5月の上京日記を

ようやく5月クリエの旅日記を…!っておっそwwクリエ感想文が出来てからと思ってたら6月になっちゃった。でも私の記録なので書いとこうっと。
5/18〜21まで、なかなかの東京長期滞在でした。きゃほー!あそぶぜえええ!!ということで。

  • 18日 滞在1日目

朝5時起き*1で飛行機!愛しの飛行機!飛行機のるの大好きー!!乗ったらすぐに寝ますけど。起きたらついてますけど…!飛行場からでたら東京暑くてめまいした。25度以上あったとか30度あったとかなんとか…。お日様かんかん照り。そりゃホテルつくまでに汗だくになりますよ。塚ちゃんか!!!;;;;と泣きそうになりながらいったんホテルへ荷物を預けて、ぼろぼろの顔と髪のままクリエへ…。ひどい;;
この日は、いつもブログみさせてもらってる塚田担さん、五関担さん、初の塚田担さんとご一緒させていただきました><クリエにも緊張だしえび担さんにも緊張だし、もう何がなにやらwあんまり記憶がないんだよ!wwえびじにきゃっきゃしてるえび担さんが可愛かった思い出。公演後は、仲良くさせてもらってる河合担さんと、こちらもブログを見させてもらってる戸塚担さんとご一緒させていただきお茶!クリエ後ということで、私かっこいいしか頭の中に出てこなくて相当ぼんやりしてたwごめんなさいww夜はえびじ担さんがいっぱい集まってご飯…!!えび担さんがいっぱいいたので、誰が誰やら認識をしているうちに終わってしまった感じ…。もっとしゃべりたかったなー><楽しかったです!塚田の人ありがとうございましたーー!!写真とるの忘れてしまった。
深夜はリアルタイム!の百識をみながら、一人で自分初日祝いのビール!^^wwとっつーきゃわーしあわせーとげへげへしながら3時頃就寝。おやすみなさい。

  • 19日 滞在2日目

ホテル連泊だったので朝ゆっくりできると思っていたのに、うっかり7時過ぎに目が覚めてみたり……興奮しすぎじゃない?w仕方ないので前日のクリエを反芻してにやにやごろごろ。のんびり用意して日比谷へがんばれっつごーwクリエまでまた緊張して吐きそうになってお昼ご飯あまり食べられずじまいww
クリエが終わってからは、ついったでお話させてもらってるcocoさんとごはんいったよ!初対面かつマンツーマンwでドキドキしてたんだけど……ちょ、この人が戸塚担?!というすてきなおねいさんで…ねえ、ざにおたなのもったいないwwと心の中で思ったwとっつーこの人あなたのファンだよ!と私が自慢したいwwとつ担のクオリティたるや。

1件目はイタリアン?フレンチだっけ?でかんぱーい。えびえび!おにくおにく!わふわふしてる間にとっつートークに火が点いた戸塚担二人。気が付いたらお店にはうちらだけ。すいませーん。しかし語り足りないし飲み足りない。「…2軒目行っちゃう?!」……うっかり0時まわったぐらいから2軒目行っちゃったwwまだ水曜だよ戸塚担!奇行自重www2軒目はダーツバー。ダーツ興味ないけどここしか遅くまでやってなかったwお店に山亮っぽい髪型のおにいさんがいて、私テンションアーップ^^ 女二人だからか店員が気を遣って、ゲームでもどうですかー?と声かけてくれたんですが、大丈夫です!(=戸塚トークしてるから邪魔しないで^^)ときっぱりお断りしましたwそれどころじゃないんだよ!戸塚さんつれてこい戸塚さん!…気遣いをむげにしてすいません^^wwおつまみはもちろん♪ビーフジャーキーいんまいそ〜頼んだよ!きゃっきゃ。なんやかんやとありましたが、29時頃に解散。29時=朝5時ですけど。朝ってwもう明るいし!ひどい!たのしみすぎたwww徹夜でサッカー→朝帰りでお仕事いったとっつーリスペクトということで…w朝6時頃に寝たのかな。

今日はTDLの日です。はい、8時半起床。まだお酒抜けてない。夢の国へ行くのに酒臭いとかほんとwwwひどかったwwごめんなさいw今やイケ亀担と化しているあやのさんとイースターでずにーランド♪

アリス−!!大好きなアリスや白ウサギが大フューチャーされていて、しあわせいっぱい…!やっぱりイースターといえばもふもふのうさぎですよねー><うさたん!来年あたりうさみみをつけたパーク大好きなはしーをフューチャーしてくれてもいいんだよ…!そんなアリス祭りにテンションあげあげながらも、パレードが軒並み雨キャンという不運さに見舞われ…。うふふ…。私イースターパレードのためにTDL行ったのに…なんという…;;みれたのはジュビレーションだけだった。それいつでもみれますからー><

まあかわいかったけどね!フック船長ー!!みっきーからお手振りとミニーちゃんからハートのファンサもらったよー!!^^ww
霧雨が常に降り注いでいるような天気で、なんかもう冷たいし髪の毛がもあもあになるしで……ゆっちすぐに湿気で髪が…っていうけどあれぐらいじゃもさもさっていわないよ!うちらの方がひどいよ!!と髪の毛が癖毛でひどい自慢大会が開催されましたw湿気がすごかったかつん@仙台でもこの会話した覚えが…w
パレードはみれなかったけど、エッグハントがとっても楽しかったのでよしとします!たまご探すためにでずにーランド3周ぐらいしたんじゃないかなwがんばった!たのしかった!!イースターらしいことできて大満足…!

海賊エッグはとっつーへささげる。海賊王にオレはなる…!!^^あやのさんが海賊グッズに大はしゃぎで、大丈夫かしら?と心配したのは内緒だ!^^ww

雨のおかげでできることも限られてたから、あやのさんといっぱいじゃにトークできたのもよかったw昨年のシーでもとっつーのモテる!について語ったのですが、今年もとっつーについて語らせて頂きましたよね。あとはいろいろと…亀ちゃんかっこいい><とか、あの美肌はどうやったら手に入るのかとか、Goingでの巻物がとか、ドームの前でサイン会wwとか、いろいろ。とっつーがみっきーの耳つけたらかわいい><という私的じゃに界の自担とでずにー界の自担共演(妄想)にも勝手にわきました。とっつーミキ様の耳絶対似合うし。耳つけて「ははっ☆」てモノマネしてほしいーー^^にらにら^^^^
夜はDVD鑑賞会開催。泊まったホテルが、キッチンついてるしDVDプレイヤー(最重要!)も標準で完備だしとても快適だったよー!また泊まりたい。夕飯はお部屋でDVDみながらまったり〜。不滅コンのDVDを見せてもらう。イケふみきゅんにきゅんきゅん!(羽のところ)しつこく1582とVanillaをみるみる。あやのさんが目を閉じながら熱唱するとっつーに「!!」となっていて、そうえいば私も最初はそういう反応だったと新鮮な気分に。もう目を閉じて歌うとっつーになれてしまった…なれちゃいけないなw2時頃?おやすみなさーい。

  • 21日 滞在4日目

チェックアウト時間が遅かったのでのんびり9時頃起きて出発。あやのさんはお仕事へ。また来月かつコンでね!とお別れ。そして今週もう地元で遊ぶとか…距離を感じないww
最終日はいつものように、黄色いお店へ行きますよー^^ 昼間に行ってこんなにすかすかなの初めてというぐらい人がいなかった。平日の何もないときはすいてるんだね。えびじがうつってるお写真を全買いするという簡単なお仕事を終えて、あれでそれな写真屋さんへ。こっちでは厳選に厳選を重ね、好きな表情の最新とっつー&はじめてみたシーラブヘアお写真をお買い上げした!だいぶ厳選したよ。がまんできるおとな…!!><とっつーのあぶらむしヘアってこれかーと思いながら、シーラブ写真をみました。…全然いけてるじゃない!むしろかっこいいんですけど><><あの髪型イケ度増してない?!マッシュルームも好きだけど、前髪アップも好き−!!>< 戸塚さん、磨けばもっと光るということがわかった。だれかあの人に髪の毛のセットの仕方を教えてあげてはくれないでしょうか…!!!
にらにら興奮した私は、飛行機で隣の人が寝てるのをいいことに、でずにーでお買いあげしたハートがいっぱいついてるアルバムにお写真をおさめてひたすら眺めてはにらにらしてみたよ。誰にもみられてないから大丈夫だよ!(たぶんwww)いつもは空弁買ったりして最後まで旅を頑張るんだけど、今回はもうえびじでお腹いっぱいで他どうでもよくって、ご飯とか適当だし何もしなかったな…w
そんなこんなで、めいっぱい遊び8割方えびじに捧げた3泊4日間でしたー!あそんでくれた方々ありがとうーー!!!たのしかった!また遊んでクリエー☆^^^^

*1:前日寝たの2時