クリエ映像化へ向けて思うこと

えびクリエもう一回みたい><映像で何回もみたい><と心底思うので、とりあえずふぁみくらに要望書だけでも送ってみようかと思う。クリエカメラ入ってなかったろうし物理的に無理だとは思うけど…こっちの希望を伝えるだけならできるよね!ということで。…今までやったことのない草の根活動をやっちゃうぜww必死すぎてきもいwきもいけどほしい気持ちが勝るwww今回の映像化が無理でも、次の横アリで単独コンとかえびじ単独でツアーとか来年もクリエやるとか、何かにつながるかもしれないしね。意味があるかないかはわからないけど、今できることをできるだけやる!がんばる!!えびじのため、ひいてはオタクのため自分のためにやってみます。来週から実施するよー!^^