えび座@札幌!☆5月5日/感想

レポ時間かかりそうだから、思ったことだけ先にあげちゃうー!

初!えびちゃんメイン@私の地元公演!!おめでとーーー!!!!!
あのね、すっごくすっごく楽しかった!なんか、すごく会場の雰囲気がよかったというか、地元で初めてえび座みる人もおそらくたくさんいたと思うのね。だからか、いつもだとそこまで上がらない歓声や名前呼ばれたりしてて、キャーキャー言われてるえびちゃんがすごくアイドルでね><><それが本当にうれしくて!!!そうなの!アクロすごいの!えびちゃんかっこいいの!!!
歓声があがる度に本人たちのテンションも見るからにぐんぐん上がっていくような感じで、客席のテンションも高くなって、お互いの相乗効果ですごく楽しい公演になったのではないかな!と思います。千秋楽ということも、大いにあったとは思うんだけどもね!
えびちゃん最初っからアクセル全開で煽ってきてたしー!あんなにテンション高くぴょんぴょんしたりケラケラわらったりするごっち、初めて見た気がする。とっつーもテンション高くて…今まで見たMCの中で1番に入るぐらいしゃべってたなぁ。最近あまりなかったファンサも結構してたしね。ふみきゅんはめっちゃくちゃ髪の毛もこもこやってたw1回のMCで20回ぐらいやってたんじゃなかろうかwww
みんなぐいぐい来ましたねー。ほんとすごかった。ステージにたつそちら側の心構えはもちろんだけど、見るこちら側もやっぱりこう、目いっぱい楽しむぞ!と思って入らないと、こういう風なステージにはならないのかもしれない。客席とステージのパワーがぶつかりあっていて、とってもいい公演だったよ〜><

いやでもやっぱり東京を出て、地方で見たことない人に、こうして見てもらうこと大事だね!!日生とは反応が全然違って、それが面白かった!スター商店街での爆笑すごかったんだから!!wどっかんどっかん笑いとって、アクロで歓声浴びて、そりゃステージ上も気持ちいいわ…!テンションあがるわ!!えびちゃん楽しんで帰ってくれてるといいな〜^^


当日はDVD購入列に並んでたら、関東でよく合う全国各地のえび担さんがたくさんたくさん札幌に集合していたのも胸アツでした!みんな遠くから来てくれてありがとうー><みんなのおかげでちゃんと会場が埋まりました;;ありがたい;;;;次はもっと地元のえび担増やせるように、わたしもがんばるよー!!!
みんなに北海道たのしい!おいしい!と言ってもらえたのもうれしかったな^^いいとこなのでまた来てねー^^えびちゃんも、絶対絶対また来てね!!!記念になる素晴らしい公演をありがとーう!!