2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しょこたんよくやった

KTN

ああぁぁあぁぁ聖がカワユスぅぅぅ!!!!!!@かつかつwithしょこたん サイヤ人とかいってる聖がギザカワユスぅぅ!!!←がんばってヤング語 クリリン似合いすぎだから!聖の坊主はテッパンだからね☆ いやそうなじんもだいぶカワユス!あのいやそうな顔!…

うっとりオム

NewS不足な私にキラキラな内くんを与えないでください。 あまりのキラキラ具合に、マキア買ってしまったじゃないか…!!!!なにこれなにこれちょー美青年がいるんですけど!!この色白のびゅーてぃほー男子、実はうちの子なんですのよ!!おほほほほー!!…

らすたんは秋もかっとばします

ラスケー秋verキターー!!!!(@パンフ)ちょ、も、かっこいいーー!!!!秋物!秋物!巻物!巻物!!(ハァハァ!)で、でもでもでもでもー!けーちゃんだけ春のカッコとあんまかわんないのはなぜーーーー!!!!?!><>< そのラグラン冬に買った…

ヘイのじゃんぷさんたち

J

なかなか出番がこないね・・・もう、寝たいのに・・・←幼児か

日焼け止めの広告

KTN

かつんのサンプレイの広告写真があまりにもキレイだったもんだから、薬局づとめの母に「あのPOPはないの!」と鼻息荒く聞いたら、それは違う部署で売っているからわからないといわれた。ちぇー。おっきいサンプレイが見たかったー。 それにしてもかつんはCM…

困った(´・ω・`)

ツタヤから、パシコンの初回版の予約が確保出来なかったとかいう電話がきたんですけど!!!!!!早くみたいから、割引なくても近くの店で予約したっつーのに!!どうしてくれんだ!!!!しかも予約したのなんて、だいぶ前だから!なんで今更できないとか…

こび。

KY

今日届くはずのモデムが届いてなあぁい!ネット…はやくネット復帰…(T_T) 今週も絶好調にけーちゃんはかわいいですね。強火の反対がわかんないってさ!料理たまにするっていってなかった?なんなのこびって…!シゲ猫のおかげで、いっそう小山への愛おしさが募…

コードブルー4話

TV P MGZ

コードブルーは毎回安心してみれるおもしろさですばらしい!今週のあいざわせんせは、空ベッドの数をじっとみて悩んでるのが最高にかわいらしかったです。最近はチームとして機能してきてるのが、みていてほほえましいな!それぞれの足りない部分を、お互い…

またドラマか

ND TV

亮ちゃんにドラマ決まったって?おめでとう!でも…NewSの活動は……。 嵐先輩、主題歌はNewSに譲ってください…!お願いします!!(土下座) ドラマ情報を収集したいのだが。昨晩のひどい雨で近くに雷が落ちたらしく…モデムがいかれました。ネットつながりやし…

すた〜ボーリング><

P TV

Pが!ガーターだなんて!そんなばかな!!!うちの小山さんはそこでストライクだしたのに・・・そんなバカなー!!!!負けず嫌いのPのことだから、本気でへこんでそうでちょっとかわいそう。でもそんなPが好きだ…!バスケはちょーかっこよかったですね。最…

月曜だけど乾杯だ

会社でやなことがあったので、Pの番宣を全力で楽しむことにした。たとえつまらないとしても全力で楽しんでやるんだから!ビール!ビール! 私も髪の毛はもじゃすぎると思う。

8月度のフライト

黒かったプレミアムのことはおいといてー^^(…)さきほど8月の帰りの飛行機を予約しました。AIRDOでたまった無料航空券で予約。マイルの有効期限って2年間らしいのに、私1年間でたまってやがりました。飛びすぎだ。でもまた飛ぶ。 なんで行くかといえば…

祭った

昨日の夜お友達がきまして、途中高校野球と睡眠を挟んだものの、そのほかはさっきまでずーーっとNEWSをみてました。パシコンに始まり、昔の少クラ、草野がかわいかったうたばん@クイズでごはんの回、PV、0304、野球大会(こやくさ)などなどなど。かわいす…

オーダーメイドスーツの裏

金刺繍で「慶」って!源氏名か!!! どうせなら全身うつしてー!とりあえずそっこーで保存だ。

シゲ猫56

シゲも12日にグローブ座いたんだ…!ひぃぃ!!わたしもいた!わたしもいたよそこ!!!同じ空間にいたのね…! 実はあの日、グローブ座の関係者入り口に横付けされたスモーク車をみたんだけど…も、もしや、あれは本当にシゲ本人が乗ってたんじゃ?!!あああ…

眠れないよるの

ミッフィー!!すりすり←CMのまね ようやくけーちゃんミッフィーバックゲット!お弁当いれにつーかお。ちなみに今お弁当いれにしてるのはラスケー冬特典のバックだ。なんて企業に踊らされてる鏡のようなファンなんだわたし(笑) あと7点余ってるから、スプー…

テンション低めのKちゃんニウス

シゲのとのラブシチュエーションのときはあんなにテンションたかいのに、ささやく手越にどん引きなけーちゃん。なんだこのテンションの差は!コラコラ自分に正直すぎだぞ☆(^ε^) 毎週書いてるけど、妄想コーナーばっかりになって聞くのがほんとにつらいって…

こんなん…

ぎゃ>< WSとるの忘れたぁぁぁ!!!シゲーっ!!!!>< 和服のシゲは一秒たりとも逃したくないのにー!!!…チラシの格好では出てこないかな…

かえりみち

今日の帰りの電車は、前にかつコン帰りの人たちが座ってる(笑)しかも気合いの入ったYJ担ぽくて話が3ユニに渡ってておもしろい。内くんは帰ってきたらいいよね!うんうん^^ ちょ!今日入場するときに、小山に似た人がいたって…!だからどこにいるの!はや…

新大久保にて2

さんざんあがってそうな画像ですが… 新大久保でコヤシゲのコラボが実現。私のテンションあがりすぎるからやめて!(笑)さて、昨晩は男ともだちのうちに泊まったんだけど、ふと床(笑)みたらラスケーのTシャツがあってさ!もしやCM効果じゃないの!!ラスケー…

シゲ人気者(`∀´)

きゃ〜すてき!!!当然だけど周りには私しかいなかった(笑) スモークのワゴンをみては、もしやシゲがのってるんじゃ!って楽しい気分になれた(笑)

乗り遅れた

ひー!乗り遅れた・・・・・・・。←これから東京 特急待ちながらメールうとうと思ったら、かばんに携帯が入っていなかったミラクル。あーーぶねーーーー!!!携帯なしで大都会東京にほっぽり出されるところだった。なんて孤独!それなんて試練!しかも、友…

白ジャケットだよテッパン

TV

あはー!今日も絶好調に小山がスタイルEー!!(黒いけど)セットに手をかけて斜め立ちしてる小山が最高にスタイルEeeー!!!(黒いけど) でも裏番組の新ドラマ正義の味方が面白くてみちゃう…!ごめんかっこいいけーたん!だって…黒いんだもん…

あさごはーん!

あさごはんだよ!ちょーしょくだよ!ちょーしょっくだよ!!BY光くん@ヘイセイ 今日のこっちのヘイセイは、光くんだじゃれの回でした。光くんは田口に弟子入りしてだじゃれについて学んだらいいと思うな! つーかほんとにショックな事態です。なんでかいき…

コヤシゲデイ

RD

ふんぎゃー!DVD愛マタがすんごいフィーチャーされてるってー!!ふぎゃー!楽しみすぎる!!!でもおかしい方向みたいだ。ますます変な方向にインプットされそうな…(笑)@けーちゃんニウス本日収録の少クラレポをちらっと聞いて、興奮のあまり眠れない(>__

キャンドル

J TV

本日キャンドルナイト実施中!サミット開催地ですからね〜ちょっとはなにかしないとね〜。 しかし電気は消してもじゃにチェックはかかさない。キャンドルと嵐のコラボですよ。相葉ちゃんが黒すぎて小山かと、思っ…た…←言ってて悲しくなった というかヘイセイ…

あのギャル男はだれ@少クラ

プラハ小山!なんて衣装きてんの!!笑いが止まらない!!! そしてもうチョッキはいらない…筋トレも…やめて…筋……うっうっ… 夏にコンがなくてよかったのかもしれない…うっうっうっ……

ますたん2!

まっすーおたんじょうびおめでとおおおおお!!! まっすーのために全力でプレート&キャンドルつきケーキ☆…うそです(笑) 自分も今日誕生日なんで、うちのお店からケーキがもらえたのです。ふつうの市販されてるシフォンケーキと一緒だろうと思ってあけてみ…

ますたん

ますたんおたんじょうびおめでとう前夜祭なのでーす!!! きゃっきゃっ(´∀`)←風邪は

コードブルー1

TV P

(((゜д゜)))びっくりする。 びっくりするほどPがかっこいい…!!!(パーマは微妙だけど…)クールなドクター役最高ーぅ!カンパーイ!!!! とだえりドクターもギバちゃんドクターもりょう先生もみんなかっこいー(>_ お話も面白そうな予感。