レコダイエット中

かつんオーラスは行けず、家でせっせとレコ整理にはげんだ。私の行った回にトロッコが無かったのは、お前亀のトロッコばっか体験しすぎなんだよ!(かつんコン1回目が亀トロッコ真横だった)という神からのお告げだと思って、じっと我慢した、よ…。おかげでレコは35時間ぐらいあいた!24時間+番宣も耐えられる!と思ったら、29日ブランチに亮ちゃんでるってちょっと…なんでよりによって来週なんすかー。予約欄がもうすぐ20に達する…。法律相談所?は一応とったけど、動物園のショックを踏まえて早送りで見ようと思います!こんな調子で24時間テレビ楽しめるのか不安になってきたよ!!
バレーは今日で終わりだったんだねー。実際はあんまり見れてなかったのだけど、あの曲がテレビから聞こえてこなくなるのが寂しいなー;;最近の中ではかなりヒットだったのに。バレーがおわって、今後NYC boys(むしろゆうまwizBI)がどうなるのかがものすごい気になる。
次回のプレミアムゲストは…「ますだたかひさ」に、アホみたいにテンションあがったマコでしたー!!!何話してくれるかなーーー!!!!