坊主についての結論

坊主についていろいろ考えすぎて、落ち込んだり気持ち悪くなったりする毎日を送っていましたwが、自分の中で一つの答えが出ました。


以下暗いです。



もやもやしてたのはとつかさん×坊主の見た目が好きじゃないということもあったけど、それ以上に裏切られたと思う気持ちが強かったみたい。こんなにデビューへ向けて応援しているのに、あなたはいったい何をやってるの?!いつの間にか、そう思っていたことに最近ようやく気付いた。私が必死になる必要あるのかな?って疑問をもった。毎月出していたドル誌や事務所へのハガキ、出す事を止めた。ことあるごとにしていたリクエストも止めた。そしたら少し楽になった。
そうなんだよね。無理して応援する必要はないんだ。おそらくキスマイのデビューが決まった時から、デビューという言葉に私自身が捕われ過ぎて、応援が義務になってたみたい。もう誰にも負けたくない、えびちゃんに1番でいて欲しい、そういう思いが強すぎたんだ。応援したいと思うから応援するんであって、応援したいなと思えないなら、無理してしがみつく必要はないんだよね。


坊主にしたとつかさんに、私は正直アイドルとしての展望が持てなくなりました。ビジュアル云々もあったけど、より強いのはタイミング考えずにそういうことしちゃうんだ…というがっかり感。期待しすぎてたのかもしれない。誠実なとつかさん像を自分の中で作り過ぎていたのかも。それは私も良くなかったなと思うけど、応援する以上はやっぱりね、好き!と思わせる人でいて欲しいよねwこれは夏の真っ黒な小山にも思ったことww人前に出る以上は、周りへの影響力を意識していてほしいよ。今回もパンフや看板や明らかに1人浮いてるし。


↓何度も何度も書き直して、どうしたらいいかわからなくて。ちょっと前にこんなことを書いていた。
あの人はファンを傷つけてまで、いったい何がしたかったんだろう。例のワイルドさを出してきたんでしょうか。バレー前のこの時期にそれをする意味はあるんですか?9月以降じゃダメだったんですか?冬は寒いから坊主嫌だったんですか??www 一番必死になるべきは今なんじゃないの?本当にあなたはデビューしたいの?

そんなの本人にしかわからない。一番大変なのは本人達だし、勝手に好きなだけなのに裏切られたなんて思い込み激しすぎる。*1でもファンに甘えてんじゃないよとも思うんだ。きみはもう大人で、そしてアイドルはきみの仕事なんだよ。プライベートで何やったって構わないし辞めたきゃ辞めればいいけど、続けてる以上は全うしなさいよ、と。…まーーーー、そこが魅力でもあるんだけどね><*…は!デレちゃいけないwww



今までみたいに必死になるのは、少し抑えようかなと思う。お金の問題もあるし、何よりまた裏切られたと思ってしまうことがこわい。かな。*2
一つ答えが出て、もやもやとした心の中の付帯物をとっぱらったら、気持ちがすっと楽になって、自然ととつかさんのことが好きだなーと思えるようになった。やっぱり私の中の1番はとっつー以外ありえないし、これからもきっと好きだし、髪があってもなくてもwそれは変わらない。今までのように必死に追いかけることは出来ないのかもしれないけど、それでも好きという気持ちに嘘はないです。



こんなにぐるぐる考えちゃうぐらい、ほんっと好きなんだろうねwwwばかだねーw坊主が仕事だったらいいな。とっつーがずっとしたいと言っているお仕事だったら、すごくすごく嬉しいなと思うし、おめでとうって伝えたいです。

…つまるところ、とっつー好き;;;;ってことなんですwww答えがでたことで、PZで会えるのがたのしみになってきた^^ずっと凹んでた分、PZでは壮大にデレてると思いますwww
読んで頂いてありがとうございました。

*1:そう思わせる自担もなんなんだろうとも思ったけど…。

*2:9月も東京行こうとしている人間の言葉か?w