2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月と言えば?

まっすーのお誕生日!シゲのお誕生日!そして・・・そろそろだよね!そろそろあるよね!パーティーDVDの発売発表がさ…!!! まさか、ムラリスト(子供に悪影響が無いように)の編集が大変で、なかなか発表できないんじゃあるまいな!とチラリズムを見ながら…

また空振り

…またドラマ主題歌なしかーーーい!!!2つもドラマあるし、どっちかはNEWS主題歌かも!?って、ほんのちょびっとだけ、1%ぐらいは期待してたのに…また出し惜しみ^^ ま、そうだよね。まだスノエクの季節じゃないもんね^^←スノエクのタイアップは主題…

ハッピーハッピーバースディ

TV MA TG

7/4にテゴマスがテレビーー!!!もうーーー私へのお誕生日プレゼントありがとうーーー><><>< …と思うけれど、きっとまっすー&ます担の皆様への誕生日プレゼントなんだろうな(笑)でも、とにかく、うれしい!やった!!!今年は、誕生日に仕事を休め…

匳様オールアップです

今クール、唯一毎週リアルタイムで見ていたドラマ「必殺仕事人」が終わってしまいました。これが匳様に会える最後かと思うと…心底さびしい…。最後までハラハラドキドキおもしろかったです。中身については語りきれないので割愛する(笑)最後にちらっと大倉…

24時間TVのWS

テゴマス祭につづいて、24時間祭り…!WSみたよー。またでかいNEWSとぶつかったけど、放送なくならなくてよかった><w ズーム前の地方番組で小山のコメント流れてた!「最高のお祭りにしたいと思っています」といってました。それにしても小山さん黒いぜ。…

一夜明けまして

TG MA

タバイ。今日も気持ちがふわっふわしてて仕事に集中できない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テゴマスコンテゴマスコン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アルバムもたのしみだよテゴマスたん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

chocolateと砂時計が最高

TG MA

砂時計を聞いてたら、テゴマスコンが楽しみすぎて素敵過ぎてちょっとばかし涙が……うわーーん!たのしみだよおおお!!!ホールクラスでテゴマスを見れる&聞けるなんて!ほんともう!どうしたらいいの!!行くの1公演目だし、きっと声も大丈夫なはず!これか…

はやばやとつながった

TG MA

テゴマスも追加が当たったみたい…(笑)←かつんも追加。とりあえず!喜ぶべきだよね!やったー!!!テゴマスタン北の大地で待ってるよー!!!ちなみに、北海道の追加は16日13時半〜を確認。 この1年間、無理をしないで1名義1会場を申し込んだときの当選確率…

「う」「た」

MA TG

テゴマスのうたジャケ。ひいいいい!!!!きゃわーーー!!!!><><>< あのアップにもたえうるお肌力、そしてきゃわなお顔に感服です。で、私は今日*1明日*2と何千回コン事務局にお電話したらいいのでしょうか。緊張するーーー! *1:かつん1000回突破…

後半2誌

M誌P誌でした!のホスト小山があまりにかっこよくて、ついお持ち帰りを…もう雑誌は(なるべく)買わないと心に誓ってたのに…!あの雑誌の中で誰よりもイケメン…!と思ったあたり、私はまだまだ小山担(しかもちょっとやばい方の)だと思った^^ ほほほ小山…

赤・国産:北海道限定、道民還元ワイン

ついにワインカテゴリーをつくってみたよ!自分のログ用に…って、これアップしたら、飲んでる量がわかってしまうということに気づいた…(笑) めずらしく甘いデザートワイン飲みたいなーと思ってぶらぶらしてたら、道内限定のワインがあったので買ってみた。…

パン大好き!ベーカリーhiro

仕事の帰りに、初めてのパン屋さんへいってきた!北海道のパン本に載ってて気になっていたパン屋さん。ハルユタカ(道産)の粉を100%使ってるらしい。しかも粉も酵母も自家製だって!こだわりのパンですね〜。 ミックスベリーのパンと黒蜜のパン。生地がぎっ…

コヤシゲdeダンス甲子園

コヤシゲロケ?がダンス甲子園なんですねー。コヤシゲが…ダンス…ダンスですか…そっか……ふーん^^^^ 全然テンションあがらないのは、裸少みたいな外ロケを期待してたからかもしれない。だってさー、外でわちゃわちゃじゃんけんぽんしてマグロ丼は食べれた…

カラオケに行きたくなる

2つのスピカ見るの忘れたーー!!!!(大東君出演)自分の記憶力なんて信用できないんだから、予約しておけばよかった…。 パズル。いつまでたっても、一秒キス〜アカイシンキロウのエンドレスリピから抜けられません。たすけてー!シングルぬかすと、次点…

終わりから始まる物語

昨日は車の中で叫びました。 けー!えー!てぃーてぃーゆーえぬ!と…^^ びっちり残業して、終わらない!キーー!となりながら車のったら、ちょうどピースフルデイズがかかってた。今頃アンコールかなぁと思って、一緒に歌ったw ちょっとたのしかった。1…

Pさま愛の一心で

パソコン死亡から数時間。買ってきちゃった!dynabook…☆夏ボでサンダル買うはずが、Pさまのお布施に大変身……。いっそ本望\(^0^)/ あぁおかしいな涙が…(´ー`) ついでに、きけなくなった音楽ファイルたちをレンタル。(NEWS以外のじゃにはレンタル派) パ…

夏のボーナスの行方が決まりそう

大変!パソコンが立ち上がらなくなった……ど、どうしよう…。買い換えるお金ないよ>< 田舎でネットつながらないなんて、明らかに死亡フラグなんですが。しかもPCに入ってた音楽データ(主にジャニ)と動画データ(KKKityとか)が全部なかったことに…!ひぃ…

ますひつでの募集をうけて

MA RD

テゴマスコンでchocolateテゴマスコンでchocolateテゴマスコンでchocolate…!!!!!11*1 パンプキンのフルとそばにいるよも聞きたい!カバーなんかもいいかも。SKOOPのアマノガワをテゴマスのウィスパーボイスでぜひ…!よすぎてきっと倒れる。ダンスあり…

アイドルがバンジー飛ぶのは今日から禁止

やっと今週のかつかつをみる勇気がでました。バンジーがつらくて涙でる(´;ω;`)ビビり中丸って形容詞か!…そういうキャラに仕立てるのやめてー。上田様のバンジーはすごすぎる(笑)サーカスにもいってないのにすごい(笑) もしけーちゃんが冠でこんな目にあ…

黒ブタちゃんのPOPつくればいいのに

MA

黒いブタ〜は好〜きかい!さっそく買ってきた!明日の昼ごはんだよ^^ 焼きそばはなかったー。 テゴマスコンではつゆの曲も歌ってほしい…!

パズルが手元にやってきました

ようやくエイトのパズルを聞き始めた〜。どんだけタイムラグ。3ユニ同時発売は、どれかが落ち着くまで次のCDにいけないからやめてくれないかな…。 一秒キスが好きでそればっか聞いてしまう。やっぱり林田健二は神だ>< サビ前の亮ちゃんのBメロんとこが掠…

少クラでヒロッキー!

あああああ!なんじゃこの曲!!ヒロッキーびっくりするぐらいコールがきゃわ…!はいはいヒロッキー!いいたい。いいたいーー>< こやうちは相変わらずきゃっきゃしててきゃわだなぁ。間違いないなこの二人(´∀`) PZ終わったらウッチーも全国ツアーしてく…

あと1週間で振込(サギ)締切

北国にじゃに友が居ない私は(笑)テゴマスコンの相棒どうしようかな〜と思ってたんですけど、1こあてができた。…母というあてが^^ それもどうなのwさびしいwwお友達のみなさんもお待ちしていますよ!!!(これないよねー;;) そして知人のおばさん…

かつかつのスタッフが憎い

昔1メートルの飛び込み台すらめちゃくちゃ怖くて、まっすぐ落ちれ無かった私です…。3メートルですら2階の高さだよ?そりゃ怖いよ…ゆちの気持ちがわかりすぎる…。かつかつみてバンジー思い出してまたつらい気持ちになった(´・ω・`)来週もバンジー…ぜんぜん楽…

笑って泣いて泣いて忘れよう

P WEB

P日記の…「たまには休んでいーんだぜ」に涙出そうになった>< ありがとうP様…!弱ってる体に、その一言が染み渡るよ(笑)こういうこと言ってくれる上司がいたら、忙しさもつらくないのにな

シゲ猫は黒猫なんだ!

いやぁぁシゲ猫がますシゲーー><><>< きゃわすぎてにたにたが止まらないよぉぉ!!!ありがとうシゲ!ありがとうシゲ!大好きですシゲ猫! 黒猫はカッコイいですよね増田さん^^ 黒豚な増田さんもカッコよすぎてもう無理です^^^^ 事務所のまっす…

テゴマスのうたってなあに

TG MA

アルバム発売情報に乗り遅れて、完全に傍観者になってしまった…(´ー`) チケ代の計算だけはしたよ!かつんも入れたらろくまんえんになったよ!わー諭吉さんがニウスちゃんと同じ人数〜\(^_^)/……うぅ夏は貯金の季節なのに; チキンボーヤには、えもいわれぬ…