ラスフレ1

外で捨てられた子犬みたいに待ってる亮ちゃんが!亮ちゃんが!ふぎゃー!!クラス!暮らすよ!わたし亮ちゃんと一緒に暮ーらーすー!!
…と思った人が、日本中にいっぱいいるんだろうな(^0^)がんばれ錦戸担!
スーツ!スーツ!スーツにニットー!うちの子ったらやっぱりスーツが似合いますこと。だれよりも仕事できそうに見えますこと!おほほほほ!!←ドラマみて
しょっぱなからみちるが妊娠しててビビった。なんて展開!そうすけくんの子じゃないといいけどな…どろどろ具合からして、瑛太の子かなとも思う。関係図は、そうすけ→みちる←るか←タケル←エリ じゃないかしら。お話は面白いのかなぁ?どうかなあ?今のところまだ微妙だ。まさみちゃんと亮ちゃんは文句なしにかわいいな!スーツ!スーツ!とりあえずは、来週もみよう。

明日は朝から企画会議だー…。これを乗り越えればエイトコン…これを乗り越えればシゲ猫…とつぶやいて、ラスト1日がんばれ私…。シゲの連載楽しみすぎるよーう!小山の話もいっぱいしてね…!