2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなに応援されるこやま人気者☆

WEB

まっすーもPもウェブで舞台のこと書いてくれるなんて!うわん!愛されてるけーいちろー;;P日記の1981回目*1にけーちゃんのこと書いてくれて…これなんて運命かしら( ´ー`)と。みんなーっありがとー!!!NEWSサイコー!きゃっほう! WSがなかったので、…

けいいちろーの初日です

TV KY

ズームの局のローカルWS6時台、めざまし5時台、6時台チェックしたけど…まきおのまの字もなかった…。コールの囲みWSでやってた?全国的にはやってた??!!ブラピとザックはもういっぱい見たんだよおおおお!!まきお小山に会いたい;; …ゲネこれかららしい…

ワイン

ここんとこGOHANエントリーばっか…。でもエントリしちゃうよ。今日のばんごはん、イタリアの赤ワイン!デパートで安かったけどおいしい〜。デキャンタージュしたら口当たりがなめらかになった(´∀`)さすが雫んワイン…!(多分) 小山頑張ってるかなぁ。初日…

元気になろーそん…肉編

お昼はローソンのロケ弁。肉。肉。肉。30分かけても食べきれないボリューム…肉!>< レシートに$って書いてあるのはネタなのかな?(笑)

デキャンタージュ!

お気に入りのイタリアン マトゥーロで、ばんごはん食べてきた!もちろんワインもね!*1今日もどの料理も絶品で、元気でた〜。ほんと外れがないよ。水曜なのに満席ってすごい。 子羊肉のソテー? フリッタータ 小海老とほうれん草のトマトクリームパスタ with…

なぜかシゲがとれたWS

TV KT

今朝から、コール目当てで連日のめざましの録画をはじめてたんだけど…なぜかシゲがうつってたー!!!シゲったら、そんなに私の映像コレクションに加えてほしいなんて…!(笑)タッキーの舞台見に行ったのねー。

チョコとおもち(のっとTAKA)

今日の朝ご飯は、おもちチョコフォンデュだよ!おいち!けど朝から食べるにはあますぎる(笑)おめざにチョコフォンデュはきつかったよゆっち><

レンジャー壱

MD TV

ジャッ!無事にリアルタイムでレンジャーみれた!みながら3回ぐらい泣きそうになったよ!あのドラマずっと見ていたい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って気にさせられて困る。ストーリーもさることながら、絵面もいいからでしょうか。あの男ばかりのむさい中でも、まっ…

マカロンふうチョコ

テオブロマの今年のバレンタインチョコたべた〜。ぜひ小山さんに食べて頂きたい、きゃわなマカロン型のチョコでしたよ…! テオブロマ テオロン(フランボワーズ・パッションフルーツ・ピスタチオ・バニラ・ショコラ)3990円 ジャンドゥーヤが入ってるショコ…

TAKAのケーキ

仕事でケーキを調べてたんだけど、ちょっとおもしろかったのでぺたり。 大吟醸ケーキ「TAKA」 http://www.patisserie-kenji.com/ TAKAのケーキだよ…!今はやりの「TAKA」ケーキだよ!漢字までちゃんと貴だし。おみやげにいいんじゃないかと(笑)こちらは有…

はなまる!さいこう!!

TV KY

はなまるの舞台稽古の様子を見て、まんまとプール(仮)を見に行きたくなってる私ですけどー!テレビのおもうつぼ。先日本気出してムール(仮)と休みの兼ね合いを考えてみたんですが、まず1番いけそうなのが22日の落日だっていう…。チケット1番ないだろ…

消防車のタイトルロゴからもうきゃわ

10秒チャージ!…って忙しいからじゃなくて胃が痛くてという理由で飲んでるのが若干情けないですけども〜。昨夜いきなり発熱しまして、そっから頭痛やら胃痛やら怒涛の体調不良。やっぱりね〜、私ぐらいになると、小山さんのちょっぴり日焼け*1にも敏感になっ…

メン愛@また日焼け

終わった…私の冬、終わった………。なんでけーちゃんが外国行く前に、NO MORE 日焼け!!!と力強く叫ばなかったんだろう……さよなら白い季節*1…。今から黒いなんて、夏を乗り切れる自信がないよ…たすけて……シゲ!←困ったときのコヤマニスト(笑) でもでも、21日…

けーちゃんに会いたい会いたい

KY

少クラPのあいばちゃんを見てたら、なんだか小山に会いたい気持ちでいっぱいになって(笑)そういえばと思って、花嫁は厄年のDVDボックス*1を眺めてたんですが……。よっく考えたら、今月末〜本物に会えるチャンスがあるんだ…ボックス代にあと少しお金を足せば…

うたのおにいさん1

おぉぉお!!斉藤くん役の丸ちゃんかわいー!!!猫の着ぐるみが日本一似合うアイドルだね…!*1今クール、レスキューの次に楽しみかもしんない…!(※雫は気合いをいれて見ようと思ってまだ見れてない) うたのおにいさんだなんてまっすーにぴったりな役なの…

メン愛FROM南国

WEB KY J

やっとヴォイス初回みてる。とーまはきゃんきゃん言ってる役がほんと似合うなぁー。白衣も似合ってる!でもあの白衣みて一瞬「けーちゃん?!」と思ってしまったわたし病気。落下物、考えるまでもなく子供じゃないかと…。これは挫折の予感。 今日のメン愛は…

膝下10センチの降雪

大雪すぎて車がうまった。数日違ったら私大阪に辿り着かなかったな!ラッキーミー! 会社の子がハピバ入ったNEWSのアルバムを貸してほしいらしく、しかも「NEWSいい曲うたってるよねー」と褒めてくれたもんだからついうれしくなって、「そうなの!結構いい曲…

Kちゃんニウス@シゲ6週目

RD KY KT

んぎゃーーー!!!!けーたんに名前を呼ばれ・・・な、なまえを・・・よばれ・・・た(パタリ)顔があっつくなっちゃったよ!私けーたんに本気だ・・・(笑)ドキドキが止まらない〜!私のメールじゃないので誰だかしらないけど出してくれた方、ありがとう…

少クラ@うっちー

こやうちのきゃっきゃがきゃわすぎて泣きそう(´∀`)シゲのけーちゃんよびには小山をとられそうな危機感を覚えるけど(笑)、うっちーのけーちゃんよびには萌えしかないよ!!!JKコンビきゃっほーい!(コヤシゲも大好きですよ!年のため笑)少クラのおかげ…

まだ消えない思いを胸に

これから北国へかえります!さよなら大阪!ありがとう大阪!レポ的なものは帰ったらブログの方にかくけどその前に1つだけ………アンコでハットピンを頭につけてるけーたんがほんとにほんとにほんとにほんとにきゃわでした!!!ツアー始まってから早3ヶ月、い…

オーラス終了

CON

ツアーラストでした!天井席だったけど、めちゃめちゃたのしかった!SHAREがいい曲すぎて…毎回涙するんですがいつ音源になりますか!!メンバーのテンションも会場のテンションも高くてたまらなかった。ダブルアンコあり。 大好きなNEWSともお友達とも別れ、…

大阪2日目覚え書き

CON

7時40分くらいにおわった!アンコで花道通り抜けるときに小山がシゲのおしりにタッチしたー!!コヤシゲ、曲の最後に、コント?のイエスフォーリンラブ(ハート)つくるやつやってたよ…!めっちゃかわいかった!! MCはコヤシゲ絶好調!シゲがけーちゃんに…

神戸のパン屋さん

ブーランジェリー コム・シノワ@神戸三宮 本店は時間なくて行けないので乗り換え駅にて、明日の朝ご飯のパンげっとだよ!←早速食べることに必死 店の中がキラキラのパンとパンのいいにおいでいっぱいであそこに住みたかった…。

IZA大阪!NO忘れ物!

今朝は当然のように目覚ましがなる前に目が覚めたこどもですどうも! 自宅を出発!いくぜ大阪…!と気合いを入れたところで、特急が混んでて座れないハプニング(笑)50分立ちっぱですか…!せっかく立ってるんだし、いつステージ呼ばれてこやまこやってもいいよ…

Sな小山のじらしプレイ?

むむ。またメン愛の更新が遅れてるー!小山の正月ぼけ?それともスタッフの正月ぼけ?(笑)…舞台そんなに忙しいのかなー。

カウコンオリ☆スタ

オリ☆スタはちら見だけで置いてきましたよー。こやてごうちショットにキューン(´∀`)だったけど、テレビ誌にも載るかもと思ってとりあえずがまん。でも掲載ページ多かったからな〜どうしようかな〜…と迷っても、田舎だからたぶん売りきれない^^ てゆか、買…

低気圧が通過します

インフルとか言ってる場合じゃないみたいです。北国、週末大荒れの予報^^ 日曜のチケは私が握りしめてるのに、飛行機飛ばなかったらどうしよう…!割とギリな時間に着くから欠航でもアウトだぞ★冗談じゃなくて、全然ありえるから怖いw飛行機ヨロシク! ↓身…

$誌前半戦

仕事で疲れきった頭に癒しを!と思って、重たい身体を引きずりながら$誌を見に行ったら、まだ入荷されてなかったよ★こ〜の田舎め〜〜^^^^ ついにうちの会社でもインフルが流行だしてひやひや。頼むから週末までは元気でいてくれ私の身体…!!!

今週末用、京都メモ。

二条城(火曜休み…;;)京都〜二条城前下車。 金閣寺 拝観9時〜。京都からバス。 三十三間堂 拝観9時〜。市バス206・208系統10分、バス停「博物館三十三間堂前」。 八木邸 大宮下車。拝観9時〜。0758410751 鈴虫寺、苔寺、嵐山は遠い。 行けたらいいな…!そ…

NEWSmile メガネでアロハ

KY

うちの会社、来週ハワイへ行くので、メガネをなくした小山さんは私に連絡してくれたらいいよ!買ってきてくれるように頼んであげるよ^^^^←私は行かないw シゲの更新がやたらネガティブな気がしたのは私だけでしょうか…。トイレって……。どうしたのシゲ;…