうwけども、そろそろ今日は終わりにしようかな〜。うちのにゃんこも寝てしまったよ。コヤシゲりょも早くおやすみできるといいね!が…

24時間 03@にぃにドラマ

21:30頃〜 10分経過したぐらいから号泣;;;;ドラマは入りこめるから泣ける!;;亮ちゃんのかわいそうなドラマはもれなくなけてしまうわ。迫真の演技;;にぃにの「自分のために勉強頑張ってるんだからほっといてくれよ!」という気持ちも、両親の「心配…

24時間 02@歌

20:40頃〜希望〜Yell〜、ダーツの旅@山P。20:56まで。 ようやく歌…!1曲目は希望ですか!ですよね!フレーフレーイモトがんばれーー!!!それにしても…小山さん声ひっくりかえりすぎだからーー!!!!そういうところまで本当に期待を裏切らない。まいった…

24時間 01@シンクロ

19:40頃〜VTRスタート。20:00まで ドリンクのおとも。私の(笑)→ アールグレイミルクティー 初対面の時の、人見しり×2がかわいすぎた。二人して照れてるのがきゃわー!学級会の中に一人まじってるおにいさんがかっこよかった!地元のキングー!ひゅーひゅ…

24時間ラスト番宣

けいいちろぉぉーー!!!あんた穴のあいたジーンズはいてるんじゃないよーーー!!まさかそれでスタートしないよねないよね。うわぁ…たのむよほんと…誰か注意してあげて;;シゲさんは顔がシュッとしてる!やる気がにじみ出てていい!シゲ!!>< おい!小…

メレンゲ

KY TV

おおおお…さっそく↓エントリにお星様ありがとうございました>< みんな…優しい…(じんわり) それでは、メレンゲ見ながらの雄たけびレッツゴーう。小山さんのぐさっときた一言→「やさしすぎる」。スタジオの人にすらわかる気がするといわれる小山のやさしい…

私が感じているもやもやとバイバイしたい

「スタート〜一歩を踏み出そう」ということで・・・私自身の身の置き方も一歩踏み出そうとおもいます。日記の内容は後ろ向きだけど、これも一歩は一歩だし!(笑)テンション下げたくない人は読まない方がいいですよ! 心の中でずーーーっともやもやしていた…

サプライズってなんて素晴らしい番組なの

TV KY

バッティングするけーたんに萌えすぎました。なんだあの打てなさそうなフォームは…!もっと脇しめないとだめだよけーたん><と思ったにも関わらず、ちゃんと打ててしまうここぞいうときにはスター☆なけーたんにもキャーとなりましたよ!!!最後の来週の宣…

体調管理も仕事のうち…

マコさんこの一番大事なときに体調をくずしましたぁー!!やばいやばい、じんじんに体調管理ちゃんとしろー!なんて言ってる場合じゃない!おまえこそ本業(オタ業務)の一大事な時期になに体調くずしてんだ!って話ですよ。ほんとに。固形物を食べるとすぐ…

うれしい悲鳴

明日丸一日24時間番宣ってまじですかー!明日休み入れとけばよかった。というか、レコ編集作業間に合うかな…←金土仕事。 なんだか吐き気がする…。体調良くないせいかもしれないし、24時間テレビがあと少しで始まるという緊張からきてるのかもしれないw 意外…

かつかつ 富士山1

ちょ、もう、聖がヘタレすぎる…!!!!!!!>< ロバートにまで「聖くん大丈夫?」と心配される職業:アイドル(ダンスも歌もやってますよ☆)な聖っていったい…!私への猛烈ヘタレアピールかと思ったよね^^(まがお)山をのぼっているKTUがイケメンすぎ…

24見どころ2

TV KY

そして、24時間みどころ2回目。けーちゃんが手話をしてるっていうだけで、号泣なんですが…。だってけーちゃんの笑顔がほんものなんだもん>< がんばってるのがリアルに伝わってきてたまらなかった。こういう姿がもっとみたいよーー!私も本当にちょっとだけ…

どんぶりが食べたくなる

TV J

お友達からもらった裸少をみている。←休日前日の正しい過ごし方!たぐこやじんのどんぶり10番勝負、何回みても田口と小山が仲よくなれなさそうで萌えるわぁ!!(笑)大好きどんぶり10番勝負…!草野初ロケ亀ちゃんとのラーメンの回もちゅきー(´∀`) 今の小山が…

実は今日のシゲ猫期待してました

シゲます爆弾キターーーー!!!!!!!期待通りの働きだよシゲ猫!!!そして、どんだけテゴマスライブをほめて欲しいんですか増田さん!そりゃあれだけイイライブやればね!わかる、わかるけどもー!何回同じセリフをイウンデスカ…!どどどどどどうしよう…

ブザビ7

TV P

ギャー!まいちゃんを抱きしめるしゅうじくんきゃわ!!!素のときでる関西弁もいい!わんこ系らぶ>< でもまいちゃんウツさんは…!? ナオキは常にいい男すぎて、毎週ドキドキが止まんない!ギャオーー!!!ナオキって女友達にも男友達にも自慢できる彼氏…

24時間番宣生

シゲが電話番号指さしたー!!!きゃわー>< サプライズって生放送なのか! まっすーがはまだブリトニーに困ってる!きゃわわーー!!><>< はわわわ!癒やされる…!

永遠を誓ったあの冬

春夏秋冬が今頃自分内大ブーム。ようやくかつんがこの曲好きというのがわかってきた気がする。コンも終わったいまさら(笑)大きいモニター目の前で、がっつり切なげなろくーんの表情をみたからかな。最後のサビのソロパートのところ、みんな素敵な表情で歌…

レコダイエット中

かつんオーラスは行けず、家でせっせとレコ整理にはげんだ。私の行った回にトロッコが無かったのは、お前亀のトロッコばっか体験しすぎなんだよ!(かつんコン1回目が亀トロッコ真横だった)という神からのお告げだと思って、じっと我慢した、よ…。おかげで…

コヤシゲ24時間番宣1

週に3回もお休みがあるって天国…!!!こんなの1年以上ぶりだ!という叫びよりももっと悲しかった、動物園と授業の番組。わたしにはあの番組の面白いところがわからn…テレビっ子じゃないとこういうときに困ります…。コヤシゲおつかれさま!でもほとんど宣…

かつん夏コン@北海道2部

2部、なぜかアンコールがなかった。泣きそうですよ…。歌えないなら挨拶だけでもよかったのに…6人がひっこんだらすぐ影アナが入って、今日はこれで終了ですと。なぜ?なんで?という言葉しか浮かんでこなくて頭がぐるぐるした。トロッコがくる2Fスタンドの…

シゲアキさんの髪型は大丈夫ですか?

24時間まで2週間を切りましたね!まだCMも見れてないんだけど大丈夫かなあたし!!どうやらこっちでもCM始まってるみたいですね…notオタの友達から聞いた…(ひどすぎる)だってふだんテレビ見ないんだもん>< そろそろレコもあけなきゃと思って、帰ってきて…

北海道1部感想(途中)

TG MA

全体的に増田さんにオスのにおいが感じて、きゃーーーーーとなりっぱなしでした。かれいなるスパイを見たあとだから余計に、おとこ増田かこいいーーーー><となったのかもしれない。かなしそうな顔で歌う姿とか、前髪を横にながしてまゆげがあらわになって…