2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマス 8/16北海道遠征メモ

遠征っこのため*1に、8月ピンポイントの飛行機運賃をメモメモしておくよ!繁忙期だからパックよりも飛行機単体のが安いかもしれない。 AIRDO DOバリュー28(2ヶ月前の9:30から販売開始) 8/15東京発 21000円〜24800円 8/16東京発 21000円〜24300円 8/…

連投かよっ!!!

TG

ビッグNEWSの連続で、頭がパンクしてるよ!!!なになになんなの!どうしたの事務所…!!!しかも締切が6月15日って・・・オニ!自分の担当様と置き換えるとあまりの出費に泣きそうになるわ。。。

テゴマスサマータイム

TG MA

テゴマスコンーー!!!北国も入ってたー!!!!あのキャパじゃチケとれる気がしないけどー!!…がんばろうじゃん! ねえねえ、コヤシゲは前説でテゴマスと一緒に全国まわるんですよね?^^^^

がっかりするよねエラーって

レスキューメイキングの感想がああああああ消えたぁぁああああ!!!!!!!!!!1寝るわもう。ばーかばーか!!;;;;

オレンジの誇りにかけて!

MA

うちにもレスキューキターー!!!中あけたらオレンジで、スタッフの愛を感じたよ…!今すぐみたいけど、セミナーの感想書き終わるまで我慢する。ジャッ(`・ω・´)ゞ

5/17 東京2日目夜 @渋谷

渋谷の某所で、一部でうわさの(笑)コラーゲンしゃぶしゃぶをいただく。アリコさんとぱなさん(はじめまして!)と、ビールでかんぱーい。お肉もふわふわでおいしかったけどレバ刺しもエリンギもおいしかったなー!翌日あんまり寝てないのにお肌がつるっつ…

5/17 東京2日目 お昼@イナムラショウゾウ

大大大好きなケーキ屋さん、イナムラショウゾウの新しくできたチョコレートショップで、アリコさんと優雅にお茶。食べたのはチョコレートムースケーキ「涙の雫」(500円↑)。名前に惹かれたよね。太陽のナミダと雫んのコラボ!チョコ+ヘーゼルナッツガナッ…

5/16 東京1日目夜。

水道橋の駅近くの(セイ!)中華!屋さんでかんぱーい。メニューに餃子があるとつい頼んでしまうのはまっすーのせい…!レバニラと野菜もおいしかったよ。店の名前は忘れてしまった…。もちろん飲んでるわけで。ホテル帰ってからも飲んだわけで。(…)

5/16 東京1日目昼。

原宿であやの(id:aeropuerto)さんとランチ。ソニプラとかが入ってるビルの、エレファントカフェ向かいにあったイタリアンにて。私もトマトが大好きなんだ!という主張をしながらトマトクリームのパスタをもぐもぐ。+昼間っからデキャンタで白ワイン。しょう…

うちの猫ニャー

うちの子もきゃわなのニャー。ふかふかしたおてて…(´∀`) メン愛6時に更新されるかと思ったら今日もなかった。お仕事?24時間的なお仕事??期待しちゃっていいんですか?シゲ猫は…初日ふるえるほどの緊張だったなんて!全然そうみえなかった。しっかりやれ…

舞台が気になるニャー

頭の中がセミナーのことでいっぱいだよ…!はやく吐き出して感想かかなきゃ、ローレンに浸食されそうでこわい>< 今日はどんな舞台だったのかな。誰か見に来たかな。あ〜〜ローレンー!!! ところでメン愛のニャン太、きゃわすぎだろぉぉぉ!!!!!3行だ…

セミナー初日

KT

セミナー、すごいよかった!!!小難しいストーリーも去ることながら、シゲの芝居も素晴らしかった…!最後のほう、会場の中で1番目くらいに号泣しちゃったぜ。魂が揺さぶられる舞台でしたよ。初日見に行けてよかったな! で、呑んでたらこんな時間に…。感想…

ますまるを発見しました!(`・ω・´)ゞ

昨夜はかつコンでまっすーに会えるという奇跡体験をして、今のりにのってるマコです…!たのしかったー!!アンコの最後でますまるハイタッチもしてたんだよ!ますまるなかよし!!><*1コンサートも派手でたのしかった^^ じゅんのが王子様だった^^ そし…

山の手の中心から愛を叫ぶ

KT

ギャー!!山の手でやってるセミナーCMみれたー!シゲったら今日もイケメン…(´∀`)期待してモニターの真ん前陣取ってたんだけど、15分足らずの乗車でほんとに見れるとは…!!!飛行機も1便前のに乗れたし幸先よい〜^^

東京へ…1日目朝ごはん

セミナーのゲネやるかなとめざまし見てたら、チラッとかつコンの様子を見てしまった。昨日は気をつけてたのに私のばかばかーっ>< 1本早い飛行機に乗るべく出発したよ。とりあえず10秒チャージ&ドーピング!!ではいってきます(`・ω・´)ゞ

LTL猫編

TV KY

携帯配信されてたLTL10節猫編が、実家のケーブルテレビでも配信されてるー!KDDIばんざい…!猫がねこよけ飲んでるシーンで、「昔同じプレーをした若い刑事がいましたね」「懐かしいですね」っていわれた!都並〜!!>< それだけであと1ヶ月は都並を思…

メン愛?ひゃっくり?

小山さん、ひゃっくりはしゃっくりだし、原因は横隔膜の痙攣だよ…(´・ω・`)スタッフさん、どうか小山の原稿チェックをしてあげてください(´・ω・`)

あと1週間でドームとローレン

KTN

昨日はかつん女王コンDVDを見ました。テンションあがるぜー!わー不滅コンいよいよだ〜!!私のバトルは16日だけなので、前節wが誰担当の日なのかドキドキ。聖かゆっちだとうれしいなぁ。じゅんののも気になる!すべってるところを見たい…!(ひどい)でも…

シゲ猫のMってレポ

シゲがシドの人と友達だなんて…!すごい!!本番中にはなしてたのはそういう。意外と交友関係広いのね!たとえ店員に気づかれなくても、シゲは私のスターだから大丈夫だよ☆(笑) 飲み屋で個室ってふつうに頼まない…?なんできかれたんだろう。

3誌で発覚てごの交友関係

てごがサッカー界のうっちー(内田くん)*1と仲良しだってーー!!???本屋で奇声をあげるところでした。手越がうらやましい。(そっち?)今度から、うっちーがサッカー雑誌に出てるときは、チェックするようにします。手越のことが書いてあるかもしれな…

シゲ猫のごとき待たされっぱ

これから飲み。予約は半から。…すでに町中にいるはずのO型に待たされてますよー連絡もきませんよー(笑)シゲ猫の気持ちほんとにわかる><(笑)

もう5月だった

そういえば。東京滞在2日目の宿をまだ決めていなかった…。気づけばもう来週末から東京だー!露出の忙しさにかまけて、何の準備もしていないどころか着る服もないことに今気付いた。宿もとらなきゃ。うちわもやらなきゃ。どうしよう(笑) 待っててね、レン…

少クラABO

けいいちろーウインクしたー!!!んぎゃー!!>< アイドルすぎる!またこやてごのわちゃわちゃ! あ、あばけの時間だ。まっすーグラサンの上から(笑)けーたん飛び跳ねたー!どんだけびびりなの(笑)声変わってても高低でなんとなく誰だかわかるねー。ちょ…

誕生日お寿司の真相

シゲ猫が二人じゃないだろ!ときれてるのは…小山と二人きりがよかったからじゃなく*1、二人だといったのに人数が違ってたからでは。O型の人といるとよくそういうことあるので、ちょっと気持ちわかる…私はA型(´ー`) 違ってもいいんだけどさ…(笑) *1:二人き…