えびコンへ向けて

えびコンの振込も済ませ、えびコンまで一か月切ったということで…セトリの妄想でもしますね!!!

OP

SEと共に照明が光って、暗がりからえびちゃんがバーーーンと新衣装で登場!!!1人ずつスポットライトが当たる感じね!!そして、OP曲はスタシカで決まり!!!大舞台にふさわしく!!!!えびちゃんかっこいー!ひゅー!

セトリはこんな感じでいかがですか。

  • スターシーカー
  • クレアク

挨拶

  • えびじ
  • ラブピ
  • フリーダム
  • Dream

MC

  • イナヅマ
  • カンペキ!
  • 出逢えるまで
  • Vanilla

ミニMC

  • ソロコーナーそれぞれ1曲!歌ってくれください…!
  • サヨナラボックス
  • 先輩曲アレンジメドレー
  • クラッシュ
  • Higher fly

挨拶

●アンコール

  • 新曲!
  • AtoZ


どうでしょうか!流れ結構よくないですか?自画自賛!これ、公演時間2.5HのMC30min.計算になっています。…もっとしゃべりそうだよねwwwやっぱり2曲ぐらい削らないとダメかな…ムーリー全部フルで聞きたいーー;;削れないので公演時間伸ばそうか^^
1回目のクリエの時は、1曲目とOPの演出を当てたので、今回も気合いが入ります!ふんふん!!えびちゃんがどんな演出でステージ作って来るか楽しみです!^^

ソロ曲

  • ふみきゅん → 亀ちゃんのサムサムが超絶みたいです><京本ラインをバックにつけてのサムサム。おされダンスアレンジでぜひ!
  • とっつー → ギターをおいてくれたら最高なんですけど…。自作の曲だったらギターでもいいです;;かっこ切実。ちゃんと歌った愛のかたまり、も見たいかも。バラード系いいかもしれないー^^意表をついた、じんじんのチアーズ☆の曲とかもみたい!えろいとつかくん見たい!みたい!!!/////
  • はっしー → ごっちと一緒に、テゴマスの「Chu!Chu!Chu!」をお願いしますうううう!!じゃんぷちあんのTimeとか真紅とかも聞いてみたいけど、それだといつもと同じ路線なので、ここはひとつはっちゃけてもらう^^w
  • ごっち → V6のダーリン。もうずっとこれを歌ってほしくてほしくて、ごっちにはダーリン以外考えられない><
  • 塚ちゃん → 塚ちゃん…ぶとうかんの歌がいいなーと思って。でも一番好きなNow and foreverもう聞いちゃったからなー。えびちゃんバックにつけた、Cノーマルあたりどうっすかね!私すごく塚ちゃんの声が好きで、Now〜生で聞いた時泣いたぐらい本当に好きでw、なので割とどれも聞きたい的なところあるよね^p^mgmg


せっかくの1stコンだし、新曲ももらえたらいいよねー^^思い出にも耳にも残るような、素晴らしい爽やかでキラキラして疾走感のあるえびちゃんにピッタリの曲を!ぜひ!!最近の曲が私的にはど真ん中にきてないので、ここで1つどかーん!と素晴らしい曲が欲しいです。
あとはグッズ!ね!あ、あるのかな!!wwwえび担の間だで度々話題に上っている、エビ型ペンラがついにお目見えしちゃうんですか?!wwwあーたのしみ!せめて個人うちわはあるといいなあ。もしパンフがあったら2冊買うしー!保存用と見せびらかす用ね。パンフあったら写真もあるよね!メンバー全員買う意外の選択肢がない。というか、グッズ全買い以外の選択肢がない。お金もない\(^∇^)/
…まあ、お金がないのはいつものことなのでおいといてw*1ああああ楽しみだよーーー><*わくわく!

*1:えび担、なんで振り込んだ公演がチケットになる前に次の舞台振り込んでるの!?的なのが毎回ですよね^^