キスマイのどわんごCM

キスマイの祈りとファイヤビのCMを見てちょっぴり泣きましたPVのような映像で、がっちりつくってもらったんだなと思ったらもう……よかったねキスマイーーー;;;;ファイヤビの強い感じとってもすき!炎がぶわって出るのがかっこいいー!!PZほしいほしいほしい。祈りのよこーちゃんの横顔が最高にイケ!!!うわあああん;;よこーちゃんタイちょー似合うもんねーデレデレ!だれよりも似合ってた><(というひいき目)にかちゃもめっちゃイケで;;なんでにかよこを並べなかったし!と思ったけど、八重歯二人並んだら初めて見た人に双子だと思われちゃうかもしれないからしょうがない^^^^しかし、彼らはいつ封印されてたのかwwwそれをいうなら、そろった姿を見れていないにゅすのほうがよっぽど封印されt(ry
えびじで配信してもらう+PVつくってもらうとしたら、自分の好きなVanillaかクレアクがいいけど、ちょっと地味かなー?Vanillaだったら深夜設定の暗めな部屋で水使った演出でとってほしい!Aメロは映像にガラスに水を流して水色っぽいライトでとって、サビはダークブルー〜ピンクパープルのグラデのような色味でみせつつダンスメインで!!…ってどうでもよすぎる妄想www
ふみきゅんのために月恋最終回見てるけど、中身がわからなくて全然ついていけないよ。ごめんふみきゅん…。