2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PZを見て思ったこと

25日〜3日間PZに満たされる日々だったので、なんだかそれ以外の日常をどうしたらいいかわかんない。サントラきいて、PZ思い出して、にやにやしては日が暮れていく毎日…www出てる本人たちはもっとPZにどっぷりなんだろうなー。いいなーw私も群舞に参加し…

ROAD TO PLAYZONE 7/25【昼】のみ

1F最後列上手中央より。 ゲスト:ヒガシ先輩 行ってきたよ!青劇行ってきたよー!!半年も前から楽しみに楽しみに待っていたPZ、この日ついに私の初日の幕が開いた…><!!! OPのキラキラした宇宙みたいな映像からもうたかまるたかまる。06のDVDメニュー…

ジョン☆最新ずにあファイル

にゅすコン決まったときは日程が私に厳しすぎてどんよりしちゃってたけど、数日経ってからよかったねーーー><><となんだか今更泣けてきた。にゅす担が喜んでることが一番うれしい!みんなかわいいよ!!wやはりにゅすも大好き><いつまでも私のホーム…

青い山PZも折り返し

今週は風邪と女の子のあれでしんでました。あまり記憶がない…。そんな中、プレゾンテーマ曲は毎日10回ぐらい見てるのでもうおぼえたよ!毎日見てるから、舞台自体も半分見た気でいて、なんか満足してきちゃってたり…wwまだ初日迎えてないのに><wとっつ…

PZ的な物語

PZネタバレをちら見してるんですが…ねえ、私が前にいってた内容だいたい入ってない?www

PZ初日まで24時間きった!

今週は日常のあれやこれやにお疲れモードでなかなかPZへ頭が切り替わらないのだけど、3誌とっつーのPZへの気合入りっぷりを見て私も気合が入る!!!全部の雑誌でPZ好き!がんばる!って言ってるとっつー…かっこいいよー><ただ最後に見た芋誌で、長髪の髪…

キスマイのどわんごCM

キスマイの祈りとファイヤビのCMを見てちょっぴり泣きましたPVのような映像で、がっちりつくってもらったんだなと思ったらもう……よかったねキスマイーーー;;;;ファイヤビの強い感じとってもすき!炎がぶわって出るのがかっこいいー!!PZほしいほしいほ…

プレゾン2006チェンジ鑑賞

少年隊先輩のPZ06買っちゃったよー!早速見ました。 いや、もうね…戸塚さんのだめっぷりといったら…びっくりした!!wwwwwwOPの20人ぐらいいる群舞で、ふみごちつかが最前列センターを陣取っているのにとっつー見つけられない><私の目腐った><とお…