2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネバエンDVD

ものっすごいいまさらなのですが、めいど担さんに教えてもらって、NEWSのネバエンツアーにもMADEがついていたことを知りました。もちろん、見るよね〜。で、見返した結果…私の二大エキサイトソロ ラブアディクション(小山ソロ) パンプキン(まっすーソロ)…

担降り記念日2

本日をもって、戸塚担を降ります。 降り先は、MADEの秋山大河くんです。*1とっつーのことは今も大好きで、世界一カッコいい☆と思ってるのは変わりない。だけど、今のとっつーをどうしても見たい!このパフォーマンス見逃せない!というところが、減ってしま…

映画部

「ディパーテッド」 見たことない気がしてて見たんだけど、見たことあったー。レオのマフィア映画。とつかくん好きそう☆ ラストがああそうそう、こうだった…うわあっていう。マークウォルバーグが、熱血の悪い男っぽい役をやっているのがキュンとくるーーー…

楽曲大賞2013

楽曲大賞2013投票したよ☆すっごい久しぶりに参加した!4年ぶりとかかも〜。 楽曲部門1位:「4+FAN」 NEWS タイトル、歌詞、曲、パフォーマンスと全てにおいて、とにかくみんなで楽しもう!というNEWSの気持ちが伝わってくる一曲。タイトルの、メンバー4人+…

年末年始の大移動

年末年始、大阪京都ぶらっと旅行記。12/31はホテルに着いたのが17時ぐらいで、うめだをぶらっとしつつ神社にお参りしてお友達のごはんに混ぜてもらって、すぐ会場へ。時間なくてなにもできなかったー。 大河お誕生日おめでとう☆ てことで、ホテル帰ってから1…

12/31かつんカウコン@京セラ

12/31 KAT-TUNカウントダウン@京セラドーム 一塁スタンド4ゲート19列 30日のライブにMADEがついたと知り、急きょ大阪へ飛ぶことを決めた、12月30日の仕事終わり18時…w なかなか東京のカウコンはチケット取れないし飛行機も高いので、こういう機会でもない…