2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ発表から数日

すでに私の心は全力でクリエへ向かっています…!!!! いや、その前にPコンもあるんだけどねwそっちもがんばらないとなんだけどww でもね、昨年のクリエでふみきゅんが「来年もここでやりたい」って言ってくれた時からずーーっと心待ちにしてた公演だか…

祝☆えびじ単独クリエ

こっちにも残しておく! えびじ、単独クリエおめでとーー!!!!!!!!!111 今年はミュージカル、とのことだけど…どんなのになるのかな!期待しかしてないし、期待にこたえてくれるに決まってるから、今から楽しみで爆発しそうだよ!!!^^クリエの…

でかわんこ

背景をでかわんこverにしようと思ってちくちく作ってたんだけど…CSSの設定が上手く行かないのと、このデザインだと背景固定しても見づらくて諦めた。たべちゃんラブ画像だけあげときますね…悲。 でかわんこは、手越がかっこいい以上にたべちゃんがかわいくて…

東京遠征記 1/1〜1/3

革命遠征記。 時間が経ち過ぎてなにがなにやらあまり思い出せないんだけど…後から自分で見た時に思い出したいので記録をつけておく。もう3週間も前の話だ…。いかに大将軍様に骨抜きにされていたかというのがよくわかる^^

少クラ〜エール 1/21

毎年この時期になると同じテーマが続くの、なんとかならないのかなww希望エールが毎年聞けるのはうれしいけど、毎回演出も一緒だしそろそろ、ねえ…w じゃんぷちあんが今日もかわいくてかわいくてかわいいです(´`*) がんばれっつごーあがるううう!!!…

革命感想ラスト。その後

1個下のエントリーにお☆様たくさんありがとうございました!蛇足ですが・・・私はずっとコンサートもライブも舞台も、ステージはお客様のためにあると思っていて(そう教えられたしそう感じて今まで見てきたし)、今回それが蔑ろにされていることが気持ち悪…

革命代替についての苦言

演出についての苦言です。いやなこと書いてます。見たくない人はまわれ右でお願いします。

遠征自分用メモ

1月末 Pコン@香港(+えびちゃん?) きたえーる28〜30日あいてる 2月 えび予定無し、じゃに事もなし。→稽古期間…? 日生空き無し 3月○ Pコン@名古屋、北海道、26日/27日台湾(+えびちゃん?) 滝つイベント@インテ 日生空き無し 4月△ Pコン@大阪、福…

滝ちゃん#24/えびじ2011年の目標

まさかの新年一発目えびちゃん><うれしい!ありがとう滝様!!しかしえびちゃん元気だなあ。おやすみいっぱいでリフレッシュできたのかな。かわいいよかわいいよ^^ とつかさんのインナー。。。また古着っぽいチェックシャツ・・・そして頻出水玉のグレー…

1月3誌感想

雑誌見ながらじゃないので、記事と雑誌名があってないかもしれないですwとにかく、えびちゃん昨年のがんばりと今年の展望が見て取れた今月の3誌。あと、とっつーのパブリックイメージ論ww ぽてと えびじ 滝ちゃんページのとっつーにわいて、一目見て購入を決…

君との距離を測れないまま

私もえびちゃんがとっつーがすきすぎてしにたいのターン到来なんですけど。いや、とつ誕からその波はきてたんだけど、革命で大将軍様に出会ってさらにひどくなった感じ。そんな中、昨日ぼんやりと過去のえびちゃん少クラを見てて、あれ…?あんまりたぎらない…

12000円の価値

お正月アクティブだった分、休みあけてからぼんやりとする日々を過ごしていますwもう10日とか…4日以降の記憶がないww 大将軍様妄想にお星さまいっぱいありがとうございました><妄想楽しいですよね…!みんなもっとダイアリに妄想ぶつけてくれたらいいの…

革命 1/3 1部 12:00〜

1月3日1部:2F J列センター せつさんと*1 ※1/10追記無理矢理はてなダイアラーハイカーのせつさんをお誘い!^^せつさんの革命回数がどんどん増える^^^^すいませんwww昼間っからイタリアワイン会の日記は、また後ほど自分用にあげる〜。えへへたのしか…

革命 1/2 17:00〜

1月2日 2F G列上手10番台 Nこさんと。 この日はちょっとゆるかった。なんというか表現しにくいけど、敢えて言うなら空気がゆるかった。初日の緊張感が抜けて、全体的にゆるっとしてるように感じたな。滝様もカテコの挨拶で「初日はばたばたしている間に幕が…

革命/大将軍様の生い立ち妄想

昨夜、寝る前に大将軍様を反芻してたら、ふと(なんであんなに王妃に忠実なんだろう…)と疑問に思い始め延々と妄想が始まって眠れなくなったよねwww大将軍様(&五)、これまでの人格形成妄想の一部をご紹介。長いよ!私ばかかな!www大将軍の役についての考…

革命 1/1 17:00〜

さあさあ、こっからは萌えを語らせていただきますね^^^^ ※1/5最後まで追記完了 1/1 革命初日、2階G列下手。ココさんと。 とりあえずとっつーの役柄に萌えて萌えて、朽ち果てそうな初日でした。。。とにかくとっつーがイケなんだけどおおおお><なにあれ…

滝沢革命2011/演出

自担がすきですきで爆発しそう2011。 あけましておめでとうございます!!!!111^^今年もよろしくお願いします^^ 革命いってきたよー。自担がイケで涙出た。初日入ってよかった!滝様舞台自体が初めてだったのだけど、DVDで見て好きだった革命、生で…