Theyクリエ 5/19夜

2014/05/19(月)夜公演@シアタークリエ
23列上手。りゅせ担のお友だちと。

初日!!最後列だったので、思う存分盛り上がってやったぜ!!気付いたら真後ろに関係者のスタッフの方がいたんだけど、気にせずはしゃいだよねーw
クリエのBGMがえびちゃんで、クレイジーアクセルでうわあ!!って始まる前からテンション上がりすぎたんですけど、誰の陰謀ですか。クリエといえば!えびですからねやっぱり!!


19日の大河、右側だけわっしゃーってしてるラーメンパーマみたいな髪型かっこよくて、ぜい見に来てるお友達にも、大河かっこいいんだけど?!って言われるレベルだった大河くんかっこいい。前髪が目にかかるぐらい長くて、髪の間から目が見えた時ぞくっとするね!たまりません。

PARADOX(あらし)

スワンソング(キンキ)

ジャーニージャーニー(滝つ)


−−− MADE:シルバー衣装 −−−
もうさ!形違いの衣装とかうれしくてうれしくてうれしくry 大河の衣装は、ベストっぽい形で、太めのボーダーみたいなつぎはぎがあった気がする。大河以外の3人は、前あけてたんだけど、大河だけ前のファスナーを上まできっちりしめてて、どんだけガード固いんですか…!と思って始まったクリエでしたw

☆Weeeek(NEWS)

  • めいどコーナーでウィーーークやってほしいけど、それよりもっとやってほしい曲があるから違うのがいいかな><!って思ってたら、ぜいがウィーーークやってくれて、私の頭の中スキャンされたの?って思いましたよねーー!!!!ありがとう!ありがとう!!!
  • MADEは2F登場☆
  • サビで、小山の「とべー!!!」って言う感じでぴょんぴょん跳ねてる大河が、大好きなやつー!!!
  • 最後列までお手ふりしてくれる大河かわいいー!めいどが2Fのせり出しにいると、最上下の席も割と立ち位置でるんるんでした♪きゃふー!

☆涙ひとひら(キンキ)

  • カッコよすぎて震えた。盛り上げ曲からの、このしっとり聞かせて魅せるナンバーへの切り替えの速さですよ。すごいわ。全員のテンションと表情がばって切り替わって、ステージの色が一瞬にして変わるの。本当にすごかった。

☆C=Normal(舞闘冠)/やまりょソロ

  • やまりょセンター、前列上手からたいとみシンメ、後列ふくしいなばだっけかな?ふりつけ全部がオリジナルではなかった気がするんだけど、何にしろ山本さん振付サイコーでしたー!!!
  • 5人で!って言うのがまた!!よかったよね…オリジナルメンバーと同じ人数だからさ…!
  • ほんっっとシーノーマルのめいどちゃんカッコいいから、世界中の人にみてほしいです…!!!!!!
  • 私ぶとーかん好きでね…ここから、つかちゃんとやらっちのダンスが好きになったもので。やまりょのソロは、絶対シーノーマルみたいー!と思ってて、しかもその曲にめいどがついて悲鳴しか出なかった。・°°・(>_<)・°°・見れて嬉しいしかなかった。シーノーマル踊ってるやまりょとめいど、めっちゃかっこよかった!!!!りゅせにも立たせてあげたかったな…。

−−− MADE:グレージャケット+黒タンク(トランプ) −−−
黒タンクに、個々それぞれ「KING」「HEART」「SPADE」「JACK」だっけ?のスワロが付いてるー!!MADEマジどんだけトランプ好きなのかわいいいいいいいい!!!!というやつ。いや衣装は普通にカッコいいんだけどねwそのまま街中歩けそうな感じのジャケットで、さらっとイケてる衣装でしたー!!タンクについてるキラキラのスワロがアクセントになっててかっこいいのー。

演舞城のインスト

  • お城のストリングスから始まるテーマ曲に、ぜいのアナウンスがのっかってて、さながら演舞場にいるようだった!滝様ーー!!…>_<… やまりょ?「まずはこの曲から、無限の羽根」

☆無限の羽根(タッキー/滝沢演舞城)

  • うわあああ><号泣する元とつか担です。あの当時、ぜいは役付きではなかったのに、気持ち入れてお城の舞台に立ってたんだなーと思ったら、泣けてしょうがなかった。やってくれてありがとーー!!
  • イントロ途中でMADE登場。大河は上手。
  • 他の回にも書いたかもだけど、オリジナルの振付が嬉しすぎた…////

☆DREAM BOY(タッキー/DREAM BOY)

  • ぜいが2F。1Fすかすかだーと思ったら、Aメロで下手からおもむろにふくしくんが登場して、!?ってなったよね。ソロダンス高まったなー!!だんだんバックのメンバーが増えていくんだけど、ふくしくんがしょっぱなで下手で一人バックを勤めるとか、全俺が泣いた。
  • たいとみセンターでフォーリア、大河ちょっとまわりすぎて着地大丈夫かな><と心配にw大丈夫でした。
  • ラストのふくしくんのバク転、なんとか回れてる!って感じで、見ていてドキドキ><えびに入ったばかりの時のはしーのバク転を思い出させる感じでした。
  • タッキーの初年度のやつでいいんだっけ?かつんとえいとのやつでもやってるっけ?えびちゃんがシャドーボクシングやってた記憶はあるんだけど…ということで、これ衣装はぜひボクサーパンツでやってほしかったです!!あの劇中の白いパンツね。着替えの時間ないから無理なんだけどさーwこれも久しぶりに聞いて、すごい高まった〜〜〜〜〜〜!!!!!

☆NEW HORIZON(光ちゃん/SHOCK)/えだちゃん不在

  • やっぱやるよねーーーー!!!!めいどと歌い踊るニューホラ…かわ、かわいい…かわいい;;;;;;;
  • 左右に揺れながらぺちぺち手拍子する大河がめっかわ。ぺちんぺちん!
  • センターに集まってきた時、大河が手を出してハイタッチの構えで待ってたんだけど、林くんも手出したと思ったら、すかって空振りさせてたwドエス
  • アウトロのホーンのとこ、ちゃっちゃちゃーちゃーん♪バン!で、めいどが座って、ぜいが立って、全員で手を差し出すのが本当にミュージカルでカッコよかったしかわいかった〜〜!!!大好き!


−−− MADE:白シャツ+黒パンツ −−−
さらっと白シャツ着こなすMADEの破壊力…な…。かっこよすぎた。中身は、にゃーにゃー言ってるんだけどさw

☆猫中毒(テゴマス)/えだちゃんソロ

  • お立ち台に、猫着ぐるみのえだちゃん。最高にカッコいいミュージカルメドレーから、猫中毒、ぜい公演のフリ幅なwww
  • 途中から通路にめいども出てきてえだちゃんと一緒にお立ち台立つんだけど、後ろも前も満遍なく振り返ったりして、本当に!本当に!かわいくて!!お手振りもたくさんしてて!!!。・°°・(>_<)・°°・。にゃんにゃんの手やる大河がただのぶりっこでこの女子!!!ってなった可愛い!
  • 途中からステージ戻って、横一列にならぶえだちゃんとめいど。
  • 前足ふみふみのとこで、床をふみふみするフリ…あの、あれですよ。歌舞伎の影絵のにゃんの手で、床をふみふみする大河が!かわいくてね!?なんなの!!?かわいすぎるんですけどコレ現実ですか!!!??
  • 眠くなったら〜で、横向いてふわわわ〜とあくびをするみなさん。眠そうなしょぼしょぼした目をして、ふわわぁってお口に手をあてる大河くんが!マジでねこですしかわいいですし!私どうしたらいい!!!お口を真横から見ながらの、ねこですからね。ちょっと埋まってきますね。ありがとうございました。(ふかぶか)
  • 最後、大河「あのさ、あんたいくつになったの!」えだ「さんちゃい〜」大河「26だろ!ママからごはんもらえねーぞ!!」はいはい、えだたいえだたい。
  • ジリリとめざましがなって、「朝だーーー!!!」と言って、ちりぢりにステージかいなくなるえだめいど。サイコーか。かーわーーいーいーーーー!!!!!

☆小芝居

  • 突然かっぽう着の人が出てきて、!!?ってなったんだけど、まさかのとみけんていうwww客席のギャー!え?!ざわざわ!がすごかったwとみけん金髪のカツラ似合いすぎww
  • 冨「はー忙しい忙しい。あの子たちまだ起きないのかしら」突然始まる小芝居…!なんだこれ!楽しいぞ!!
  • パジャマ姿のやまりょと林くんが!でてきて!!会場騒然!!!かーわーいーいーーー!!
  • やまりょが持ってるピンクの抱き枕に対して、冨「二十歳過ぎてもピンクもっていいの、タッキーだけだから!」ピンク=タッキーの方程式!
  • えだちゃんは獣色みたいなガウンを着て出てくる。冨「つーくん!」つーくん…?
  • 稲「どうもーわたくし、マネージャーの稲葉光と申します〜」
  • 山「マネージャーも汗かいてるー!」w
  • ふくしくんラックにかかってるジャケットを手にとって、林くんにこれどう?って後ろから着せようとしてたけど、林くんパジャマだからー!パジャマの上にジャケットになっちゃうー!ぷいってして、全然着てくれない林くんw今日の林ふくし。安定の力関係な林ふくし!いいぞもっとやれ大好物。
  • とみけん→ママ、いなぴ→マネージャー、ふくしくん→衣装さん。あれ?大河は?
  • 「つーーくーーん!」って言いながら、江田剛うちわ持った三つ編みベレー帽ミニスカワンピ+グレータイツの女の人がステージに上がってくる。誰?!!と思ったら……まさかの女装した大河wwwはああぁぁぁぁ!!???ちょーかわいいんですけど?!!!!wちゃんとうちわは1枚でした!えらい!たいこ強火だけど、うちわは1枚!えらい!ww
  • 稲「誰ですかあなた!」
  • 大「私つーくんのファンなのー!!」田木まさしさんの女versionですか!?着々と受け継がれる滝イズムw
  • えだちゃんに近づかせないように、いなぴが守ってる間に、次の曲が始まる。
  • 山「今日のコンサート、上手くいくかなぁ!」

☆オリジナルブルー(KAT-TUN

  • 3人がパジャマのまま踊り始めるwかつん曲、まさかのオリジナルブルー!!w
  • たいこちゃんは曲の間も、つーくん!つーくん大好き!ってなんとかえだちゃんに近付こうと舞台をうろうろしてるんだけど、マネージャーいなぴが両手広げて立ちはだかって必死に止めてた。いなたい!!!いなぴが前に立つと大河が隠れて見えなくて、いなぴやっぱり大きいねえええと無駄に感動^^
  • 途中から、めいどもダンスに参加!うちわを持ったまま、にっこにこ笑顔で全力で歌い踊るたいこちゃん。
  • MCでやまりょがお気に入り!といってた、ラブ&ピース〜♪の振付がかわいい!!!!ハート作ってから、胸のところでピース!
  • ラブをやる時に、首をこてんとするたいこちゃんの女子力マジ。足もじゃっかん内股になっててぶりっこ女子にしか見えなくて、素でこの人すごいわ…ってw
  • たいこちゃんの足がめっちゃ細くて美脚で、足ばっかり見てしまったー!!!タイツはちゃんとはいてました。女装した大河も見れるぜいくりえ、プライスレスだぜ……
  • 最後、いなたいがステージに残って、大河がつーくんうちわをアピール。表面にはってあるえだちゃんの写真をべりっとめくると、小さい時の(雑誌初登場とか?)えだちゃんの写真ww
  • 大「ぶさかわー!」(ぶりっこ)で、間髪いれずに次の曲へ。ここのストーリー仕立ての演出も最高でしたーーー!!!

Be a man(少年隊/PLAYZONE

  • イントロからギャー!!!!ですよ。ですよもう。大好きなんです、この曲。大河も2007だっけ?のPZで、にっき先輩のバックで踊ってましたね。大好きです大好きです大好きです!!!
  • 私がこの曲と出会ったのは、2011年えびクリエだったんです。そこで、すーーごいカッコいい!と思って大好きになって…またクリエで見れるなんて胸アツすぎた;;;;
  • 林くんのはとっつーのBe a manよりも気取ってる感じで、サラッと踊るのがかっこいいねー!
  • 暗転から、2Fセンターにぱっとスポットが当たって、タキシード姿の林くん登場ーーー!!!!!!ぎゃー!演出までカッコいいー!!!これは!これは!!サイコーかーー!!!!!!!
  • 途中でやまりょとえだちゃんが出てくるんだけど、ハットとステッキを持ってきてね、メンバーにひょいって渡す演出なんだよね。で、ハットとステッキで3人で踊るの。そうなの!それ!それ見たいのー!って思って、ほんと林くんサイコーだなって。天才かーーー!!!!林くんの演出か知らないけどw
  • あと後半に、3人が下手向いて一段ずつ階段を上がっていくステップが、すごいかわいいのーー!ステキだったー!!!!2Fの上で3人でポーズして締め!

運命の人(PLAYZONE

  • 2Fにスタンドマイク。
  • お道具Jr担的に萌えたのが、前の曲の途中で大河がマイクスタンドの設置をそつなくこなしてたところです。大河はセンターマイク。上手と下手が誰かはわからないけど、めいど3人が、2Fにマイクスタンドを立ててすっとはける。

−−− MADE:赤サテンシャツ+黒ベスト・パンツ −−−
このMADEの衣装、ミュージカルっぽくて超高まった!!!
シルバーのタイが個人で違うんだけど、大河は蝶ネクタイで!とつかくんに続きまた蝶ネクタイ担!てなったよねーwふくしくんがクロスのリボンタイ、いなぴがネクタイ、とみけんがスカーフリングに通してた!全員胸に立派なシルバーのコサージュついてるのも嬉しかった…>_<…
初日とそれ以降で、この衣装着てる曲が違う気がしてるんだけど、着替えるタイミング変わった…?気のせい??

☆ハダシの未来(あらし)

  • じゃじゃ〜ん!イントロからして!!興奮する!!!!
  • わたしあらしで二番目に泣ける曲がハダシなんですーー!!全力でハダシ踊ってるめいどちゃんがマジかわいすぎて!間奏の煽りも完璧だったよーかわいいよー!!!。・°°・(>_<)・°°・。ぜいクリエかわいかった大賞受賞。・°°・(>_<)・°°・。
  • ぜいは前の曲に続いて、そのまま2FにいてスタンドマイクでAメロちょっと歌うんだけど、めいどもイントロ途中で2Fに登場してAメロ踊るんですよ!大河は一番上手でした。隣がいなぴ。下手の並びは覚えておらず…。
  • ぜいの上手はえだちゃんで、マイクスタンド持って移動して1Fに降りて行くのね。その時に、振り返ったえだちゃんと視線合わせてにっこー!ってしてる大河が、めっちゃくちゃかわいかった〜><その後いなぴも寄ってきて、3人でにっこにこ^^一瞬だけど、ちょうかわいいえだたいでしたよ!!!すっごい楽しそうだったの♪
  • めいどは、2Fでちょろっとお手振り。ワー!って後ろまで手を振ってくれる大河^^とみけんも上手にきてくれたんだけど、大河は下手に行かず真っ先に1Fへ降りてたんだよね。あれ?下手行くの忘れちゃった?と思ったけど、次の回以降は自分たちのいるサイドだけしかいかなかったから、初日はとみけんが楽しくなって段取り忘れちゃったパターンだったのかな?
  • 1Fに降りて、サビのフリやる時の立ち位置はこう〜↓

 ふくし   とみけん   大河   いなぴ
     林     えだ   やまりょ

  • スタンドマイクでぜいが踊りながら歌って、めいどが全力であの手振り!一緒に踊れるのたのしーーー!!!!><*
  • サビの最後、センターのえだちゃんがたいとみに挟まれて、マイクの両脇のたいとみがマイクスタンドを上げて自分達仕様の高さにするw漫才コンビのように、2人でマイクに向かって歌い出しすたいとみ!!えだちゃん、マイク高すぎて届かずぴょんぴょんしてたw

<☆MC>

  • ぜいのMC部分は、ぜい担の方に任せた!!
  • MADE呼ばれて、自己紹介
  • 一歩前へ出て、福「MADEの福士申樹と申しまーーす」申します?!w
  • ふくしくん最初っからかんで、私たちハラハラww
  • 山「ちょっとちょっと、今の福士さんのまねw」ぴょーんって一歩前に飛び出すやまりょ。ジャンプ?ジャンプしたの?って言われてた気がしたw
  • 冨「前髪をばっさり切りました、冨岡健翔でーす!クソアシメクソアシメ言われてね、切ってやりましたよ!」クソアシメww誰に言われてたのw
  • 林?「そっちの方がいいんじゃない?」
  • 冨「あの髪型4年間やってたんですけど…俺の4年間なんだったの!!」www
  • 稲「みなさーん!100人乗ってもー?」\だいじょーぶー!/稲「あ〜よかった〜〜><!」ほっとした顔かわゆー!稲「これだけやりたかったの」
  • 大河「どーもー!MADEこと、『みんな・秋山・大好きで・ええんちゃうか』あきやまたいがでーす!!」まじめにMADEの紹介するんだ!えら〜い!と思って聞いてたら…えっ!?www会場の爆笑をかっさらう大河さん、ちょうかっこいい☆
  • ステージ上でも何それ!ってみんな笑ってる中、大河「あ、『みんな・秋山・大好き・江田』でもいいよ!」突然のwwえだwwwww
  • えだ「俺も大好き」そして、えだ…うん、ありがとうw
  • 大河「光一くんから手紙預かってるんですよー」そわそわと、光一くんの手紙を差し出す。あとから、「出る5分くらい前に〜スタッフさんに、これいいところで渡して!って言われて〜」大河の扱いが!雑!ww言い方が、「あのぉ〜」っていうPZ10のTVのとこの竜くんみたいなやつ!…伝わらない日本語w
  • やまりょお手紙を読み出そうとしたとこで、大河突然客席むいて0番に正座しだして、センターに立ってるやまりょにマイクを向ける。わらわら集まってくるめいどとぜいw爆笑してる会場wうちの子、マイクスタンドも出来ます!!!よ!!!w
  • 博多座たのしかったね〜という話で、めいどが林くんの方にわらわら集まってきてかわいかったー!林くんと大河のハイタッチもあった!!高まったね!!!!
  • うえーいって歌舞伎組が集合して、挟まれたやまりょも、うえーいって参加して、一番上手にいたえだちゃんが仲間はずれっていうw仲間に入ろうとしたら、大河にぺいってあっちいけよってされて、えだちゃんえーってにこにこしてるのを何回も繰り返して手wマジ!えだたい!!
  • ほら私えだたいと言えば、あらしポプコンの花道でいちゃいちゃするえだたい出みたいなところあるじゃない?wこうふんしたよねー^^^^☆

<Aメドレー>

Love is(キンキ)/林くん・えだちゃん

  • しっとり聞かせる2人。ステキ。

サークル(タッキー)/林くん・やまりょ

  • 日替わりでサークルぶっこんでくるとかバカじゃないの?天才なの??天才なの??あ、天才でしたねーー!!!!^^w
  • サークル踊ってるーーー!!!って興奮したんだけど、1回しか見てないから覚えておらず。カッコいい!と思った記憶だけでしあわせです。林やまりょシンメのサークルとか、どう考えてもカッコよすぎるでしょ。

チラリズム/やまりょ・えだちゃん

  • 私がえだちゃん踊ってるのがみたい!と思ってたチラリズムを、オリジナルの振付でやまりょとえだちゃんが踊ったってどういうことですか!!!!!Aメロは、ニウスの振付じゃなかったけど、サビはほんっっとコヤシゲの振付でしたから!!!!!!バックついたことないのに!チラリズムて!!
  • ちゃんと!黒ぶち眼鏡の小道具もばっちりだったよ!!!眼鏡のえだちゃんーーー!!!やまりょはおでこにあげて、カチューシャみたくしてた!
  • これさ、チラリズムのイントロかかったとき、ぜい担わりとポカーンじゃなかった?あの会場でギャー!てなったの、私だけなんじゃねーの…っていう心配をしてしまいましたwすーーーーっごいたのしかった!隣のお友だちと踊ったー!!

−−− MADE:色ちがい衣装+黒タンク −−−
黒ベースに、メンカラみたいな色が差し込まれてる。黒タンク+カラーの羽織物?+黒ジャケット。大河が赤、とみけんが黄色、いなぴが緑、ふくしくんが青。大河はフードみたいのが出てて、さすがフード担当!最後までずっとこの衣装。

MADEコーナー

WORLD QUEST(NEWS)

  • やっぱり!NEWSやってくれた!!!!という喜びと、WQなんだ!?という驚きと、MADEが歌ってる!!!!という感動で、頭の中大パニック。初回は、混乱と涙してる間にほぼ終わったw
  • 2Fスタンバイからスタート。大サビ前のラップ(とみけん)から始まって〜大サビ(大河)〜サビ♪意志あるパスをつなげ〜までを、4人で歌う。サビはNEWSの振付だった;;「♪一つ一つを信じてステージの上へ」の、人差し指を上につきあげてるめいどちゃん見て、涙腺がやばいことに。カッコいい;;
  • 友達と、歌のメイン誰だろうね?ふくしくんだよーとか言ってたの。昔小坂くんとシンメでマイク持ってたしね。
  • それが、まさかの、「♪壁こじー開けーてミラクルおこーーせーー!!」のハイトーンが、大河だよ???!!!手越のパートが!大河なんだよ!!??高い声出るんだ??!!って。震えた。えーーーん。・°°・(>_<)・°°・。すごい綺麗に歌えてて、あれ?手越さん裏にいますか?って思ったぐらいだったんだけど…もしかして大河、歌うまい??うまいの??無敵じゃないのもーー。・°°・(>_<)・°°・。
  • あと、めいどちゃんみんなでカラオケ行って練習してたのかと思うと可愛いくてだいぶツライです…映像ください…
  • 2Fからおりてくる3人。大河「まだまだ盛り上がっていこーぜーーー!!」
  • 確かこの後のイントロ前ぐらいで、とみけんが下手2Fから台宙!!!あの!高さから!!!台宙!!!!イケメンすぎる(まがお)。勢いつきすぎたのか、着地でちょっとよろついておっとっとと後ろに。めいどの誰かが、よろけて転ばないようにフォローしてた。

☆キープザフェイス(KAT-TUN

  • え?なに?このイントロ?!かつんですかマジですか?!うれしいいいいいいいいい!!!!!!ていうか、歌うの?!しかもキプフェってなかなかソロ多いよ?大丈夫??かっこいい!!!!かつん夏ツアーつくんじゃ?!って、いろんなことが一瞬で頭をぐるぐるしたw大パニック2。
  • 歌い出しのとこが大河のパートで、なにそれもう胸熱通り越して灰ですよ灰。
  • あとあとあとあと!!!!じんじんの「sweety…」ささやきのとこをいなぴがやるっていう!ね!!!!初回のsweety…ちょうどいい囁き具合でマイクにものっかっててちょーーーよかった!!!灰
  • 普通にイントロ(短くなってる)から始まって、2回目のAメロスタート大河→いなぴ→Bメロとみけん・ふくしくん→サビ全員
  • 大河「♪誰も何も見ないふりで〜」→いなぴ「♪君を傷つける〜」→とみけん「♪俺らそばに感じるだろ〜」→3人?「♪君をそこから救いーだすよー」→ふくしくん「JOKERラップ」\キャー!/!!!たいとみ「♪だからー近くに〜」→いなぴ「♪Sweety…」\キャーー!!!/キャーまでが、予定調和です。懐かしいこの感じ…
  • ここMADE4人が円になってるんだけど、周りながらフォーメーションを変えて、歌う人がセンターに来るのが、強そうですごいよかった!センター0番の真上にライトがあって、MADEがかわるがわる、照明の下に立つんだよね。すごい!よかった!!!!
  • いなとみふく「♪Ill keep for you〜」ここにかぶせる、じんじんの上ハモ♪ユ〜〜を大河がやってたの;;;;それもすごいカッコよくて;;;;;灰
  • ♪積み重ーねた一つ一つを、信じてステージの上へ!からの、かたい約束さキープザフェイス!ですもの…この、めいどコーナーのメッセージ性…これが泣かずにいられるか。・°°・(>_<)・°°・。すごいよかった。何度もでも言いたい。すーーごいよかった。
  • 福「次は、林翔太」ふくしくんの紹介なのね〜^^

僕らの街で(KAT-TUN)/林くんソロ

  • このめいどコーナーのWQ・キプフェで灰になってから、次の林くんソロがね…私がかつんで1番すきな曲、僕街とかね…これね、もうわたし完全に墓に入るターンだった。ここが天国か><!って何回かつぶやいてたけど、墓に入ってたから思ったんですね…なるほど^^^^
  • 2F下手で、スポットをあびながら堂々とバラードを歌い上げる林くんが、もはやジュニアのレベルではなかった。早くソロコンやろう!!!?なレベルでしたけど!!!!!!どこに訴えればいいのこれは!!!!!!!!!!!!!
  • わたしは、後半のこの3曲の流れが、最高に好きでした…ちょっと墓に入ってくる。

アクセントダンス

  • 暗転して、1人ずつスポット当たってソロダンス。スタシカみたいな感じの。カッコいい(゚▽゚*)!!!!パープルとかの暗めの照明当てながらのピンスポ。だった気がする。
  • 曲は、サマリーのごっちソロのやつに似ていたよ!ウイーンて機械音が入るやつ。

FACE DOWN(あらし)

  • カッコいい…くっそカッコいい…!!!あらしのカッコいい曲にMADEつかなかったのだけが残念だったけど、これほんと3人でも十分なぐらい、気迫とダンスとフォーメーションがすばらしい。人数たくさんに見えたよやまりょ!(MCで、どうやったらたくさんいるように見えるか考えた、と言っていて、多く見えなくて大丈夫だから!とつっこまれていたw)次はぜひ、ブレスレスお願いします!!!

LIFE(エイト)

☆シャ・ラ・ラ(タッキー)

  • シャララを自担見ながら踊れたのが幸せで楽しくて、こんな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*顔に!!!!!歌舞伎こどもの日公演DVDで楽しそうに踊る大河をいーなーって見てて…初めて生で見れた!!
  • 大河は一番上手。しゃかりき!!!サビ1回目は客席向いて踊ってるんだけど、次のサビからかな?めいどが真ん中のぜいの方に向き直って、サビの振りを踊りだすのちょーーーかわいい!!この回は、大河楽しくなって段取り忘れちゃったのか、めいど3人がぜいの方を向いて踊ってるのに気付いてはっとして、上手にいたえだちゃんの方を向いて踊り出してたよ!

ワイルドアットハート(あらし)

  • 竜くんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。泣き出すわたし。
  • これ一曲目かラストかな?って思ってたら、ラストの方だったえーん。・°°・(>_<)・°°・。だよね!だよね!って!!うれしくなっちゃった!林くんの構成サイコーだな!!!!!!
  • 何度も言いたいから言うけど、イントロ4つ目の「あー!」でぴょんって前に出てハンズアップするめいどがかわいすぎて、見てるこっちまで笑顔になるんだよ…!めっかわ!
  • 途中、2番のサビあたりでぜいは通路のお立ち台へ行くんだけど、その時ステージの上がめいどだけになって、4人で客席煽ってるから、なんだかめいどコンみたいでそれもまた感動でした><!!
  • 曲終わりでぜいが通路を走って戻ってきて、それを迎え入れる4人がすごい笑顔で嬉しそうで、なんだかぜいとめいどの絆と言うか、そういうのを見た気がした瞬間だったなぁ。みんないい顔してたよ。
  • 林「今日一緒にがんばってくれた仲間を紹介します!」仲間…ジーン。・°°・(>_<)・°°・。MADEそれぞれフルネームで紹介してくれる。
  • とみけんとふくしくんは、普通にありがとー!ってお辞儀。
  • 稲「みんなー!ありがとー!!」にっこにっこ。
  • 大「ありがとうございましたー!They武道もありがとうございました!!」って、客席だけでなくぜいにもお辞儀する大河が120%出来る子すぎるー!
  • 山「そしてそしてそしてー!俺たちがーー!」ぜい「せーの!」\ぜいぶどー!!!!/;;;;;;よかったねよかったねーー;;;;うれしいうれしい!!

<アンコール>

エピローグ(滝つ)

  • 暗転してアンコールしてるうちに、ぜいからのお手紙の朗読が本人たちの声で始まるんだけど、「辛かったことも、悔しかったことも」という言葉をぜいの口から聞いた時に、そうだよねって。がんばったねって思って、泣けてしょうがなかった。そりゃさ、もっと現場出してもらえないとかグループ解体とかいろんなJrがいるとは思うけど、ぜいだって悔しく思わないわけがないんだよね。この、たった1時間半、たった5回のステージで、今までの辛かったことや悔しかったことが全て昇華されるとは思わないけど、そのうちの1つでもこの素晴らしく楽しい記憶で塗りかえられたらいいなって、思いました。
  • 初日に配られたお手紙が、下書きしたのか鉛筆の消し残しの線みたいのがところどころあって、すごい愛しかったです!がんばって手書きしたのね!それ以降は、コピーをコピーしたっぽくて、鉛筆の跡も見えなくなってました。漢字間違ってた文字の差し替わりもあったwかわいい^^
  • 手紙が終わって顔を上げたら、白タキシードを着たぴかぴかのぜいが2Fのセンターにいて、にこにこ客席を見てるっていう演出もサイコーでした。本当に素晴らしくてあったかくて、担当の人うらやましい!よかったね!って心から。私は担当ではないけれど、長いこと見てきたぜいだから、ついつい涙が出てしまった。
  • この演出からのエピローグが、しみるしみる…1曲まるまる泣いてた気がする。
  • Aメロの最初、やまりょも涙でつまって歌えなくなってたね。

☆YES?NO?(あらし)

  • この曲知らないんだけど、初期のあらしの曲なのかな?ぜいたちが昔ついてたと。
  • おい!おい!ってめーーっちゃ煽ってる大河が、すーごいかわいかった!
  • サビ前の、やまりょの「手ーあげろ!」のあおりがまたかわいくてね〜^^一体感もあって、すごいよかったな〜。アンコールにふさわしくたのしかった!!!
  • ラスト幕がおりてきて、バイバーイってみんなが手を振ってくれてるんだけど、大河誰よりも最初に幕と一緒にしゃがみだして、最後の最後まで客席に手を振ってくれてたのがほんとに好きだーってなった(^◇^)!かわいかった!!
  • Theyクリエ:全26曲(抜けてたらごめん)
  • MADEがでた曲:Aパターン14曲/Bパターン17曲

ちなみに…

  • 私がイントロから悲鳴をあげた曲:12曲

どれだけ大好きな曲ばっかりだったかがわかるかとw
ぜいほんとたのしかった。・°°・(>_<)・°°・。大好きな、シーノーマル、ハダシの未来、僕街、ビーアマン、チラリズムとか聞けてほんと…感無量。ニューホライズンも大好きだしほんと!楽しすぎて、もうこれ一回でも満足です!!!!って気持ちになったよーーー!!ちょうちょうちょうたのしかったの。・°°・(>_<)・°°・。
キンキとあらしが多いのかなーと思ってたのに、こんなにニウスとかつんがあるとは思わなかった。まんべんなく色々なグループの曲をやってくれて、みんなを楽しませようっていうぜいの心意気が伝わってきた気がした!最高だな!こんなに心から楽しい!って思った現場、久しぶりだった!

オープニングから三曲ぐらいめいどいなかったから、半分ぐらい出ればいい方かなー?その分ゆっくりぜい見よう〜と思って見てたんだけど、最終的にほぼMADE出てた感じで!うわーーん><そりゃ余計たのしいですよ><><ありがとうー!
めいどちゃんすごく良かったし、単独やりたいよーー!!!って強く思った現場でした。くりえ後の飲み会(元・現えび担の集まりw)で、まど系列舞台班で横アリやろ?!ってひとしきり盛り上がって、それも楽しかったw実現させたーい!!!