2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年もありがとうございました

総括する時間が無いので、とりあえず2009年マコ選出ゴールドディスク大賞の発表でもしたいとおもいます^^ シングル賞:レスキュー…ドラマ効果もあり、イントロの♪らにああいもらに〜からテンションがだだあがり。パフォーマンス含め、このクオリティを超え…

毎年恒例になりつつある野球

来年どこの球団から声かかるかって…あぁぁぁ亀ちゃーん(´∀`)コメントもすばらしい^^ ほんとに嬉しそうな亀ちゃんきゃわきゃわ(´∀`)人(´∀`) シュートも投げれるんだねー。球種いくつあるんだ!

変なメールが届いた

J

みつこCDだすのねみつこ(笑)「じゃにーずファミリー共々一緒に応援してください!」…なぜですかwみつこは何者なんですかw「2曲目 人生半ばです」半ば……か?www つっこみどころが多すぎて大変><

年末年始の恐怖

Mステエントリーにお星様いっぱいありがとうございましたー!なんだかいろいろたのしかったね☆ 早めに年末年始の予約を始めたんだけど・・・全部計算したらあと20時間以上レコあけなきゃなんなかったw今6時間しかあいてないうえ、明日の亀ちゃん野球でその…

MステSL2009

睡眠を削ってまで感想書いちゃうよ!たのしかったんだよ!!!いっぱいあるから時系列にいこう時系列に。 [かつん] キャー!1曲目がレスキューて!テンションあがるううう!!!>< ゆたかーーー!!(いません) 亀ちゃんのあいどんわなくらーろーどア…

クリスマスだしね

メン愛がクリスマス仕様?にリニューアルしてるーー!!!デザインがキラキラで好き…!イイ!>< けいいちろう、明日更新もいいけど…あなた、私たちへのメリークリスマス!を忘れてるからー!スーパーアイドル増田さんを見習って!(笑)Mステ本番で言ってく…

4月からは舞台だって

ただいまの私、完全にうっちーーーーーー><*となっているので、内くん主演舞台「がいずあんどどーるず」みに行きたい…しかもミュージカルコメディだなんて…よけい気になる。情報も出てるよーう。宝塚でもやってる、というか日本ではこちらが本家という感じ…

サムゲタン

好きなの?!ゆっちサムゲタン好きなの??!なぜそんなに女子力を向上しようとするのですか…!ゆっちに勝てる気がしない!!!w サムゲタンおいしいよねー^^ 体の芯からぽかぽかしてくるのと、お金かけて体にいいものたべて綺麗になるのよ!みたいな感じ…

テゴマス楽曲大賞

TG MA

今日も雑誌の感想が書けない…。このネタ書かなきゃ!っていうのがけっこうあるのにー。なかけん先輩の「来年も、僕を応援してください!」は名言アワードに追加したいw僕たちじゃないのか!っていう。先輩…ww そんな中、テゴマス楽曲大賞に参加してきたよ…

少クラプレミアム エイト

TV P

エイトさんの冬恋、初聴きでしたよっと。丸ちゃんの大サビー>< やっさんかと思ったら丸ちゃんだなんて!!なんだかうれしい。丸ちゃんの鼻にかかった甘い声がすき^^ ブリュレはなんで黒セットに黒衣装にしたのか。ダンスきっとかっこいいんだろうけど、…

もう待つのは疲れたんだよ

いろいろ、いろいろね。疲れるよね。年末だしね。…いやし、求む。

べすとあーてぃすと2009

えーっと…これだけ?^^っていう、ね!NEWSのとこ、ドキドキしてるうちに終わってしまったw サビのいいとこで客席うつすしまさかのアミーゴふたりぽっちだし(せめてジュニアをだせえええ!樹ーー><!!!w)だからあれだけ日テレはkrぶつぶつ(24時…

2009年ラスト$誌前半

最近、雑誌は極力買わないようにしてるんだけど…今月の前半誌(WU,D)はついご購入。やっぱ動物×アイドルはやばいよ。きゃわすぎだよーー!!亮ちゃんがはしゃいでてかわいかった^^ そしてまっすーよくがんばった!D誌は聖のイケメンぷりにやられました。今…

ハピバスでシャボン玉

うちのハピバスラインナップ!新たにうちに仲間入りしたバブルバス、バラの香りもよくていい感じ!ふたの部分でシャボン玉もつくれるらしいので、早速チャレンジ。…子のいないアラサーにもなると日常でシャボン玉をつくる機会などないわけですよ。意外と難し…

ヤマナデ最初の番宣「ブランチ」

ちょっとね、もうね、無理だよ!平常心で見るのがむりだよおおお!!!!><>< 亀ちゃんもにゃんもうっちーもキラキラカッコよすぎて、目がつぶれそうです^^ まぶしい…!w うっちー先週ライブで見たときよりしゅっとしてる気が!髪型ばっちり決まって…

矢崎さんからメールが届いています

クリスマスに……矢崎が0号室で待っててくれるなんてっ!シゲさん、パーフェクトです。あなたやっぱりパーフェクトです!!!パーフェクト医師すばらしいー(´∀`)残業中ニヤニヤしっぱなし…!

かつかつ ごはんマナー

おとなにかわいがられるじんじんはみんなのあいどる!^^* 一口目からお預けのじゅんのの「朝食べてきてないんだよねー」に、昔の裸少のごはんロケを思い出して思わずうすら笑い…!昔からなにも変わっていないじゅんのばんざいw 魚の皮をはがしてたべる(…

ロメス オールアップ

え?最後はすなむらとなるしまがくっつくんじゃないの!?…あの展開はそうかと思うじゃないwま、冗談ですけどw まさかまさかのあの人が犯人で。。。最後の展開はもう少しじっくり見たかったかなー。犯人に感情移入できないまま終わっちゃいましたが、すな…

オールメン愛 SM論

けーちゃんから衝撃の告白…! 亮ちゃんがM!亮ちゃんがM!!><* …うん、やっぱりMだよね(笑)

年末の出し物的な時期にだせばよかったのに!

会社の忘年会の出し物に、今年は見事えびおが選ばれまして…(笑)今テレビ録画をやいてるところなんですが…あのね!それすなわち、オタクのニウスちゃんを一瞬も逃さないぞ☆キモ編集をみんなにみられるってことですよね?!どうしよー(笑)Mステ小窓編集はもち…

2009名言アワード

今年の名言かーと思って自分のブログを見なおしましたが、ほとんど書いてないw全部映像見直さないといけないじゃない!ってことで、覚えてるのだけ書き出してみたよw まっすー からさわぎにて。(犬は)「嫌いです!」きっぱり具合にほれなおしたよねーw …

少クラ

J TV

今日の少クラ全編通して秀逸じゃない…?!先輩のにゃ〜もかわいかったし、やっさんと大倉くんもすてきだったし、JrQのほくともきゃわだったし、おっさん言われてるゆっちもおかしかったw そんで樹がピンク着せられてセンターで正義の味方〜うたってんのね!…

0号室2 50点と51点の芸人

や、やっと0号室の次の話を…何週遅れだよー。頭のよろしくないやっさんw強気な丸ちゃんwwこれなんという癒し!!!!!!ロメスからこっち、私の中でじわじわやっさんブームがきていますよ!(どうでもいい情報)これネタがつまんないと、安丸自体がすべ…

すでに欠乏症なんですが

内くんに会いたい…;;;;という病気。今日は一日中マスターキーを口ずさみそうになりながら仕事をしてたよwうっかり代々木とかいきたいです。うっちー><でもがまんがまん。明日はPZのDVDを見て過去映像を見ておせんを見て…あとはレポを探したりしよう。…

内wiz5Q? 北海道2日目

仕事を休んでライブへ行った、ダメな大人ですどうもこんばんわ^^ でもおかげさまで、でっぱり側の2列目でみれた!ひろっきー!ステージめっちゃ近っ!藤家くんも近っ!(今日は上手で参加)いやぁ周りがずにあ担ばっかで恐ろしかったんですが(若さがね…軽…

内with5?ツアー初日!

うっちーキラキラだったぁ!マイクに何回もぶつかってたよ(笑)アンコ含めて2時間半のライブでしたー ネタバレ内容追記。

明日はツアー初日だよ!

内コン予習中。いまさらマスターキーがツボってツボって…!歌詞がえろい!うっちーかこいい!さっきからリピりすぎてトキメキでかるく死にそう^^ Juicyもやるかなぁ?楽しみ…!仕事終わりで高速ぶっとばして向かいますよ。下で行くと2時間かかる場所へ、1…

ブランケットがかわいいのです

ローソンポイント、今110ポイントしかないーw毎日お昼をローソンにしても2000なんてたまる気がしないな…困った…。 ローソンたんサイトのキャンペーンページにいる、ウインクしてるコヤシゲちびキャラがきゃわですごくなごみます!今やフォ○のレッテルをはら…

なんというジャニドラマ!

密林さんからPZ2009のDVD発送のお知らせキターー!!明日あたり届かないかな…2日はうっちーライブ行ってしまうので見れないよ><はやくみたい!みて曲を覚えたい!fiveと?を含め、はいはいひろっきーぐらいしかわからない…(笑) ドラマもおめでとーーー!…

内コンチケが意外と早く届きました

J

北海道チケが届きまして、200枚程度しか売れてないのか!と思ったら違ったwちゃんとDブロとかのチケも発券されている。ということで、前の方だった罠…。仕事終わりで行くし、開場前になんていけません;;仮に有給とれたとしても、前で若い子に交じる勇気も…