雨男は誰だ!初日

初エイトコン、雨でした。気温一桁でした。負けじと母と二人、楽しんできました!
でもうちらの下手側に亮ちゃんと横山くんがあまりこなくて…きても立ち止まってもくれなかったりで…うちわの意味0だったんだぜー!!!はぁ…。ヒナちゃんもあんまりでした。明日も下手なんですけどー…2階最後列から、アリーナ外周ブロックになれば、距離間も見え方も多少違うだろうか。違うと信じたい。このままでは、気合いを入れたブラックネイルの扱いに困ってしまう…横山くん…。
丸ちゃんがリフトで近くまできたとき、にっこにこで指さしてくれたのにはキャー!となったよ!周りみんなキャー!なってたよ!(笑)かわいいな丸ちゃん…!あれはファンになるわ!(笑)
ファンサに関してはそれぐらいでした…。

こっから多少ネタバレあるかも。




ファンサがほとんどなくてびっくりした。じゃにではNewSコンしか行ったことない私は、あんぐらい丁寧なファンサが一般的なのかと思ってたからさ…。トロッコ2階スタンドにもあるんでしょ?ぐらいの期待度で入っちゃってるからさ…2階云々の前に、アリーナにすらほぼなかったわけで。そして亮ちゃんどころか、丸すば以外ほとんど2階をかまってくれない現実を突きつけられてきたわけだ(笑)もうね、悲しいとかよりびっくりだった。横山くんにいたっては、下を向いてることが多くて、2階席だからどうとかっていうレベルでもなかったし…(笑)ジャニコンカルチャーショックを体験しまくった(笑)
あと、みなさんおっしゃってる通り、レンジャーが長すぎ…。ダンスが多くてつらいのはわかるけどそれにしたって、30分以上コント→MCの流れはだれるよー。といいつつも、レンジャーの曲が頭から離れない私(笑)あぁ〜♪……。ズバッズバッ♪はもちろんやっつける振りつきだ。当然のように最後まで歌えるがなにか(笑)そういえば、横山くんのバイクみたいのがまたトラブって一人走れてなかった。…ネタですか?(笑)
亮たっちょんのフラメンコみたいなダンス曲が、ちょーちょーちょーかっこよかったよ!!衣装が黒赤の対比なのもいいしセンターでシンメになるのもいいし曲もいいしで、ふたりが滝ツバにみえた!(笑)ステーキ!ステーキ!
楽しみにしてた横山くんソロのコンフュージョンは、ほとんど後ろ姿しか見れなかったけども…なんてこった。あの赤スパンコール衣装だけでもテンションあがるからいいんだけどさぁぁ別にぃぃい!せっかくだから、かぶりついて見たかったな…←オペラグラスは母にとられていた(笑)もういっちょ楽しみだったヒナソロは、手前の花道でやられ人とかぶっててほぼ見えず…。そのかわり、明日は至近距離になりそうだからそこに期待!とりあえず泥棒さんには髭をそって頂きたい!!なんでのびっぱなのさー(>_<)
プチ情報。亮ちゃんはモンハンを買ったらしい。肉をうまくやけないらしい。モンハンの話の時が最高に、にっこにこだった(笑)

そろそろ風呂から上がらなくては…シゲ猫の感想はまた後日〜!では。