からあげちゃん

今やっとからあげバージョンのCMみれたー!
6人もメンバーいるのに、食料を1つも調達できないNewSちゃん。な、なんて…なんてヘタレグループなの!!CMの脚本がNewSちゃんそのものすぎて、どこのオタが作ったCMなのかと。も〜ローソンたら、どんだけNewS担なの!ラスケーに続いて、よくできすぎ。CMなのにNewSちゃんのかわいさアピールが全力すぎ。
みんなNewSのことが好きすぎなんだよぉぉ!ローソンも実は小山ねらいなんだろおぉぉ!小山はなーシゲと私が取り合ってるんだからあー!あげないんだもんー!!(>_<)←なんの張り合い(笑)
嵐は携帯、ジャンプはゲームとお菓子CM決まっていいなぁずるいなぁと思ってたけど…CMのクオリティからしたら、NewSちゃんがダントツで勝利じゃないか!きゃわCMきすぎだよ!企業に愛されすぎだよ!!幸せすぎてこわいわ…(にたにた)

そういえば……今日は東京でLTLマチネみてる予定だったな…。シゲにチケット買い占められたからいけなかったんだ。会議あったし、エアチケとってもどのみち行けなかったからいいんだいいんだ…。小山を我慢した分、明日明後日はエイトコンを満喫してきまーす!うふうふー!初エイトコン楽しみー!これから母の分のうちわ製作だ。眠たいけどがんばろう…!