2012-01-01から1年間の記事一覧

年末のテレビ事

ちょっと!!年末の歌番組にえびちゃんが1つも出れないとか!!!どうなってんの!!!!おじいちゃんのために舞台がんばってるんだから、ご褒美の1つや2つくれたっていいんじゃないの!?デビューしたんじゃないのかよおおおおおうううううううう!!!…

映画部

「ロックオブエイジズ」2012 トム様の!はじめての!ミュージカル映画ーーー!!!!映画館でみてきたよ! 女の子がスターを夢見てハリウッドへ出てくるという青春ムービー。けっこう全編歌で構成されてるんだけども、出てくる曲が5曲ぐらいgleeとかぶってて…

2012/9/30 にゅすライブ!4年ぶり…!

NEWS LIVE TOUR 2012〜美しい恋にするよ@真駒内せきすいはいむアリーナ1部 アリーナA5-1列目 仕事どうなるか分かんないからチケット申し込んでなかったら、全然チケット見つからなくてどうしよ…となってたところへ、お友達のお友達がチケット譲ってくれる…

映画部

「ベストフレンズウェディング」 曲が好きでやってるとついみちゃう。I say a littel pray for you〜Together, together, that's how it must be To live without you Would only be heartbreak for me. 好きな彼を取り戻せないジュリアがかわいそうで、しか…

映画部

「シンシティ」 …ラブコメ録画してたつもりがこれとれてた…。ぐろくて吐きそうになったので1時間ぐらい見て断念。今思い出しても気持ち悪い。おえっぷ。しかしぶるーすうぃりすはモノクロがよく似合いますね! 「SATC The movie」 テレビでやってたからつい…

映画部

「バトルシップ」2012? 変な宇宙人が地球に攻めてくる話。どこかで見たことある感半端ない…!!!!引き込まれる展開がまるでなくて、後半眠くてほとんどみれなかった…。友情と恋となんちゃらとかいううたい文句ついてたけど、結局何を訴えたい映画だったん…

ゴーストママ とっつーゲスト

とっつー!初めてのドラマ!おめでとう!!そしてお疲れ様。ゴールデンの地上波にとっつーが出てる!ドラマでとっつーがしゃべってる!そう思ったら胸がいっぱいで、泣きそうになって、正直あまり内容は覚えてないんだけど。とにかく、うれしかった。うれし…

7月のごはんまとめ

久しぶりにごはんのまとめ。思いのほかいっぱいあった!だいたいにして飲みすぎである。

映画部とドラマ

「ウィズ」1978 オズの魔法使いのミュージカル映画なんだけども…もうね、モータウン!さいこう!!と言うしかないよね。素敵!ダイアナロス(ドロシー)とMJ(かかし)の共演!ステキーー!!!!ダイアナロスわっか! MJのかかしが弱弱しくて、だけどM…

7/4 えび座DVD

ハッピーバスデー……私☆☆☆(とまっすーとじんじんとアメリカとえび座DVD☆) ということで、お誕生日に!えびちゃんの初座長である!えび座のDVDが!発売となる!喜びよ!!>< 昨日はフラゲしたお友達たちと鑑賞会して、すごく出来のいいDVDに感動しきりで……

映画部

「タイタンズを忘れない」 2000 アメリカいたとき見たかったのにタイミング合わなくて見れなかったやつを、今ようやく!12年越し…w 70年代の人種差別と、人種の壁の問題と高校フットボールのお話。青春もの。 でんぜるワシントンの怖い演技がよかったなぁ。…

映画部

「ローラーガールズダイアリー」 2010 以前借りて、見れないまま返してしまった罪悪感を感じる映画…w ローラースケートゲームに目覚める高校生のお話。 すごく好みだった〜!!女の子たちがカッコよくてかわいい!!!!最後娘を誇らしげなお父さんもかわい…

映画部

ハイクに映画あげたらこの前何本見たか数えるのが大変だったから、ダイアリに記そうかな…と…w「愛が壊れるとき」 20年以上前。 じゅりあロバーツ主演のサスペンス?映画!彼女の作品結構見つくしてる気がしてたんだけど、これ見たことなかったよ〜。 狂気と…

5/5 えび座@札幌

明日からクリエ参戦だし…もうかける気がしないので……最初のショータイムのとこだけでもあげちゃいますね…(敗北感)いつもどおりとつかくんカッコイイ話のみです。特にレポではありませんすいません。 …ほんとは!1番!MCをあげたいのおおお!!!>< ☆えび…

えび座@札幌!☆5月5日/感想

レポ時間かかりそうだから、思ったことだけ先にあげちゃうー!初!えびちゃんメイン@私の地元公演!!おめでとーーー!!!!! あのね、すっごくすっごく楽しかった!なんか、すごく会場の雰囲気がよかったというか、地元で初めてえび座みる人もおそらくた…

えび座☆2月18日夜

C列センター下手。きょうちゃん@河合担と。 Vanilla ver

にっぽんの歌

にっぽんの歌!リアタイしたよー!車ぶっ飛ばして仕事から帰ってきた^^ えびちゃんが出るのって、あみーごバック以来だよね?6年ぶり、とか…?地上波でもああいう大御所と共演できる番組は貴重な気がして、すっごいすっごいうれしかった!!!ちゃんとおば…

ピングレ読了。

KT

ピングレ、読み終わりました。 加藤先生、素晴らしかったです。ありがとうございました! 最初はね、りばちゃんがシゲなのかなと思ったんだ。当然ごっちはPのような気がしてね、泣いていました。芸能界の光と影。シゲが影だとは思わないけれど、配役と設定に…

えび座☆18日昼

待ちに待ったえび座へ行ってきましたー!前評判がよかったので遠征の回数増やそうか迷ったんだけど、結局2回に留めました*1。うん、でも2回でがっちり見てきたので、もっと見たいというところでやめれたし、ちょうどよかった気がしてる!まるっと楽しく愛…

えびし座

えび座すごい楽しかったーー!!!!!! お豆腐屋さんとけっこんしたいので、えーびーしーずぃー商店街へ戸籍移しますね(本気)ずっとずっとずっとずーーっと生で見たかった、とっつーの仮面舞踏会がたとえ一瞬でも見れて、すごいうれしかったの><*飛び上…

いろんなところにえびちゃんが!

1日デビュー日にえびちゃん看板めぐりもしたよ!せっかくなので置いておく!!というのを書こうと思ってたのにもうこんなに日が経ってしまった…w 画像いいかなー?だめかなー?WEB解禁になったんだしいいよね?と思ってるんだけど…とりあえずあげときます…

デビューおめでとう

気付いたら、私ダイアリでデビュー後のおめでとうエントリしてなかったwハイクにあげていたので転載しますねー! 今までにないぐらいお星様もらって、お星様テロ祭りたのしすぎ! ハイカーだいすき!^^ デビューDVDのことも書いてないな…感想はまた別エン…

えびじデビューイベント!

31日の合言葉は…「「「手渡し会はスポーツです!!!」」」というわけで!えびちゃんデビューイベント行ってきたよー!!たのしくてたのしくてうれしくて感動して全然疲れなかった!…5時間も待てないどうしよう><とか言ってたけど、結果12時間待ったという…

えびちゃんが表紙に…!

えびちゃん表紙の雑誌を買うしあわせよ…!!!えびちゃん表紙のオリスタ見て、リアルに手が震えた。そのすぐあとに、地元ラジオ局でえびちゃんの曲がフルでかかってまた震えた。誰これいい声ー!曲も好きかも、と思ったら…えびちゃんの曲だったっていうね;…

祝えびちゃんデビューイベント☆

ようやく!!ようやく!!!!えびちゃんのデビューイベントのお知らせキターー!!!!! 実は何があっても飛べるように、革命も日生も何もかもだいぶ諦めて、これにかけてましたwwだって!一生に一度の!!(たぶんww)デビューイベントじゃない!!!…

遠征事を考えるのが好き

あけました!今年もよろしくお願いします〜。 早速ですが、えび座全国どこ行くか悩み過ぎてはげそうです^^ 大阪ツアー初日に行きたくてさ><平日だけど行きたいよう!平日に連休はちょっとな…どうなのかな…。私ちょうどえびちゃんデビュー発表会見の日か…