5/17 東京2日目 お昼@イナムラショウゾウ


大大大好きなケーキ屋さん、イナムラショウゾウの新しくできたチョコレートショップで、アリコさんと優雅にお茶。食べたのはチョコレートムースケーキ「涙の雫」(500円↑)。名前に惹かれたよね。太陽のナミダと雫んのコラボ!チョコ+ヘーゼルナッツガナッシュの上に、チョコレートムース?、レモンムース、さらにチョコレートでコーティングされてるケーキ。レモンのさわやかさと濃厚なチョコレートがよく合ってた〜!おいちい!!初めてショコラティの方にいったんだけど、駅から近いしお店もすいてるしカフェスペースもあるしで、だいぶ気に入りました。また行こーっと。

http://www.inamura.jp/information.html

  • 東京都台東区谷中7-19-5
  • TEL/FAX 03-6802-5501
  • AM10:00〜PM7:00 定休日 月・第3火曜