消防車のタイトルロゴからもうきゃわ

10秒チャージ!…って忙しいからじゃなくて胃が痛くてという理由で飲んでるのが若干情けないですけども〜。昨夜いきなり発熱しまして、そっから頭痛やら胃痛やら怒涛の体調不良。やっぱりね〜、私ぐらいになると、小山さんのちょっぴり日焼け*1にも敏感になって、熱ぐらい出しちゃうわけよー!!ま、その日焼け具合も明日解禁ということでね!今ですらあんまり白くないので、逆に焼けたかそうでないかわかんないかも?なんて。ポジティブポジティブ!←必死。今日仕事休んじゃったので、明日は出勤するかもしれなくてはなまる生で見れなそう…うえーん;;いっそけーちゃんのために休むか?(笑)
ちょ!今サッカー途中で見たことないつゆのライブCMが…!前からやってたのかなー?まっすーの連載もはじまってね!6時ぴったりに見にいったら、見た後にじゃにウェブからメールがきたよね(笑)知ってるー!もう見たってのー!メール相手につっこんだよね!←寂しい病人(笑)初回から期待通りのブヒブヒ具合に、ニヤニヤが止まりませんよ!まっすーのブタさん絵文字が大好きだ…!フレパの残念度に関しては、増田さんより中丸さんの方がより高かった気がするから大丈夫!てかどっちもどっち!!(笑)ホッケーはやっぱ狙われてたのかな〜うふふ

*1:100パー黒こげだよね☆