2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブコンDVDというかヒットザフロア

私生活がバタバタで鑑賞会にも参加出来てなかった私ですが、今週分はひと段落したので、よう!やく!思う存分、ラブコンのヒットザフロア見てる。今リピ6回目〜。 本当に本当にカッコよくて、この曲大好きだった…大河かっこいいー><♡大河も林くんもとみけ…

PLAYZONE2014 7/20昼

STG J

2年ぶりの登山!青劇!!PZ!!!青劇ラストと言われたので、青劇と別れを惜しむべく参加した!んですが、冬も決まりましたね…w やっぱり見やすかった。人の頭がかぶらなくて、感動的なまでに見やすかったよ。青劇大好き!!!なくなってしまうのが悲しすぎ…

東京ごはん日記

ダイアリ、前回のエントリーがちょうど800日目だった!書き初めてもう5年目ぐらいになるのかね〜。ネット社会はめまぐるしく変わっていくけど、やっぱりここが落ち着く。 久しぶりに、上京した時のごはん日記でも。 中野 wooom http://tabelog.com/tokyo/A13…

滝沢歌舞伎2014DVD

歌舞伎DVD、本日無事手に入れました!!!!フラゲ日に観賞会して一幕は見てたので、今日は二幕を。 最初のホラ貝?の音だけでもう泣けるんですけど;;;;よみがえる、演舞場での感動。義経のお話が大好きすぎて…つらい…。影絵も感無量…しかもいなたいのい…