23歳おめでと!

山P23歳おめでとー!!
まだ23歳かーってな気分ですよ。あれだけしっかりして活躍もしてるから、もう26歳ぐらいな気しちゃう。自分と同い年な気がしちゃう。
今年も山Pが楽しくお仕事ができますように!今度海外行くときは、あんなことにならないようにシゲと一緒にヨーロッパなんていかがですか!そうだそうだそれがいい。シゲが盾になってくれるしそれがいい!(笑)
ただいま一人、Pさまこの世に生まれてきてくれてありがとう!おめでとう!祭開催中です。ドラ桜見ながら酒盛り中です!はーPがすてき…幸せ…!
帰りにうちの店でケーキ買ってこようと思ったのに、売り切れててショックミーだったけども…。うちのやすくておいしいのにさ!食べたかったわー。しょうがないのでコンビニケーキで代用です。+ウキウキとからあげくんも買ってみた!ゆずポン酢味、からくておいしいな〜。NewSちゃんもかわいいな〜〜。
誕生祭メニュー、草野きゅんときに比べたら、買ってきたものばかりでごめんねー。気合いの入り方がちが…(笑)Pはたっくさんの人にいっぱい祝ってもらえるから、私ぐらい手を抜いてもいいよねってことで!(笑)

ところでWSの理一郎。かーいかったよぅぅぅ!てかりすぎだけどね!(笑)