Theyクリエ with MADE

行ってきました、最愛のクリエ!!今年一番見たかったぜい公演!!!必死に有休もぎとってね。この死に物狂い感が、初年度えびクリエ(この時も平日だった)を思い出させたんですが、公演自体も、まさにえびクリエを彷彿とさせる素晴らしい出来栄えで!!!!!本当に!すばらしかった!!!
4年前のえびクリエの感想と、全く同じ感想を持ったね今回ね。
林くんのすんばらしい曲構成・演出に、やまりょのちょーカッコいい振付、えだちゃんのポイントポイントで挟んでくるマスコット感w飛び道具感、それにMADEのダンスとMCが加わって最強と言ってもいいんじゃないか、という出来栄えでした。カッコよくてかわいくて、面白くて泣けて、ラブがたーくさん詰まってて、間違いなく今年素晴らしかった現場ナンバーワンです!!!!!この満足度を超える公演は、おそらくないと思う!ありがとうぜい!ありがとうめいどー!!!!大好きーー!!!!


前日の私のつぶやきですよこれ。

マコ
もういいやね。ぜいソロ聞きたいのは…えだちゃん→ラブジュ、林くん→おーのくんソロならなんでも!やまりょに歌ってほしいのは、ぶとーかんかなーやっぱり。Cノーマル聞きたい〜><!!
0:01 - 2014年5月18日

ほんとね。ほんと、この要求3つのうち2つが叶うだなんて、思わなかったよね…。えだちゃんも、ラブジュ(じんじん)ではなかったけどプラティア(亀ちゃん)って近いもの見れてるからね!!チラリズムも見たいよ!えだちゃんの!チラリズム!って思ってたけど、やるわけないよねーって言わなかったやつ。まさか、やる、とは…しかもフリ付きで!!!
そして、ヒットザフロアとシーノーマルは、めいども出たからね…ほんっとみたかったの。シーノーマルをやまりょと踊るめいどがほんっと見たかったの><うれしすぎて、カッコよすぎて、手が震えて双眼鏡持てなかったぐらいwww
私、林大河シンメラブになったの、ヒットザフロアー出みたいなところあるじゃない?wイントロかかった瞬間、心臓止まるかと思った!!2回しか見れなかったけど、あれ100回ぐらいみたいから!みたいから!映像売ってくれよ!!!!!とみたいシンメのいなふくシンメでした!!あらしで踊ってなかったいなふくも、ちゃんと踊れてたよ!背高いから腕ぐるーのやつとかカッコよかったよ!!大河の足バタバタ組み替えるステップがまた見れたのが、死ぬほど嬉しくて、もう他になにも覚えていません。

マコ
ずっとめいどのやる曲妄想してるんだけど、1番やって欲しいの→ハイヤーグラウンド。泣く。でもやるとしたら知ってる人多いシングルからだよね…ってことで考えると、チャンカパ、ABO、テッペン、ブレスレス、ハダシの未来、レスキュー、ラブユアあたりだと小躍りする!リアデラだったら私も出る。
15:31 - 2014年5月19日

めいどソロコーナーではなかったけど、ハダシもあったんだよ;;;;めいども出してくれてありがとうううう!!!!
ぜい客の見たいものを与えてくれる天才か!!!!!あほみたいにぜい天才か!林くん天才か!!と言い続けた、クリエの三日間でした。天才か!!!!これは絶対に、もっとたくさんの人が見れるようにした方がいい!!!!えびちゃんもクリエから始まったんですからね。もっと大きな会場で出来るようになりますように。MADEも単独出来るようになりますように。あげない声は、存在しないことと同じだから、とりあえずハガキとお手紙書きますね!!!
レポは、近々まとめる!未来の自分のために!!