2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2011年

昨日ようやっと仕事納めでして。本日はのんびりしていたら、2011年もあと少しとなってしまい今年の総括が出来なそうなので…wこれ↓とかおいといてみるよ!我慢した気がしていた2011年、なぜか増えてる公演数…な ぜ だ!!! ■2011年 計24公演 1/1(祝) 新春…

We are Five stars!

スター劇場なんだけどさ……タイトルが!既に!かわいいしかっこいいし!!ふぁいぶすたーず☆お星様がタイトルに入っちゃうとかもうそれアイドルド真ん中過ぎて!!興奮しきりなんですけども!!!!だってスターズ☆だなんて、それ5人はプリキュア☆みたいなこ…

祝!えびじデビュー会見☆(12/9)

えびちゃんのデビューが決まった世界こんにちは:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚' 私たちの最愛なえびちあんデビューおめでとう!ありがとう!!おめでとう!!!:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'こんなことをかける日がくるなんて;;昨夜は…仕事終わり19時過ぎに状況を把握 → 道内…

えびコン後に集ってみた

ものっすごいいまさらですが…えびコンAFTERぱーちーの模様を!アップしておく!!えび担総勢39人集まってパーティーしたんだよーたのしかったんだよー^^ えびコンでせっかく一気にえび担集まる機会だから!というわけで、お店貸し切ってプチパーティーしち…