2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんようにじゃにず

J

今朝は寝坊した…けど、ごきげんようは予約してから家でたぞ!かざぽんは私の癒し(^O^) しかし彼は、あんなに芝居がかった話し方だったっけ?(笑)ずっと舞台やってたから…?かつぜつよくてすごい聞きやすかったけど(笑)明日も楽しみだ! よーっし!これから大…

新曲がかわいすぎるのがいけない

まずい… HEY!×3が楽しみすぎて眠れない……(^O^) 衣装はどんな…どんなのですか………はやくみたい!明日は朝一から会議なのに…もう寝ないと…

憧れの男性チェック

マコさんの憧れの男性について明るく童顔な感じの男性が好みなようです。←それって既に小山じゃないですかー(笑) それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、マコさんの場合相当うるさい男性*1が好みのようで…

びゅーてぃほーで〜いず

ちょっとでもストレスがたまったら、すぐにSUMMER TIMEを見てしまうよ。も、これ、なんて癒しのPVなんだ!川のせせらぎとか聞くよりもよっぽど癒される!マイナスイオンであふれすぎなんだNEWSちゃんたら!朝会社行く前にみて、帰って来てからも10回ぐらい見…

麹町のもんじゃ屋

J

かつかつロケ後半、前半ほどのショッキングさ(赤西の上田全否定とか(笑)ゆっち田口のgdgdすぎる時間とか)がなかったせいか、まったりみれた。ゆっちの罰ゲームは衝撃だったけども(笑) そして…田口のいきつけのもんじゃ屋、めっちゃ前の会社からち…

おせん1話

内くんがかわいすぎるーーー!!!よっちゃんさぁぁぁん!!あおいゆうちゃんとダブルでかわいくて、ドキドキしちゃうー(>_ また料理とお酒がおいしそうで…!たまんなーい!おいしい料理にはおいしいお酒だよね!そうだよね!!お弁当の用意が楽しくなる…!…

雑な台本をリスナーに

けーちゃんニュースが面白すぎる…ふつおたのラジオネームが面白すぎる。シゲのことはまぁまぁ好きさんGJ(笑)ふいた(笑) シゲさんラインストーンのんでるんだ…寝たいのに寝れない…(笑)うわ、二人だけの世界を作るなー!(笑)ジムはもういいよ小山……。おやす…

ごくせんちゃん

ごくせんみました。録画してみました。それもこれも、出勤前にたまたま見たズムサタの桐谷くんのはしゃぎっぷりが、なんだか草野きゅんを彷彿とさせたから…!←そんな目的でごくせん見てるのなんて、あなたぐらい(笑) 桐谷くんの常に空回り気味なテンションの…

ルーキーズ1話

TV

いちおう録画して見ました。原作が好きだったので。 んー……配役がいまいちすぎて、開始10分で見るのがすでにつらくなった。。。あにやはあんなに優男じゃないのー!御子柴はもっと小池てっぺーみたくマメ柴でミニマムなイメージなのー!!川藤はもっとごつ…

フルOA?

サマータイム意外と早くかかった!@レコメン。全国枠の前っ(>_ 以上、地方民の嘆きでした。ゆっちが持ち上げられすぎてておもしろい(笑)カレーこぼしたら困るから、って白い服買うのを止められる横山くんがダメすぎてかわいい(笑)

エイト春コンアフター

今さらですが。某ブログさんでやられてる、ツアーのご飯日記がすごい好きなので、自分もご飯記録をつけてみまーす。 4/13 2部@全員集合コン、アフターのごはん@アピアの居酒屋。あかり屋。wiz Aりちゃん サーモンの棒寿司(写真)、モツと砂肝のザーサイ…

ホカベン1話

や、やばい…シゲが…シゲが……かっこかわいすぎる(>_ケーン!てなったね。やばいよ。DVDボックスかーうーー!!!!!←もはやだだハマり ドラマ自体もおもしろそうだ。ラスフレより好みかも。

続・ローソンおにぎりCM

TV

もしかして、私がいつも見てたおにぎりCMは、30秒バージョンだったのかも…?ということに、おにぎり両verのCMを見ていて気付いた。今までのおにぎりは、今朝とれてたコメ!バージョンと比べたら確かに長いような気がする…。となると、おにぎりCMは30秒のしか…

ローソンおにぎりCM

TV

あれ…?おにぎりverのCM、カット割り変わってない??今朝のズームで、無人島とおにぎり15秒が連続で入ってたんだけど、最後の方の「ローソンがあってよかったぁ!」バタンってところがカットされてて、コヤシゲPがおにぎりもしゃもしゃ食べてるシーンで終…

新番組たち

録画したありえへん世界みてる。こんな形の番組なのね…。これ、でるのエイトじゃなくてもいいよねぇ。 ワイプの3人が笑いすぎでかわいいー!丸ちゃんの笑顔に癒やされる…!丸ちゃーん(>_ えっもう終わり…。むちゃブリで予算使いすぎて、こっちは低予算番組に…

うちの、だってー!

小山が、うちの錦戸さん、て言ったー!!!うちの!うちの…!いかんせんうちの錦戸さん…!!えへっえへへへーヘッヘー!!うちの錦戸さんたらかっこいいもんねー!きゃっきゃ!ラスフレのお話でした。 先ほど母に、2日目は亮ちゃん近くで見れた!と報告した…

エイト2日目

ごめんなさい。昨日あんな辛口コメントみたいのしてごめんなさい。 今日のエイトコン、すごいたのしかったー!!!席が外周バクステ側の通路目の前で、どんだけ神席かと…!お友達すごすぎる!やっぱり近いとテンションあがる…2階の最後列とは訳が違う…。エ…

雨男は誰だ!初日

初エイトコン、雨でした。気温一桁でした。負けじと母と二人、楽しんできました! でもうちらの下手側に亮ちゃんと横山くんがあまりこなくて…きても立ち止まってもくれなかったりで…うちわの意味0だったんだぜー!!!はぁ…。ヒナちゃんもあんまりでした。…

からあげちゃん

今やっとからあげバージョンのCMみれたー! 6人もメンバーいるのに、食料を1つも調達できないNewSちゃん。な、なんて…なんてヘタレグループなの!!CMの脚本がNewSちゃんそのものすぎて、どこのオタが作ったCMなのかと。も〜ローソンたら、どんだけNewS担…

ラスフレ1

RYO

外で捨てられた子犬みたいに待ってる亮ちゃんが!亮ちゃんが!ふぎゃー!!クラス!暮らすよ!わたし亮ちゃんと一緒に暮ーらーすー!! …と思った人が、日本中にいっぱいいるんだろうな(^0^)がんばれ錦戸担! スーツ!スーツ!スーツにニットー!うちの子っ…

23歳おめでと!

P

山P23歳おめでとー!! まだ23歳かーってな気分ですよ。あれだけしっかりして活躍もしてるから、もう26歳ぐらいな気しちゃう。自分と同い年な気がしちゃう。 今年も山Pが楽しくお仕事ができますように!今度海外行くときは、あんなことにならないようにシ…

表紙ごくせん祭…

いいとも春SPがあまりにもアレすぎて眠くなり(編集したら5分未満になった)、昨夜はKちゃんも聴かず11時過ぎに寝ました。今日は寝坊できないからさ!ローソンで新展開があるだろうから、会社行く前によらなきゃいけないしさ!! と思ってたら、今朝は5時…

少クラで復活したらいいよ

少クラ最初の方録画失敗してた…。小山の衣装がそうでもない回で助かったわ。髪の毛黒いのに衣装もまっ黒って…なにも萌えないだろー。ペンギンみたい。ネックレスはハワイアンのKのやつ? 横尾ちゃんのきょどり具合がかわいーのぅ。タッキークイズ、1問目か…

あぁっ!

しまった!ダイダマンに興奮しすぎて、LTL見るの忘れたー!!!ダイダマンは録画してるから、LTLの方見ようと思ってたのに…なんてこと…… これは、もしDVDボックスがでたら買えという、神様からのメッセージなの…か、な…

ダイダマンイエロー

RYO

ぎゃー!ダイダマン、ゴミ部屋掃除する亮ちゃんのいやがる顔がかわいすぎるうぅぅぅ!!!!本気の本気でいやそうで…もう!たまらーん!(`∀´) わぁぁ亮ちゃんが素人相手にキレたぁぁぁ!!!うはははは!!あれだけGが嫌いだって言ってる亮ちゃんに見せる…

ぶっちゃけてやった

会社に仕事の関係で、エイト表紙の女性自身があった。前にP表紙のも置いてあったのだけど、その時はまだ言えなかった言葉を、今回は勇気を振り絞って言ってみた。 「関ジャニエイトのページもらえないですかね…!」 欲望を前にして、怖いものなんて何もない…

全員集合!ナス!

J

47をみたよ。1枚目だけみたよ。 ヒナちゃん…!!!!あんな踊ってるのはじめてみたから、カルチャーショックというか、かっこいいというか…かっこいいというか!!!丸ちゃんも!かっこよくて!!二人に目を奪われすぎたディスク1枚目。 いやいやいや…そん…