2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もちゃもちゃ

こちらしばらくお休みするかもしれません。 今のとっつーを文章に書きつけたい気があまりおきないので。 坊主からこっち、ほとんどとっつーの記憶ないしね…おそらく脳が勝手に消してるんだよね……忌々しき事態wwwとっつーを好きな私の気持ちは今どこにいる…

PLAYZONE11 8/6 昼感想

前後しますが…記憶をたぐり寄せて書き付けておきます。 PLAYZONE11 8/6 昼13:30〜 1階I列 センター 河合担さんに譲って頂いて、自分のPZ11ラスト入ることができました。しかも、念願のセンターブロックのほぼ真ん中。嬉しくて嬉しくてドキドキしながら開演…

PLAYZONE2011 8/7ごあいさつ

PLAYZONE2011 8/7(青劇千秋楽) 青山千秋楽、チケットは華麗に外れたので、お見送りと外での挨拶狙いで青劇前へ行ってきました。普段なら行かないところだけど、青劇の装飾が大好きなのとPZの雰囲気が大好きなのと昼からお酒が飲めるwというので!張り切っ…

8/10キスマイデビュー!

J

キスマイデビューおめでとうございます!!!^^ 昨日は、エビキス@少クラのありがとうのうたを聞きながら、デビュー日を迎えました。エビキス混在で歌ってる曲、たくさん好きなのあったなあと感慨に浸ったりして。罠、愛のかたまり、はだしの未来、枯れ葉…

青山登山遠征2 8/6〜8/8

…あれ?あれあれ??また遠征してる人がいるよ☆すいません…。いやでも今回はずっと好きな人たちのライブ目的なので、PZはついでというかせっかくだからというか……^^^^昨年立てた計画通り、クリエ2回・PZ2回(※遠征の回数)が守られている件…。自重どう…

PLAYZONE11 7/17 昼

PLAYZONE11 7/17 昼13:30〜 2階E列(最後列w)サブセン下手 なかなかアップできないので、途中まであげる…(ばたり)あとで補完する。ぜったいやって!@自分

PLAYZONE11 7/19 夜

日にちが経ちすぎて、今週末挟んだらもう絶対に思い出せそうもないので、嬉しかったことだけ書きつけておくね…。 PLAYZONE11 7/19 夜17:30〜 P列サブセン下手通路近く 亀ちぁんPZご観覧!通路前のどセンでみてました。うらやま…!わなわな。髪の毛後ろで1つ…

少年たち会見WSからのデビュー発言

今朝は、5:45分に目が覚めました。目覚ましかけてないのにwwどんだけ遠足前だよwwww早起きも空しく、1つも少年たちのWSやってくれなかったけどね…。でもなにやらおじいちゃんがデビューについての言葉を発したようで、ネットの記事を見て朝からざわっと…