2014-01-01から1年間の記事一覧

2014嵐デジタリアンツアー MADEレポまとめ

ツアーのMADEレポ、まとめ作ってたやつを載せときまーす。あとから自分で見る用…!都合上、大阪と名古屋は出来なかった>< MADEレポまとめ // 福岡編 Jr.[MADE] // DIGITALIAN@福岡 2014/11/14-16 - NAVER まとめ MADEレポまとめ // 札幌編 Jr.[MADE] // DI…

嵐デジタリアン@札幌 12/13(土)

初のJr担4連参戦でした…!たのしいーー^^!!!…全員見てる人は違うけどねw あとから、ここ可愛かったの!!って言っても、それ知らないーってなるww 嵐デジタリアンツアー@札幌ドーム 12/13(土) スタンド67通路20列。りっこさん、きょうちゃん、さ…

嵐デジタリアン@札幌 12/12(金)

いやーーーー大河かっこよかった!!!!七ヵ月ぶりの!MADEと大河だよー!!!! 久しぶりすぎて大河に対する免疫がゼロで、一日目終わった瞬間、大河カッコいい…しか言えないbotと化したわ。だってカッコよかったよ? アッシュの銀髪っぽい髪色で、大河の…

Wink up11月号その後

Wink up11月号、MADEのために7冊買ったよ! 今日現在、まだ全部アンケート書けてないよ…!やばい、10月終わっちゃうwwWink upの担当者様、次回MADE載せてくれたらまたいっぱい買うので、ぜひまた載せて下さい!!!

Wink upにMADEとMADが!

2014年11月号?のWink upに、まどめどが掲載されるらしいよ!!!!!??ということで、小躍りした先週。もはや早売りのバレ写真が上がってました。早! ちょっと、ねもうね、神棚に奉りたいぐらいかわいくて白目むいたね…。アイドル、アイドルだった…うち…

8月の現場も終了です

なんでこんなに仕事に一生懸命になってるんだろうと思ったら、悲しくなってきた。現場もないのに…お金を稼いでも使うところがありません…☆ スキルアップと思って今いろいろ請け負ってるので、あっちこっちの切り盛りで神経使う。時間的にはそこまで忙しくは…

夏が暇すぎて

MADEの現場がないのですることがなくて、ずっとクリエ懐古のお時間になっている今日この頃。 暇なので、めいど担とお写真と出かけてみたよ。

ラブコンDVDというかヒットザフロア

私生活がバタバタで鑑賞会にも参加出来てなかった私ですが、今週分はひと段落したので、よう!やく!思う存分、ラブコンのヒットザフロア見てる。今リピ6回目〜。 本当に本当にカッコよくて、この曲大好きだった…大河かっこいいー><♡大河も林くんもとみけ…

PLAYZONE2014 7/20昼

STG J

2年ぶりの登山!青劇!!PZ!!!青劇ラストと言われたので、青劇と別れを惜しむべく参加した!んですが、冬も決まりましたね…w やっぱり見やすかった。人の頭がかぶらなくて、感動的なまでに見やすかったよ。青劇大好き!!!なくなってしまうのが悲しすぎ…

東京ごはん日記

ダイアリ、前回のエントリーがちょうど800日目だった!書き初めてもう5年目ぐらいになるのかね〜。ネット社会はめまぐるしく変わっていくけど、やっぱりここが落ち着く。 久しぶりに、上京した時のごはん日記でも。 中野 wooom http://tabelog.com/tokyo/A13…

滝沢歌舞伎2014DVD

歌舞伎DVD、本日無事手に入れました!!!!フラゲ日に観賞会して一幕は見てたので、今日は二幕を。 最初のホラ貝?の音だけでもう泣けるんですけど;;;;よみがえる、演舞場での感動。義経のお話が大好きすぎて…つらい…。影絵も感無量…しかもいなたいのい…

映画部

ちょこちょこ映画見てるのに、W杯に夢中で書くの忘れてた。もうかなり忘れてしまったよ…わたしのあほー。今月は、毎晩W杯観戦月間!リーグ予選からゴールが量産されていて、どの試合見ても面白いねー!!もちろん日本は応援してるし全部リアルタイムで見て…

Theyクリエ 5/19夜

2014/05/19(月)夜公演@シアタークリエ 23列上手。りゅせ担のお友だちと。初日!!最後列だったので、思う存分盛り上がってやったぜ!!気付いたら真後ろに関係者のスタッフの方がいたんだけど、気にせずはしゃいだよねーw クリエのBGMがえびちゃんで、ク…

Theyクリエ 5/21昼

2014/05/21昼公演@シアタークリエ 16列下手。えだちゃん推しのお友だちと。当券が10しか出てなかったと聞いて、誰よ!誰くるのよ!スノですかふぉゆですか!と思ったら、両方きたっていうw(なべしょ除く)そして、補助席にひろみ・がっきーと、Jr誰だっ…

ぜいクリエ 5/20昼

19日のレポを、間違って消してしまった。辛い………;;;;;;感動した感想は19日の方に書いてたのに…。なんとか復活させようと画策中。がんばれパソコン。 なので、先に20日の方のメモをあげまーす。 2014/05/20(火)昼@シアタークリエ 17列センター上手…

Theyクリエ with MADE

行ってきました、最愛のクリエ!!今年一番見たかったぜい公演!!!必死に有休もぎとってね。この死に物狂い感が、初年度えびクリエ(この時も平日だった)を思い出させたんですが、公演自体も、まさにえびクリエを彷彿とさせる素晴らしい出来栄えで!!!…

クリエ行ってきます

ちょっと明日からマイホーム、日比谷へ行ってまいりますよ…!!! クリエ行くの、3年ぶりかな?楽しみすぎて吐きそう…久しぶりのクリエ鬱…!精一杯楽しんでくる><

歌舞伎2014まとめ

今年の舞台も、華やかで感動してとても素敵でした。全部の回、最後の竹とウィズラブで泣いてしまったよ。板の上にいる全員が本気で生きて、死んでいく様が、涙しでは見られない。生と死がすごく心に響く。楽しい春でした。ありがとうございました!〜マコさ…

滝沢歌舞伎2014/籠屋さんまとめ

ツイで密かに毎日開催していた、今日の籠屋さんまとめ。こちらにも残しておくね〜。 滝沢歌舞伎2014〜MADE籠屋さんと娘さんの軌跡〜 <新橋演舞場編まとめ> <博多座編まとめ>

滝沢歌舞伎5/4(日)昼/9回目

滝沢歌舞伎5/4(日)昼 新橋演舞場 3F1列36番 3F1列センター上手でも、花道の籠屋さんぎりっぎり大河だけしか見えなかった。窓口のおばちゃんありがとう…!←花道見える席をお願いしますといって、何度も座席表を見せてもらったw 3Fからでも全然近かったよ。…

滝沢歌舞伎5/3(土)夜/8回目

滝沢歌舞伎5/3(土)夜 新橋演舞場 1F7列27番 ←自分的初日と全く同じ席w 今日の夜公演もすごいよかった。・゜・(ノД`)・゜・。ウィズラブ見れるの最後かと思うと、泣けてしょうがなかったよーーー!!もう竹からずっと涙止まらなくて、顔が大変なことに…。 …

滝沢歌舞伎5/3(土)昼/7回目

滝沢歌舞伎5/3(土)昼 新橋演舞場 2F右最後列30番台 土壇場で、諸事情により二幕のみ観劇。 大河の頭がモップみたいにもふもふ。男子のトイプーパーマを愛してる私としては、本当にかわいくてもふもふしたかった。ウィズラブでは、雨に濡れててさらにもふも…

滝沢歌舞伎4/20(日)昼/6回目

滝沢歌舞伎4/20(日)昼 新橋演舞場 桟敷上手7番 待ちに待った桟敷席ーー!!!…ん?あれ?先週も同じこと言ったね???^^^^下手入った時、鈴があまりにもいなぴとふくしくんの目線ばっちりすぎて、これは上手の同じ席入りたいごくり…っておもってたら…

滝沢歌舞伎2014 4/19(土)夜

滝沢歌舞伎4/19(土)夜 新橋演舞場 2F1列23番(センター) もう見やすいのなんのって!!かぶらない上に、舞台も近い、そしてほぼセンター!サイコーでした。 しかも、23番一幕の大河立ち位置ドンピ。春のおどりの最初、口上、いにしえのせり上がり、鈴の扇…

滝沢歌舞伎2014 4/19(土)昼

滝沢歌舞伎4/19(土)昼 新橋演舞場 2F4列39番(センター上手寄り) 初めての演舞場2F席!!わーい!演者にかぶらなくて、後列にいる自担も見やすい! ただし、竹のシーンは、真ん中の段に大河が乗ってると、ところどころ笹の葉っぱにかぶって顔が見えない!…

エンジョイ!

2軒目でTAIGAコーラ発見〜!!!!MADEちゃんの!D!! ふたAはなかったー。

滝沢歌舞伎2014 4/13(日)昼

2014/4/13(日)昼 新橋演舞場 下手桟敷席7番 視界良好!!誰の頭もかぶらない!!!!やーばい!桟敷楽しいーー!!!連呼の私とひろさん。 座敷に座布団+掘りごたつで、テーブルついてて、お茶も用意してあって!なんてブルジョワな遊びなんでしょう…! …

滝沢歌舞伎2014 4/12(土)夜

2014/4/12(土)夜 新橋演舞場 1F2列23番 今年こそは!!!物乞いで、なんとかうまいことやりたい!と、今年一緊張しながら挑んだ公演…w昨年は滝様カッコよすぎて緊張マックスで、大河へのお菓子するーっとスルーだったので。今年も前列に入れて申し訳ない…

滝沢歌舞伎2014 4/12(土)昼

だいぶ前のセールで、金曜から飛行機とってたんだけど、まさかの休演日…えーwということで、土日で3公演観劇。ほんとはマチソワしたくないのに〜。いたしかたない…。 2014/4/12(土)昼 新橋演舞場 1F7列27番 待ちに待った演舞場公演!!!嬉しい〜!公演は…

滝沢歌舞伎@新橋演舞場

博多座もついに終わっちゃったね。毎日レポが楽しみで、行けなかったけどとても充実した3月だったわ〜!籠屋さんのビバモレゲーム、1回でいいから見たかったな;; さぁ!明日から、いよいよ新橋演舞場での公演がスタート!!滝様舞台担の私としては、もう本…