2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスステ 2010/8号

やっとみれた!つばさ表紙のベスステ。えびじ写真が…とっつー変な柄シャツに変な蝶ネクタイという…なんぞこれ。蝶ネクタイだけならまだしも柄on柄だし、どこのマスコレかと思ったじゃない…!まっすーは似合うからいいんだけどさ(センスの好ききらい別として…

PZサントラ曲目リスト

「Its BAD」がみたいという私の心のからの叫びが事務所方面へ届いたようです…!!!!!!!!ww飛び上がって小躍りしちゃう!www…とこれだけ期待をさせといて、もし違う曲だったらと思うとw脱力感半端ないwww

Mステ夏うたSP

MステがSPだったとは知らず、前半しかとれてなかったよー。まあ見れただけいっか。 フラワーKinkiさんのバック(というかフロント)にめっちゃアップのごっち…!wwwちっちゃくてきゃわー!といっても、当時16才ぐらいだよねwちっちゃいとか失礼だよねw…

PZのショータイムは何を

最近PZ熱が高まりすぎて、もはやPZという個体よりもミュージカルという大枠全体にwktkしている…。ミュージカルばんざい!えびじばんざい!!と窓から叫びたい気分でいっぱい。夏だしいいよね。少しぐらい頭おかしくても許されるよね…! そんなテンションで過…

ぽ誌7月クリエレポ

ぽ誌が最近いい仕事をするね…!クリエレポだけじゃなくて本人たちに写真を選んでもらい、なおかつ対談も載せてるなんて!!できるこできるこー!>< えび1ページ目の1枚目、キリッとした顔で踊ってる戸塚さんが好みすぎて、このショットだけで購入をきめた…

新聞一面を使う意味のあるお顔

P

今日から新聞のサンプルを頼んでいた自分、なんという奇跡!褒めてあげたい…!!!w新聞のきれいじゃない紙でも際立つ、ダイナブックP様全面広告の美しさたるや…!私ったらやっぱりまだにゅすアンテナ衰えてないわ^^日経新聞だったから広告載ってるか心配…

砂漠/いさか幸太郎

先日のクリエで「砂漠にも雪は降るんだ」というとっつーのお言葉をうけ、「砂漠」を読みはじめました。読みながらも、あぁこことっつー好きそう…><*とnynyしたりして、2倍楽しいww 本来とっつーがどういう性格であるとか、どういったことに興味があると…

PZへの道

PZ2010サントラの発売決まったんだね!ひゃっほーい!!!7月28日発売でございます。稽古の合間をぬってレコーディングもしてるってこと?LIVE録音なのかな??実はサントラは聞いたことないからわかんないんですがwなんにせよたのしみです!!!!えびの声…

PZのWS1個だけ捕獲w

そっか…そういえばうちってズーム半分しか放送されてないんだった…!ということで、さすが半国外、ズムサタ5時台は華麗に放送されていませんww でもめざましはゲットしたもんね!!!!!!とっつーかわいいいい><><と思ったけど何度目かにスロー再生…

PZ当落出ましたね!

クリエといいPZといい私とえびじの前に立ちはだかるハードルが高すぎて、くじけそうになる今日この頃なんですが…。クリエは全滅、PZは当落の日に仕事が決まりかけて平日公演いけなくなるかもという…とれたチケ全部月末の平日だよね^^^^なんという障害多…

6/17ごっちおめでとう!

五関様、お誕生日おめでとうございます。25歳もきっと忙しい年になるんだろうけど、体に気をつけていっぱい楽しい時間を届けてね! ごっちといえばダンス!人より半拍ぐらいすばやいごっちのダンスが大好きです。誰よりも高速回転するターンも大好き!w前…

ゆちぺと日本サッカー

にょきにょきと言ってる場合ではありませんだって…?!ゆっち…!!ゆっちと一晩日本サッカーの歴史について語り明かしたいぐらい感動したゆちぺでありました。そう、先日の勝ち点3にはそのぐらいいろいろなものが詰まっていたのです…!!!(6/16ゆちぺ参照…

はじめてりすと

えびじが私の初めてをいっぱいかっさらっていくのですが…!!! バック目当てでDVD購入 バックを判別できる能力開花 Jrコン参戦 奇行に目を輝かせるという奇行 ファミクラへ要望の投書 そして今回の初めて…それは…アイドル人気ランキング…!なんとwまさか自…

6/6〜6/7の観光記

さて!かつコンあたりのご飯&観光日記。あやのさんが遠征してきてくれたので、クリエ遠征から2週間ぶりーwということでごはんやらなにやら行ってきた!

少クラ 空

……えびじのCrushがかっこよすぎて、言葉がでてこない。どうしたらいいの。自担がかっこよくてかっこよくて涙目だよ。えーんあんなイケを間近でみたなんて;;思い出したらまた泣ける;;本気でかっこいい。ソロダンスは相変わらずだったけどw、それ以外はパ…

かつコン6/6 1部 2部

かつコン行ってきました。たのしかったーたのしかったー!!!個人的にかつコンはコンサートというよりもライブのりで楽しめるので、終わるといつもやりきった感に包まれる。命はねえからなああ!!!!と言われて、キャー!とテンションあがるからなのかも…

クリエ映像化へ向けて思うこと

えびクリエもう一回みたい><映像で何回もみたい><と心底思うので、とりあえずふぁみくらに要望書だけでも送ってみようかと思う。クリエカメラ入ってなかったろうし物理的に無理だとは思うけど…こっちの希望を伝えるだけならできるよね!ということで。……

5月の上京日記を

ようやく5月クリエの旅日記を…!っておっそwwクリエ感想文が出来てからと思ってたら6月になっちゃった。でも私の記録なので書いとこうっと。 5/18〜21まで、なかなかの東京長期滞在でした。きゃほー!あそぶぜえええ!!ということで。

えびじ単独コン!クリエpart1 5/19【夜】

今更感たっぷりですが…自分用メモってことで^^; 5月19日【夜】ミュージカルver 通路前上手。 1曲目からテンション高め!さすミュージカルver最終公演…!!終始みんなテンション高くて、コンサートというよりはライブノリでめちゃくちゃたのしかったー!!…