東西ずにあ歌合戦(というタイトルだったはず)

年末にテレ朝でテレビ放送!?わーー!!きゃーーー!!!!となった数時間後には、は?でぶ組ゲスト?は??何組来てんのばかなの#^^^^となっていました。なにがしたいの事務所。テレビ放送枠をゲットするには、それぐらいでぶ組を呼ばなきゃ無理だったんですか?冠にずにあって入ってんのに…なんじゃこりゃー!!(byふみきゅんものまね)ってなるよ^^ 実際見られたらそりゃお得感あって嬉しいかもだけど、なんだか企画がgdgdだなぁ…と思いました。でぶ組が純粋に遊びにきてくれたわけではなく、大人の事情が丸見えっていうのが気分悪い原因ですおそらく。
出てる人たちにはなんの罪もない。遊びに来てくれてありがとねー!^^私だってこきたんとはしーのからみみたかったよおおお><テレビにうつりますように。
「can do! can go!」が映像に残るのかな…はふはふ(´∇`)おうちでクリエ(で踊ってたふぁいぶw)思い出してnynyしたーーい!!!まっきー?の後ろでバックとしてにっこにこ踊ってたとっつーめっちゃかわいかったなーー><* そして、dial up厨はとっつーがdial upを踊ったということに興奮を隠せません。くねくねしてたって!!なにそれなにそれちょーちょーみたいいい!!!!最悪えびじメドレーをテレビでやってくれなくても、幕を開けろと少クラで踊ったこと無い曲で踊ってるとっつーがみれればそれでいっかなと思っているw控えめにwww