エイト2日目

ごめんなさい。昨日あんな辛口コメントみたいのしてごめんなさい。
今日のエイトコン、すごいたのしかったー!!!席が外周バクステ側の通路目の前で、どんだけ神席かと…!お友達すごすぎる!やっぱり近いとテンションあがる…2階の最後列とは訳が違う…。エイトのテンションも高かったからよけいに楽しかったのかもしれないけどね。
今日は…亮ちゃん!横山くん!横山くん!丸ちゃん!亮ちゃん!ヒナちゃん!丸ちゃん!ヒナちゃん!横山くん!横山くん!ヒナちゃん!ヒナちゃんんん!!!みたいな感じでした(笑)なにを伝えたいんだ私(笑)あとでジュゲムに軽く感想をあげたいな。
後光のさしてる横山くんの横顔がかっこよすぎて、涙が出そうだったことだけ書いておく…!あと、今日もヒナちゃんは泥棒ヒゲだった。なんでなんだー!!!