2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青山登山遠征7/17〜20

PZレポ終わってから…と思ってたんですが、いつまで経っても終わらないので先にアップする>< 今回もたくさんのえび担に遊んでいただきました!みなさんありがとー!! いっぱいもらったおみやげ^^一部えだちゃんが混じってるよww ひよりさんとまあさん…

まさか今年もという思いでいっぱい

ふみきゅん休演のお知らせを聞いて、正直また…と思ってしまった。昨年とほぼ同じ時期に同じ演目での休演。なんでなんだろう。青山の魔物にでもとりつかれてしまったんだろうか…なんでふみきゅんなんだろう…。誰ならよかったということはないけど、でもなんで…

PLAYZONE11 7/17夜

忘れないうちにメモっとくー!全体の感想は別であげたい。 PLAYZONE11 7/17 夜17:30〜 C列上手 さすがに近かった…!上手はとっつーごっちが多かった気がする! You & Me & Who? 坊主1曲目から雄叫びあげてて吹き出しそうになった!いつも通りの自担で安心し…

いよいよ私の初日

明日からPZいってくるー!青山登山わくわく!!大好きなゆーふー!!!初の生ゆうちゃんず*1!!2ヶ月ぶりのえびちゃん!!!坊主から五分刈りになってる自担!ww 17日マチソワ、19日夜いますので、お暇な方は遊んでくださいー。あとプリ交換も!えびちゃん…

坊主についての結論

坊主についていろいろ考えすぎて、落ち込んだり気持ち悪くなったりする毎日を送っていましたwが、自分の中で一つの答えが出ました。 以下暗いです。

四姉妹の敵、ヌメさん

シゲドラマ初回みたよ!!!ヌメー!!!!ww…ヌメってなんなのwww 女ったらしのいやらしいヌメっとした空気、よく出てたと思います^^しれっと女をリードできる感じも、軽くて罪悪感を抱かせない感じも、とってもよかった!!!よっ女の敵!w出番もいっぱ…

ついにPZ11開幕

PZ11初日おめでとうございます!!!! いろいろネタバレを聞きつつ、お話がないっぽいのでどうなるのかなー?多少不安ではある。歌とダンスだけならコンやればいいじゃん><と思うし…wwがんばってる演者たちを見守るのみですねー。全員が最後まで怪我な…

ハピバ動画

J WEB

お誕生日動画の感想なので、ネタバレ見たくない方はまわれ右だよ〜。

お誕生日おめでとう

まっすーお誕生日おめでとう!!!私がはじめて会ったスーパーアイドルはまっすーで、いつでもアイドルとしてのあるべき姿を示してくれていたのはまっすーだった。*1 はやくにゅーすのスーパーアイドルまっすーに会いたいな〜!今年こそまた素晴らしいソロを…