2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Theyクリエ 5/19夜

2014/05/19(月)夜公演@シアタークリエ 23列上手。りゅせ担のお友だちと。初日!!最後列だったので、思う存分盛り上がってやったぜ!!気付いたら真後ろに関係者のスタッフの方がいたんだけど、気にせずはしゃいだよねーw クリエのBGMがえびちゃんで、ク…

Theyクリエ 5/21昼

2014/05/21昼公演@シアタークリエ 16列下手。えだちゃん推しのお友だちと。当券が10しか出てなかったと聞いて、誰よ!誰くるのよ!スノですかふぉゆですか!と思ったら、両方きたっていうw(なべしょ除く)そして、補助席にひろみ・がっきーと、Jr誰だっ…

ぜいクリエ 5/20昼

19日のレポを、間違って消してしまった。辛い………;;;;;;感動した感想は19日の方に書いてたのに…。なんとか復活させようと画策中。がんばれパソコン。 なので、先に20日の方のメモをあげまーす。 2014/05/20(火)昼@シアタークリエ 17列センター上手…

Theyクリエ with MADE

行ってきました、最愛のクリエ!!今年一番見たかったぜい公演!!!必死に有休もぎとってね。この死に物狂い感が、初年度えびクリエ(この時も平日だった)を思い出させたんですが、公演自体も、まさにえびクリエを彷彿とさせる素晴らしい出来栄えで!!!…

クリエ行ってきます

ちょっと明日からマイホーム、日比谷へ行ってまいりますよ…!!! クリエ行くの、3年ぶりかな?楽しみすぎて吐きそう…久しぶりのクリエ鬱…!精一杯楽しんでくる><

歌舞伎2014まとめ

今年の舞台も、華やかで感動してとても素敵でした。全部の回、最後の竹とウィズラブで泣いてしまったよ。板の上にいる全員が本気で生きて、死んでいく様が、涙しでは見られない。生と死がすごく心に響く。楽しい春でした。ありがとうございました!〜マコさ…

滝沢歌舞伎2014/籠屋さんまとめ

ツイで密かに毎日開催していた、今日の籠屋さんまとめ。こちらにも残しておくね〜。 滝沢歌舞伎2014〜MADE籠屋さんと娘さんの軌跡〜 <新橋演舞場編まとめ> <博多座編まとめ>

滝沢歌舞伎5/4(日)昼/9回目

滝沢歌舞伎5/4(日)昼 新橋演舞場 3F1列36番 3F1列センター上手でも、花道の籠屋さんぎりっぎり大河だけしか見えなかった。窓口のおばちゃんありがとう…!←花道見える席をお願いしますといって、何度も座席表を見せてもらったw 3Fからでも全然近かったよ。…

滝沢歌舞伎5/3(土)夜/8回目

滝沢歌舞伎5/3(土)夜 新橋演舞場 1F7列27番 ←自分的初日と全く同じ席w 今日の夜公演もすごいよかった。・゜・(ノД`)・゜・。ウィズラブ見れるの最後かと思うと、泣けてしょうがなかったよーーー!!もう竹からずっと涙止まらなくて、顔が大変なことに…。 …

滝沢歌舞伎5/3(土)昼/7回目

滝沢歌舞伎5/3(土)昼 新橋演舞場 2F右最後列30番台 土壇場で、諸事情により二幕のみ観劇。 大河の頭がモップみたいにもふもふ。男子のトイプーパーマを愛してる私としては、本当にかわいくてもふもふしたかった。ウィズラブでは、雨に濡れててさらにもふも…