かんぽさんと河合家の息子くん

ふみきゅんCM出演おめでとううううう!!!!!!!ついに!うちの!!うちの!!どこに出しても恥ずかしくないジャニオタ…じゃなかったw、ジャニーズが!世間にお披露目される日がきちゃうのですねええええ><><><世界よふみきゅんにひざまずけ…!!!^^^^
少年たちでかんぽさんかんぽさん言ってたのに、そんな理由があったとはね…w OA日が楽しみです!久しぶりにCM捕獲頑張っちゃうんだからー!!!


なんかね、今までどんなに望んでも貰えなかった地上波のお仕事が、ここにきてえびちゃんにまわってくるっていうのは…なんだか期待しちゃう^^小さな一歩かもしれないけど、その1つ1つをつなぎ合わせたら大きな一歩になるもんね!がんばれえびちゃん!!まずは、素晴らしいえび1stコンをやっちゃおうぜ!期待してるんだからー!!!V兄さんコンを見に行ったと聞いたので、そこから素晴らしい演出を盗んできてくれることを期待しています^^