2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ期待以上の髪型に涙

こきたん…かりあげ……(´・ω・`)いい、わかってた。イケ髪型期が光の早さで過ぎ去ってコンではあれなのわかってた。グッズ写真もあれなんでしょ。コンではおひげも生えてたりするんでしょ。知ってたからだいじょうぶ…な、なかないもん…(´;ω;`) 亀ちゃんは…

お☆様ありがとうございました!

担おり日記のお☆様が数字に…!!!わーんみんなありがとうーー><こんなにいっぱい…オタクのあたたかさに涙ちょろりだよ;; そして、、、ひしひしと担降りのプレッシャーを感じている今…wだいじょうぶだいじょうぶとっちゅーかわいいからだいじょうぶだよ…

担当様記念日

まさかね、自分がこんなことを言う日が来るとは夢にも思わなかったわけですが… 私、本日をもってとっつーに降ります…! とっつーの入所記念日にあれこれ考えた結果、降りることに決めました。これが噂の担降りってやつですかwwwぎゃーはずかしい!wあえ…

ドル誌後半。スピリチュアル。

クリエさんうちわなしはまあいいんだけど…着席って……いまいち盛り上がれないじゃないのよー><なんで着席なのー!理由を教えてクリエ>< 見やすいという点で考えるといい気もする。ちびっこにやさしいー^^でもじっくり見過ぎて自分がただの変態になりそ…

散りゆくから美しい

歌舞伎口上ネタ。とっつーにキュンとした編。

ごっちがデレた日?

本日の歌舞伎公演、五関様口上につきまして。ネタバレ。

キスマイが北海道にきたー!

J CON

きすまいふっとに逢えるdeSHOW010@北海道いってきたよー!なんせ初のJrコン。初のキスマイコン。いろんな意味でどきどきしたwでもそんな怖いこともなくw、たのしかったです!キスマイみんなキラキラしててほんとかっこよかった!!特ににっかちゃとよこー…

アトラクションで水泳大会

今日は朝から天気がよくてピカピカさわやかな気分だったので…少クラ「Attraction」*1を見ながら出勤したよ!そんでもう10回以上リピってて…w見過ぎて、しばらくいいかも…となったVanillaのような症状になるのではと心配すらしている今ww *1:黒ベスト赤パ…

革命ショータイム

トラブルマン、すっごくおもしろかったよ!!いろいろな話がからみあってるところとか、流れに疾走感があるところとか、すごく好み。感想書きたいんだけどね…書きだすと長くなりそうで、躊躇しているw今週も楽しみだよシゲー!びふぁんきーも好きすぎて、期…

妄想クリエ時間割

えびじコンの時間割を本気だして考えてみた。まず全体の尺が、アンコールいれて2時間としよう。ソロが一人5分として25分。MCメンバー紹介15分×2回。アンコール待ち時間MC含めて20分、ここまで1時間15分。本編あと45分しかないよ! クレアク、バニラ、クラッ…

少クラさくらガール

今週はえびじも小山もあんまり出番もないしあまり面白くなくて、ふーんとかいいながらみてたんですけど……最後のさくらガールで沸いた!やっぱり今週も沸いたww

おたおめ4/9!

P

Pさまお誕生日おめでとう!世界遺産のお誕生日なのに、なんで今日は祝日じゃないの…!花火ぐらいあげなさいよ!!というのはおいといてw25才もますます活躍していただいて、にゅすにいっぱい刺激を与えてください。俳優山下もアイドルPさまもどっちも大好き…

木・金はコヤシゲonTVじゃないの

えびえび言ってるけど、ちゃんとにゅす事もチェックしてるんだから!というわけでw木曜だからeveryみなくちゃ!と慌てて家に帰ってきたら、小山の出番は明日でしたとさ…!マジか!イベントの撤収もそこそこに帰ってきたというのに。(全然ちゃんとチェック…

前半誌 原色がまぶしい

チラリと3誌みてきた!今月は節約月間なので買い控え。 オレンジ色の中にいる小山とWUの小山がちょっとよかったな〜。キュンとした!!イケメンすぎて一回雑誌とじるとこだった(笑)この髪色大好きだから保管しておきたい気もしつつ…ユニ写真じゃないし我慢し…

「みんな」って言ったのにー

クリエの当落始まった時は、当選メール来ないw全部外れたww「みんな」クリエに〜っていったやつでてこいwww(全然笑えなかったけど)となっていましたが、えびじのうれしそうな動画みたらじわじわとよかったなーうれしいなーという気持ちが沸いてきて…

ちょんまげぷりん

なぜか実家にちょんまげ原作本があったので、読みましたw(ちなみに原作は家族も絶賛だった) ちょ、もう、この侍役を亮ちゃんがやるのかと思うとーーー!!!!!!かわいくてかわいくてにやにやが止まらないんですけどー!!!!〜でござる。〜と申す。と…

少クラを見る度瀕死

時系列で先に少クラ感想ね!今週も死にかけなので、これから戯言をいいます。気をつけてください。

NEWS every

KY TV

小山さんの晴れ舞台NEWS生放送初日ということで、仕事は休みシフトにしました^^ 鍵穴にて最初から最後まで堪能したよ。 小山のロケコーナーは障害者が働くパン屋さんだったのだけど…もっとやらせっぽくなるかなーと思いきや、ちゃんとあったかさが出てるコ…