2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PZ苦悩の日々

あ、はてダの管理ページなおった。果てしなく横スクロールが出ていてどうしようかと思った。まだいっぱいエラーがでてるよ中の人…!確認はしっかりね☆ 今日はおにくをたべたよー!しゃぶしゃぶだったよつかちゃーん!!おにくを食べたらつかちゃんに報告した…

ぷれぞんのおはなし

昨日はPZ共演者の一報聞いてうわー!ってなったけど、別になにも気持ちは変わらないよね。がっかりすることはなにもない。私はPZにえびじが出ることが単純にうれしくてうれしくてたまらない!それだけだよー!!今年は誰が出てもPZ見に行こうと思ってたし、…

えびじ単独コン!クリエpart1 5/18【夜】

だんだんやっつけになってきた感が…wもう覚えてないんだよーー><さっさとやらないから…。といっても、1日4時間とか文字うってるのに終わらないからね。やりすぎですね。しかも自分のための感想だし、役立たずですいませんねー^^5月18日【夜】ミュージカ…

えびじ単独コン!クリエpart1 5/19【昼】

5月19日【昼】ROCK ver 5列下手。今回の中では、一番前の方の席でした。自分でとったら絶対にこんなイイ席こないよ。絶対だよ。そんなこんなで、朝から緊張で吐き気と腹痛におそわれた19日…wwステージまですごい近くて、クリエ入ってからも緊張マックスで…

えびじ単独コン!クリエpart1 5/18【昼】

今更ですが、18日19日のクリエ感想です。レポというか感想ね。とりあえず、3回ぐらいしんだよ!とっつーの殺傷能力高すぎました…何あの人。美人過ぎて人殺せるって私ほかに亀ちゃんと山Pぐらいしか知らないんだけど(各ファンに怒られそうw)…のっけからこ…

クリエを見終わって思ったこと

ただいまー。えびじクリエpart1行ってきたよ!えびじ担さんやお友達のおかげで、昼夜公演みることができました><本当にありがとうございました!;;レポは後でやるとして、とりあえず今思ってることを暑苦しく吐き出させてください><w

プレゾン2010

A.B.C-Z プ レ ゾ ン 2010おめでとう!!!!! クリエでのえびじ担お決まりの挨拶「じゃ、次は7月に青山で!^^」が本当に…!><><><><うれしくてうれしくてどうしたらいいかわからない!!!(号泣)ありがとおおおおお!!!!!!><><だいす…

クリエいってきます!

なんで時間あるうちに用意しとかないんだろう。いっつも反省するのに、毎回遠征前日は深夜まで用意が終わらない…。まだうちわもできてないとかそんなばかな。毎日何をしてたんだ私は!!昨日今日のクリエのまとめもできないまま旅立つことに…。 では、イケと…

少クラ 5/14笑顔

BIはいつも変わらないクオリティがすばらしいです。しかしだんだん高地先生が踊れるようになってきていてちょっとつまらない(笑) 箱から登場するじゅんのwwwwなぜww よこーちゃんがチェリッシュー!!わいた。手足が長いからか手首をくるっとするしぐ…

クリエの日々、備忘録メモ

えびじクリエで起こった事件を、時系列に書き留めておく!完全に自分用。私は入ってませんがみなさんがレポを投下してくれるおかげで、とんちきなえびを毎日楽しめてとってもしあわせです^^えびじ、予想以上に天然さんばっかりでおもしろい!!このグルー…

5/11ついにこの日が。

いらっしゃい11日!こんにちは11日!!!!えびじクリエ初日だよー!!!えびじは舞台からすぐにコンサートで休む暇もなく…身体も気持ちもいっぱいいっぱいだと思うので、ケガなどしませんように。そして最終日まで5人が全力で笑顔で駆け抜けられますように…

3誌 楽しみに行クリエ

とりま、えびじんとこだけの感想ですー。キスマイとかBIとかテゴマスとかいろいろもっと書きたいけど長くなり過ぎていつアップできるかわからないので…wすでにだいぶ長いので折りたたみます。

ぶり返した病気

うわあああんとっつーがかわいいようううぅぅ!!!というエントリをする予定でしたが、3誌まだ入荷されてなかった…。えびじ対談とかなんですか!きになるよ!早く読みたい!! とっつーかわいー><という気持ちが一巡して、落ち着いていい感じだったんで…

テゴマス2nd札幌5/5 2部

テゴマスコンいってきたよー!8月ぶり?のテゴマスでした。元担に会う前にまさかまたテゴマスに会えるなんてまさかのまさかだよね…!テゴマスきゃわー!!手越の頭は今日ももっさもさでしたwなんなのwどうしたいの>< MCでまっすーから「手越頭ぼさぼさだ…

メン愛的5/1

シゲの小山BDサプライズ実家強襲4.30事件はスルーでいいよね?^^いいよね^^^^ 小山が結婚するときは、シゲの許しが無いと結婚させてもらえない気がする^^

えびとの出会い

とっつーおよびえびとの出会いを思い返してみた。←というのを、3/20に書き始めています。…このときからおりる気満々じゃないよwそして無駄に長いです。ご注意ください。