あさごはーん!

あさごはんだよ!ちょーしょくだよ!ちょーしょっくだよ!!BY光くん@ヘイセイ
今日のこっちのヘイセイは、光くんだじゃれの回でした。光くんは田口に弟子入りしてだじゃれについて学んだらいいと思うな!
つーかほんとにショックな事態です。なんでかいきなりフジテレビ系列が入らなくなった。入るはずのチャンネルがざーっていってる。あ、あしたあいざわせんせの第二話なんですけどおおおおお!!このぼろいうちのせいか?そうなのか?!それともうちが田舎なせい?!?もうマジで!マジで困るんですけどおおぉぉ!!!!
デジタルが受信できるテレビを買えってことだろか……。明日までにはむりだよ(>_<)いきなりはむりだよー(>_<)どうかあしたの10時までになおりますように…!!!!