青山登山遠征2 8/6〜8/8

…あれ?あれあれ??また遠征してる人がいるよ☆すいません…。いやでも今回はずっと好きな人たちのライブ目的なので、PZはついでというかせっかくだからというか……^^^^昨年立てた計画通り、クリエ2回・PZ2回(※遠征の回数)が守られている件…。自重どうした。


8/6

飛行機下りて品川でチケット受け取って荷物預けて、渋谷からすぐに登山。まさかもう一回劇場内へ入れるなんてジーン。しかし登山暑くてしぼうするかと…。昼も食べれないまま観劇。お腹が減りました。
ということで、青劇のスナック売ってる所ではじめて食べ物買ってみた!チーズケーキスティック!まあおいしかったですwふつうw前もって何か食べて行った方が経済的ですね!!
夜はライブ行って、じゃにおたじゃないお友達と中野でがぶがぶビール飲んで就寝。「マコちゃん(仮)が言ってた通り、確かににゅーすが活動してるところ見ないね…」と言われました……;;



8/7

PZ青山の楽日!いやっふー!!よすこさん@塚ちゃんとおにくちゃん@とっつーと、青劇近くでランチ!テンション上がってるものの、さっそく遅刻しました…。本当にいつも最低ですいません…。初めて泊まるホテルの場所がわからなくて迷って、もういい荷物コインロッカーに預けようと思ったら、夏休みのせいでどこのコインロッカーも埋まっていて、激しく時間をロスしました……といういい訳です…。ごめんなさいごめんなさい。スーツケースを抱えたまま登山とか本当に無理と思って、最後の最後でタクってしまった負け犬がここに…w



劇場近くでお酒が飲める。という条件でお店を探して適当に行ったんだけど、混んでないしうるさくないし意外とこの店当たりだった〜。
青劇の隣の建物の裏ぐらいのビルに入ってる、こぎれい目フレンチ。ランチ1200円でセットのドリンク飲み放題…!施設内に本屋もあったよ!いくらでも時間つぶせる^q^来年のえびぞんの時wは、またここでランチしたーい^^

まあ、飲むよね。ビールと赤ワインのグラスいただきました〜。3人で青山楽にカンパーイ☆「みんな楽公演頑張ってる時にほんとごめんねー」といいながら昼からアルコールww今年のPZについて語り、9月の少年たちについて語り、サマリーやドリボについて語り…マルタンボーと坊主について語り。

おにくちゃんが完全にオタクから足抜けしていて寂しかったわ…。全然PZの話に乗ってこないんだもん><wwおにくちゃんからもお誕生日プレゼントもらっちゃった!そんな!先に言ってくれたら私もなにか持ってったのに><ということで、9月に何か持ってこう^^


  • UN CAFE
  • 渋谷区神宮前5-53-67コスモス青山ガーデンフロア

3時半すぎに、青劇前へ移動。お見送りあるのかねー?なんて言いながら劇場前へ行ったら、既に200人ぐらいは人がいたwwwwえwさっき(1時半)は誰もいなかったのに!!オタクこええええとビビりながら人ごみへwwwあれよあれよという間に後ろに人が増えてったので、みなさん4時ぐらいを目安に来てたのかもしれない。うちらはすごい混んでくる前にインできたので、割と前の方でご挨拶見れた!人がぎゅうぎゅうな上にものすごい湿度と気温でやばかったけどね…w日陰なのにだまってても汗が噴き出して来るってどんだけ…!よすこさんとぎゃーぎゃー言いながら待てたので、暑いけどそんなに苦ではなかったわ〜!飲んでからいってよかった〜wwwすごい楽しかった^^^^ご挨拶については、また別エントリで書きます!あと噂のつー○こさんが見れて感激でした^^



お茶するというハイカーさんとご一緒したかったけど、まだホテルにもチェックインできてないしスーツケース抱えたままだったので、泣く泣くいったんホテルへ。
安くなるクーポンでとった部屋だったんだけど、格安なのにバカみたく広かったwwwこんな広さいらないwwwwいっそ並んでゆー&みー&ふーを踊りたいぐらいwww廊下も何十メートルもあったwww
やっぱり、私小さいホテルでいいです…ホテルの外に出るまでに5分ぐらいかかるんだもんw


夜ご飯は、cocoさん@とっつーとPZ青山楽にカンパーイ!!!
PZ1曲1曲振り返りをして楽しかった^^えだちゃん見すぎです。私はヒロキを見すぎです。
坊主にぐだぐだぶーぶー言いつつも、ガイズの衣装はとっつーが一番似合ってて一番かっこよかった!!と言ったら、それは…と言われました^^うそ、みんな思ってたんじゃないの…!!!!^^^^^^指ぬきグローブとフード付袖無しカーキパーカーに坊主って、めっちゃB系で強そうでいかつかったし!!


ごはんもおいしかったよー!^^クラブ推しの店なのにえびちゃんを頼むえび担^q^えびマヨ…えびせん…^q^えびちゃんぷりっぷりでほんとおいしかった!…高いけど。
白ワインとシンガポールなんちゃらっていうジンベースのカクテルいただいた^^南国気分〜サイコ〜☆…あ、ビールは店待ってた時に他の店で飲んだ…w

  • シンガポール・シーフード・リパブリック
  • 東京都港区高輪3-13-3 品川グース前庭

で、翌朝帰って仕事なわけですが。はじめて飛行機が1時間近く遅れて、仕事に5分遅刻したwwwなんたるwある程度遅くなってもいいように時間に余裕持ってるんだけど、まさかこんなに遅れるとは…。うちの会社はゆるいので大丈夫だったけど、こんなに遅れることがあると困っちゃうなあ。特に行く時。
あーたのしかった!!!^^