2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年総括

もやっとしたまま迎えた新年が嘘のように、がつがつと現場に通いふわふわ楽しい年になりました。ありがとうとっつー。ありがとうえびちゃん!これでにゅーすにも会えれば完璧でした。にゅすたん来年こそツアーを!!待ってるんだからね><にゅーすに関して…

来年の目標

まだちょっと来年までは時間あるけど…オタクとしての目標など。 お誕生日*1の7月までは、全力オタ活!クリエとえびゾンに全力投球!! お誕生日以降は、節制と貯蓄を目標とします。一か月に一度以上飛ばない!(いやそれ普通という…) ブルーレイレコの購入 …

滝ちゃん/イブにとっつーとデートの回

即付き合う。戸塚さん、私即付き合うよーー!!!!>< もうクリスマスイブに、滝サンタからのクリスマスプレゼントですよー。ありがとうー!滝チャンネルありがとーー!!!!*1 と思っていたら、世間の戸塚担の反応があまりよくない件……www あれおかし…

チケットだーして

とっつーが初めて自分でチケットをとったという舞台は、結局なんの舞台だったんだろ? そのうち雑誌とかで感想語ってくれるかなー?こういうときWEB連載ないのつらい。 今まで自分で舞台見に行ったこと無いっていうのも驚きだったけどね。演技が好きといって…

2010年名言・迷言大賞エントリー

毎年恒例!(2回目)マコが選ぶ、じゃにーず2010年名言・迷言大賞のお時間です。いや〜今年は戸塚さんに本腰をいれたこともあり、名言・迷言ともにいっぱいありました。選びきれない!!w小山さんは頭がよろしくなられたようで、あまりエントリーする言葉が…

ごはんごはん!

今月のごーはーんーー。おいしかったとこだけ! 塚ちゃんBDに写真あげたソーセージとワインのとこ!期間限定、大通公園で立ち飲みができる〜^^寒いときに飲むグリューワインおいしい!外気が氷点下に近いので、ほかほかのソーセージは3分で冷えてたよねwww…

少クラ 12/10クリスマス

オープニング 石川センターのあとに、みゅーとセンターとか!*1めくるめくアシメヘア!双子か(´∀`)衣装も二人とも赤で、どっちがどっち!ってなったww 亀ちゃんの変なヒョウ柄衣装wwwなんぞwwどこのジュニアかとw メドレー(スノエク〜僕街〜ホワクリ…

塚ちゃんハピバ!24歳!

塚ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!祝☆24歳! 嵐担と関ジュ担と北光担にも祝わせてきたからね!世界の人に愛される第一歩のお手伝いだよ^^^^ おにくもたべたよ! 大通公園のクリスマス市で、カレージャーマンソーセージ!!カレーでおにくだなんて塚…

ミスノちゃんねる滝様どっきり #18

J WEB

年末のまとめのためにメモね!滝ちゃんねるのドッキリのふっかたんどうした?な発言。 (カレーにすだちをいれながら)深「たきざわくん、結婚してください!よしっ」 …よしってなに^^^^^^www (すっぱカレーを食べて)深「普通にうまいんだけど…」…

今年のまとめの悲壮

WUかな?にゅすの今年の10大にゅーすみたいなページで、小山の発言がすごいショックだったので記しておくことにした。 今年はシングルも出せてアルバムも出せてライブもできて、充実した年だったって。地方民はにゅすにずっとずーーっと会えなくてこんなに…

少クラ 2010/12 とっつーおかっぱ事件

ゆまたんから、革命のリハをまだやっていないという報告や、滝様を「アニキ」と呼んでいるとの話をきいて、革命いよいよだなーとwktkしてきた!リハやってないって大丈夫なの!w本は歌合戦の時にもらったらしいよね。そろそろスタートしそうなのかなー?たの…

東西ずにあ歌合戦(というタイトルだったはず)

年末にテレ朝でテレビ放送!?わーー!!きゃーーー!!!!となった数時間後には、は?でぶ組ゲスト?は??何組来てんのばかなの#^^^^となっていました。なにがしたいの事務所。テレビ放送枠をゲットするには、それぐらいでぶ組を呼ばなきゃ無理だった…

ananの自担

最近のとっつービジュアルにはまったく興味が持てず、どの雑誌を見てもふーん(´`)て感じだったんだけど…久しぶりにとっつーかわいー!と思ったanan。ありがとうanan。うわあああああんんん(ノД`)・゜・。 とっつー熱がこのままさめてしまうんじゃと心配し…

ながれぼし#6 とひとりごと

常々わんこっぽいあきとが好きだと言っているあきとファンの私(自称)ですが、月9ももちろん見ている!録画もしている!!あきと編集のDVDも作っている!!!*1 6話のあきとの最後に号泣でした……。あんなに明るく活き活きと毎日を生きていた涼太が、静かに…

映画のはなし

「とれいんすぽってぃんぐ」借りてきたよ。この映画見たら私もとっつーが最近お気に入りのあのポーズをしたくなるかもしれない!と思って。……いや、したくならないとは思うけどw 「時計じかけのおれんじ」も一緒に借りてくるか迷ったけど、2本もとつかセレ…

革命だあぁぁ!!!

革命厨、この手で幸せをつかみました…!初日、ふみと名義*1が当ててくれた!うっうっ…ありがとうふみきゅん(´;ω;`)正月から自担とかマジなんの奇跡…滝様もありがとう…><とっつーに会えるという事実が泣きそうにうれしい;;最後に見たときからまだた…

滝ちゃんぜいぶの回#15

J WEB

これを見て、ぜいぶの認識を改めた。てっきりぜいぶの中で一番はっちゃけて頭がおかしいのは竜先輩だと思ってたんだけど…もしかして、一番しっかりしてんじゃない?まさかの、まさかの竜先輩長男キャラ…!!!!!w竜先輩びしっと仕切っててかっこいいわぁ…

とつBDしてきた。

こんなにとっつーかわいい><!!とっつーかっこいい!!!><><と口に出したのは初めてかもしれない。というぐらいに、とっつー映像を見て叫びに叫んだ11月13日。もうなんか…好きな気持ちがあふれだしてちょっとしんどいぐらいwすきだーーーー!一緒に…

とっつーお誕生日おめでと!

とつかしょうたくん、お誕生日おめでとうございます!!!!! 24歳のとっつーも、自分の思うがままあるがままとっつーらしく生きてくれればと、そう思います。 髪長い!とかギターこら!とかぶーぶー言うこともあると思うけどw、とっつーがやりたいことを…

フリ家出が増える予感

TV J

昨日は、PZフラゲ日であるとともに、よこーちゃんがフリ家で弁護士デビューというWでお祝いな日でもありましたことよ…! よこーべんごし、イケメンで滑舌も悪くなくて、ちょっとした悲鳴が出ましたから。イケメンすぎて見るのツライ;;うわーんかっこいいよ…

少クラー!(11/5)Crush

とっつーの髪型がアレすぎて、相当凹んだ今回の少クラ。はー。外はねるんるんにしか見えない…。 昨年の今頃も同じ感じで、とっつー長髪…となっていたなー。あの頃はまだそんなに好きでなかったにも関わらずだぜ。巻物ダイスキーな自分的にとって秋冬は天国な…

今日のおかいもの

届いた!届いた!ついにあれが届いた…!!! (どーん) 46インチのテレビ……(*´∀`*) プレゾン2010DVDのために買いました^^^^ なんてね!うそうそ! …というのがうそで逆にほんと^^8割ほんと^^^^^^DVDフラゲ日までに間に合ったー!フラゲまで…

ごはん日記10月(カレー/にく/にく)

おいしいもの日記!10月編。 お友達が(遠征してw)来たので、札幌観光っぽいところにも行けて楽しかったし美味しかったよ! サッポロビール園 すっっっごい久しぶりに行った!たぶん最後にうろうろしてたのって4歳ぐらいの時…となりに住んでたもんで。大人…

滝ちゃん#13 きすまいマカオ1

J WEB

いきなりよこーちゃんの映りこみがかわいくて!かわいくて!!かわいくて!!!メンバー半分ぐらいの後ろにいるよこーちゃん^^あんなに映りたがりだっけ?きゃわ^^映りこみのときはすんごい色鮮やかに映ってたのに、自分のコメントの番だと影で暗くてき…

ふみきゅん23才おめでとう!

ふみきゅんへの暑苦しい愛情は、この辺を見てもらうとして… お誕生日おめでとう!!いつでも全力なふみきゅんが大好きだよ!^^23歳もえびじのわんぱくっこどもをよろしくお願いします(ふかぶか) $誌のふみきゅんとぶどうのコラボ的なあれを思い出して、…

少クラ 喜怒哀楽

えびじの出番多くなかったけど、きゃわきゃわで満足だった先週の少クラ…! イス取りゲーム 1回目で全員脱落するえびじw戸塚さんに至っては、今回“も”座る気0ですからねww動きがゆっくりすぎるんだよ^^ゆるゆるな笑顔がかわいいよ^^ キスマイも北光しか…

お酒と食べ物の記録

私による私の為のごはん記録!おいしいお店は記録を残しておこう作戦。

映画の話

昨日リバーの映画を見て、儚い…儚いよリバー…この世が汚いからあなたはいなくなってしまったのねと涙しながら、最後はとっつーを思い出して、私の思考回路なにwwwと困惑したw 自担の顔がストライクじゃない私が、時と場合によっては美しい…!と思うときがあ…

少クラ@宝物

えびじ出番すくないー。とっつークリエの芸人衣装だし、髪もっさりだし、久々にテレビでみれたけど、うんまあ…そうだね髪長いね^^というw リアDX リアデラなのに、なぜかあまり高まらなかった。なんでだろう。みんなぱきぱき踊ってなかったからかな。それ…

はしーVSたまちゃん@滝ちゃん

先週とはうって変わって面白路線。滝ちゃんのセンスをびしばし感じます…!ところで、たまちゃん紹介の「ふぁにーふぇいす」ってなに?ベイビーフェイスではなく?? できないこ対決^^^^^^かわいいねかわいいよぴよぴよだよ^^^^以下、名前書いてな…