2011-01-01から1年間の記事一覧

さらば2011年

昨日ようやっと仕事納めでして。本日はのんびりしていたら、2011年もあと少しとなってしまい今年の総括が出来なそうなので…wこれ↓とかおいといてみるよ!我慢した気がしていた2011年、なぜか増えてる公演数…な ぜ だ!!! ■2011年 計24公演 1/1(祝) 新春…

We are Five stars!

スター劇場なんだけどさ……タイトルが!既に!かわいいしかっこいいし!!ふぁいぶすたーず☆お星様がタイトルに入っちゃうとかもうそれアイドルド真ん中過ぎて!!興奮しきりなんですけども!!!!だってスターズ☆だなんて、それ5人はプリキュア☆みたいなこ…

祝!えびじデビュー会見☆(12/9)

えびちゃんのデビューが決まった世界こんにちは:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚' 私たちの最愛なえびちあんデビューおめでとう!ありがとう!!おめでとう!!!:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'こんなことをかける日がくるなんて;;昨夜は…仕事終わり19時過ぎに状況を把握 → 道内…

えびコン後に集ってみた

ものっすごいいまさらですが…えびコンAFTERぱーちーの模様を!アップしておく!!えび担総勢39人集まってパーティーしたんだよーたのしかったんだよー^^ えびコンでせっかく一気にえび担集まる機会だから!というわけで、お店貸し切ってプチパーティーしち…

誰がための握手会

一気に振り込めする気がそがれた土日でした^^ なんかもう革命も日生もどうでもいい気がしてきた…。事務所のせいで、というのが死ぬほど不本意ですが^^^^ いやでもね、一生懸命頑張ってるのはわかるけど、もっと悔しがってる姿もみたいよ正直。悔しいの…

滝ちゃん えびコン密着レポート

ちょっと><今週の滝ちゃん><素晴らしすぎるんですけど><><もう二度と見れないと思っていたえびコンが、世界ネットで配信される世界コンニチハ…!!!!;;;; 開演前のドキュメントにインタビュー、滝様のOP映像〜ちょうちょうたぎったOPのロープ…

とっつー25歳1日目

とっつーお誕生日おめでとうー!!!^^ 25歳ですね。四捨五入したらアラサーの仲間入りですね!こちらの世界へようこそ☆w昨年何書いたんだろう?と見てみたら、こんなこと書いてた。いやたしかに思うがままにいきてほしい!とは言ったけど、まさか坊主に…

A.B.C-Z 1stコンサート 11/6

あわあわしすぎて本当に覚えてないので、ほぼ自分の感想だけですー。詳細なレポをみたい方は、他のところでお願いします^^; 代々木へ向かおうと原宿で下りたら、人であふれかえっていて驚愕…!代々木前へ行くとさらに人がいっぱいで、これ全部えびコンに…

1stえびコンを終えて、思った事

昨晩日付も変わる頃ようやく自宅へ戻り、今日も体がガタガタです(キリッ!)wwwえびツアーまでに本気で体力つけないと、これはまずいです…wレポは後でやるとして、とり急ぎ。 えびちゃん、えび担さん、1stコンサートおめでとうございました!!すごくすごく楽…

PZ11のDVDだったり東京遠征だったり

明日から東京行ってきますー!えびコンだよ><ドキドキしすぎて吐きそう^^^^ PZのDVDも見たよ^^1番興奮したのは、えびちゃんととらびすたんがハグハグしているオフショットでした!!!111えびちゃんずーーるーーーいーーーー!!!変われし><…

もうすぐ10年

プレミアムみてたら、今月は嵐のワークスだったみたいで、国立の映像が見れた。最後のアンコールは5×10だったんだねー。 5×10は私の唯一入ったことのある嵐のツアー。当時もこのタイトル曲で涙したんだけど、今年の映像を見てもやはり泣けた。それは、…

えびコンへ向けて

えびコンの振込も済ませ、えびコンまで一か月切ったということで…セトリの妄想でもしますね!!! OP SEと共に照明が光って、暗がりからえびちゃんがバーーーンと新衣装で登場!!!1人ずつスポットライトが当たる感じね!!そして、OP曲はスタシカで決まり…

かんぽさんと河合家の息子くん

ふみきゅんCM出演おめでとううううう!!!!!!!ついに!うちの!!うちの!!どこに出しても恥ずかしくないジャニオタ…じゃなかったw、ジャニーズが!世間にお披露目される日がきちゃうのですねええええ><><><世界よふみきゅんにひざまずけ…!!!…

everyにて小山からコメント

KY TV

エブリの最後で小山がNEWSについてコメントしたと…。うちは放送されてないので見れなかったのですが… 小「今まで待ってくれたファンのためにも、NEWSをここで終わらせたくありません。これからもよろしくお願いします!」というようなことを言っていたと見ま…

どぴー脱退

一報を知ったのは、ジャニオタ友達の友達のメールからだった。え?って。なに言ってんのー!って、最初は笑い飛ばした。やふーのニュースを見せてもらって、本当なんだ…と思って、でもまだ友達と一緒だったし、どこか現実味もなくていろんなバカな話したりし…

ダチタビ第一章

まず、まっすーカテゴリでエントリをきれることに、至福の喜びを感じている…!!!うおおおおお久しぶりーーーー><* そしてそして、ダチタビがマジでマジでマジで面白かった!!ドラマのまっすー大好きな私にとって、しあわせな番組すぎたんですけど!しか…

革命の制作発表にとっつーが!!!

激暗なエントリからなんですが……革命の会見に出ていた!とっつーが!!かわいいんだけどおおおお!!!;;;;;;これは…かわいくてしんどいレベル…。数ヶ月ぶりにWSの映像をヘビリピしてしまいました。 昨日は、滝様とニッキと革命の会見に出ていたという…

少年たち

千秋楽おめでとうございます。 少年たち感想の下書きが消えたので、ここに書くのは諦めますね…。今日言うのもなんですが、私今回の舞台が本当につまらなくて…コントなの?舞台なの?というところにがっかりした。いかに舞台としてカンパニーとしてまとめてこ…

もちゃもちゃ

こちらしばらくお休みするかもしれません。 今のとっつーを文章に書きつけたい気があまりおきないので。 坊主からこっち、ほとんどとっつーの記憶ないしね…おそらく脳が勝手に消してるんだよね……忌々しき事態wwwとっつーを好きな私の気持ちは今どこにいる…

PLAYZONE11 8/6 昼感想

前後しますが…記憶をたぐり寄せて書き付けておきます。 PLAYZONE11 8/6 昼13:30〜 1階I列 センター 河合担さんに譲って頂いて、自分のPZ11ラスト入ることができました。しかも、念願のセンターブロックのほぼ真ん中。嬉しくて嬉しくてドキドキしながら開演…

PLAYZONE2011 8/7ごあいさつ

PLAYZONE2011 8/7(青劇千秋楽) 青山千秋楽、チケットは華麗に外れたので、お見送りと外での挨拶狙いで青劇前へ行ってきました。普段なら行かないところだけど、青劇の装飾が大好きなのとPZの雰囲気が大好きなのと昼からお酒が飲めるwというので!張り切っ…

8/10キスマイデビュー!

J

キスマイデビューおめでとうございます!!!^^ 昨日は、エビキス@少クラのありがとうのうたを聞きながら、デビュー日を迎えました。エビキス混在で歌ってる曲、たくさん好きなのあったなあと感慨に浸ったりして。罠、愛のかたまり、はだしの未来、枯れ葉…

青山登山遠征2 8/6〜8/8

…あれ?あれあれ??また遠征してる人がいるよ☆すいません…。いやでも今回はずっと好きな人たちのライブ目的なので、PZはついでというかせっかくだからというか……^^^^昨年立てた計画通り、クリエ2回・PZ2回(※遠征の回数)が守られている件…。自重どう…

PLAYZONE11 7/17 昼

PLAYZONE11 7/17 昼13:30〜 2階E列(最後列w)サブセン下手 なかなかアップできないので、途中まであげる…(ばたり)あとで補完する。ぜったいやって!@自分

PLAYZONE11 7/19 夜

日にちが経ちすぎて、今週末挟んだらもう絶対に思い出せそうもないので、嬉しかったことだけ書きつけておくね…。 PLAYZONE11 7/19 夜17:30〜 P列サブセン下手通路近く 亀ちぁんPZご観覧!通路前のどセンでみてました。うらやま…!わなわな。髪の毛後ろで1つ…

少年たち会見WSからのデビュー発言

今朝は、5:45分に目が覚めました。目覚ましかけてないのにwwどんだけ遠足前だよwwww早起きも空しく、1つも少年たちのWSやってくれなかったけどね…。でもなにやらおじいちゃんがデビューについての言葉を発したようで、ネットの記事を見て朝からざわっと…

青山登山遠征7/17〜20

PZレポ終わってから…と思ってたんですが、いつまで経っても終わらないので先にアップする>< 今回もたくさんのえび担に遊んでいただきました!みなさんありがとー!! いっぱいもらったおみやげ^^一部えだちゃんが混じってるよww ひよりさんとまあさん…

まさか今年もという思いでいっぱい

ふみきゅん休演のお知らせを聞いて、正直また…と思ってしまった。昨年とほぼ同じ時期に同じ演目での休演。なんでなんだろう。青山の魔物にでもとりつかれてしまったんだろうか…なんでふみきゅんなんだろう…。誰ならよかったということはないけど、でもなんで…

PLAYZONE11 7/17夜

忘れないうちにメモっとくー!全体の感想は別であげたい。 PLAYZONE11 7/17 夜17:30〜 C列上手 さすがに近かった…!上手はとっつーごっちが多かった気がする! You & Me & Who? 坊主1曲目から雄叫びあげてて吹き出しそうになった!いつも通りの自担で安心し…

いよいよ私の初日

明日からPZいってくるー!青山登山わくわく!!大好きなゆーふー!!!初の生ゆうちゃんず*1!!2ヶ月ぶりのえびちゃん!!!坊主から五分刈りになってる自担!ww 17日マチソワ、19日夜いますので、お暇な方は遊んでくださいー。あとプリ交換も!えびちゃん…