内wiz5Q? 北海道2日目

仕事を休んでライブへ行った、ダメな大人ですどうもこんばんわ^^ でもおかげさまで、でっぱり側の2列目でみれた!ひろっきー!ステージめっちゃ近っ!藤家くんも近っ!(今日は上手で参加)いやぁ周りがずにあ担ばっかで恐ろしかったんですが(若さがね…軽く1周り違う人とかざらだしw)、終わってみたらめっちゃ楽しくて頭から参加できて、前で見れてよかったなぁとおもいました。昨日も盛り上がってたけど、今日はさらに盛り上がっててたのしかったです。みんなアツかった!このあとPZのDVDもあるかと思うと、たのしくてしょーがないわ〜^^
ネタばれ(自分の記録)

  • うっちーのキラキラの笑顔がすごいね!アイドルだね!空も飛べそうな気持になる^^
  • 藤家くん作曲の曲、最後キーが高くてうっちー音はずしてしまいました。終わった後にあれキー高いと、藤「歌うこと考えないで曲作っちゃった」内「いじめ!?」というやりとりw
  • ハイハイヒロッキー!今日も花道と、上下のでっぱりでちょっと歌ってくれて客席とのタッチもあって・・・おててにタッチしてしまった!キャーうっちー><**←だいぶこわれた。
  • MCでかみかけたうっちー「かんでねーし。ぎりぎりかんでねーし!」拗ねた顔がちょーきゃわなの><*
  • ドラマおめでとー!てことで、ドラマ決まりました!との報告あり。「亀と手越とバレエの●●くん(名前覚えてないごめん)とドラマでますー」手越呼び><** 手越くんはドラマ現場でいっぱいうっちーをつかって遊ぶといいとおもいます^^ わちゃわちゃ楽しみ…!ドラマはおせん以来、そのために髪切った!とも。がっきーと一緒に切りに行って、うっちーの声真似がっきーが「こここんな感じで、すいてくださいー」(うっちーの言い方がちょっとやな感じでおもしろいw)といってる中、自分の足元にはいっぱい髪の毛がたまっていてびびったらしい。「あれ、もぐらみたいやんな」wって聞こえたけど、もぐらじゃないよね?wほんとはなんていってたのww 「久しぶりに短くしたから・・・大丈夫?」ときいてました。短い方がいいよ!きゃわだよ!
  • ドラマといえば、上里くんとあくんが櫻井くんの出るドラマにちょい役ででると。ほんとは昨日発表があったんだけど、上里「俺とあくんドラマに出ます!言っていいのかわかんないんだけどね(笑)始まる前にマネージャーに確認しようと思ったらここの会場圏外で・・・内緒でお願いします」ということで、今日正式に発表となってたw
  • 上里くんがちょーーー紳士でベースもうまくてなんだか…好き!ってなりかけたw先輩っぽいこといっぱいしててかこよかったよ〜!!!(昨日のあくん同様、至近距離キラキラ効果も多大にあると思うけどもw)
  • がっきーの紹介の時に、1日目も2日目もがっきーの方を向いて全力で手を振る(というか、あの手の振り方はがっきーのお手振りのマネ?)ひろっきー。今日は手を振りながらぴょんぴょんしてたw がっきーと仲良しなのかなぁ。ほわほわコンビできゃわだなぁ。
  • ACにて。途中で、トルコ人=あくん(上里くん談)がトルコに帰る。ケーキを持ってあらわれ→藤家くんのハッピーバスデー大合唱。うっちーが音頭とって歌ってて、「はっぴばーすで〜でぃあよりー」つってもーーきゃわ!きゃわ!藤家くん「どうしようちょうてんぱってるどうしよう」ってワタワタしていたwなんという小動物キャラ…!もう25歳なんだね…みえない…なんであんなにお肌がつるつるなんですか!藤「人生で最高の誕生日です!ありがとう」→ラスト曲へ。
  • どうでもいいんだけど、ACのうっちーのジーンズについてるI☆STARというワッペン的なものは、いったい何をいいたいのか作者にききたい。まあ、たしかに内くんはスターですけどー^^
  • ☆つながりで。上里くんのベースストラップに☆がついてるんですが、ベルトのスタッズにも☆がついていて私にちょっとした感動を与えてくれました…!かわいいな〜。
  • Wアンコが昨日と違って、ハイハイヒロッキー!!!私の思いが通じた…!?w うっちーは花道まで出て会場あおったりお客さんとタッチしたりしてた〜。もりあがり最高潮…!

キラキラがいっぱいでした^^ キラキラアイドルを至近距離でみたところ、あんなにキラキラしてるうっちーをロックだけ歌わせておくのはもったいないよおじいちゃん…!と改めて思いました。ヒロッキーとキラキラは同義語!^^