2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kちゃんニウス@シゲ

小山が7月4日っていった!お誕生日っていった!私の誕生日*1祝ってくれてありがとーう!うふうふうふふ〜〜!!キャー!キャー!笑 「小山君いいっすわ」ずにあに上から言われてる小山にもゆる。やだやだかわいいー>< シ、シゲ、、、「小山とご飯に行く…

夢から覚めたくない

そういや今朝、怖い夢で目が覚めた。しめいてはい犯みたいのに延々と追いかけられる夢…すっごい怖かった。何回ももう死んだ…と思ったほど。よっぽど会社に行きたくなかったんだろう。よっぽど仙台の夢から覚めたくなかったんだろう。怖い夢見てたけど(笑)

仙台で乾杯!

仙台の夜に!かつんに!かっこいいキキ☆に!まずはプレミアムモルツで乾杯〜!

男道場

エイトがCMやってるしーってことで、今日初めてUFOをたべました。なにかキャンペーンやってるのかな〜と蓋見たら、ゲームがのってたので男道場に入ってみた。 ゲーム・・・・・1回目でエイトの写真入り会員証があたったー!すごくない?!無欲の勝利!!!…

Mステなつうた

TV

すごいすごい!テゴマスがMステのトーク名場面集に選ばれてるー!!確かにあれはポチ〜のくだりが面白かった…! NewSも選ばれてる!すごいすごーい(>_ だから早く冠番組を!!!!……む。もしやジャニは必ず選ばれるのか?w

ダイダマン2

ナスのエイトレンジャー読みながら、あーもう明日ダイダマンかーあっという間だなーー。EUROね〜まさかロシア勝つとは思わなかったよねぇぇ!ひょっとしたらひょっとするよねこれー!!と思ってたわけです。 そんで、亮ちゃんのドッキリたのしみー明日の予約…

久しぶりにみたテッパン

ぎゃー!こらぁぁぁあ!!軽井沢で小山とデートとかやらせんなーー!!!事務所おおお!!!!止めろよおおおお!!(((゜д゜;)))意外とショック。ラブシーンは平気なのに。素に近いけーちゃんがデート状態なのを見るのはいやみたい。 いやでもこれで小山が年…

Kちゃんニウスとシゲ

RD

小山が食中り(>_腸炎で会社休んでた…なんてタイムリー。気をつけてね! シゲ曲紹介が…なんか…最初の頃はこのテンション楽しかったけど、あまりの楽屋トークに置いてけぼり感が否めないぞー。〜〜し、ってなに?なにご?だいがくせいご??ピクわー(笑) ちょ…

わすれた・・・・・

ホカベン最終回最終回最終回と連呼するあまり、テッパンを録画するの忘れたぁぁぁ!!!!杉崎せんせーのバカーーー!!!理一郎せんせと共にかっこよすぎるから悪いんだーー!!!!今週のけいたんはどうだったんですかね…どんなおべべだったんですかね……あ…

中丸くんの手がいい

J TV

リニューアルしたかつかつはじめてみた。どうなのこれ…!つまんN ゆっちの挙動不審ぷりは常にかわいいですけどもー。モナとのコラボさいこー!フッフー!でも二言ぐらいしか喋らせてもらってないのはいじめ?いつものことだけどひっぱりすぎ。あとじゅんの…

胃酸かたー?

ストレスなのか仕事が忙しいせいなのか(同義語…)胃がいたーーいーーよーーー。仙台までに治れ!牛タンビール牛タンビール牛タンビールううう!!!!!! 同期に「白桃がわからなくて2時間ぐらい調べちゃったー☆」と言われてイラっとした私はわるくないと…

Kちゃんニウス@てごとジャイアン

K「赤い声と青い声は度肝をぬきましたねー(苦笑)」手越様絶好調…っ!(笑) 妄想族。 K「加藤さんうざがられることは少ないですけどねー頭よすぎますからねー」加藤さんのフォローをするシゲ担ヾ( ´ー`) 錦戸兄貴、舞台裏でちょろ毛引っ張らないで!(笑)…

堂本にテゴマス

まっすーが常に猫背!(笑)かわいい>< シゲ!シゲ!イケメン!これサマタイ出演の衣装だっけ…?まっすーゆっくりすぎてイライラするって(笑)

Mステにテゴマス

もぎゃー!!!あれなんておもちゃ!なんておもちゃ!!ほしいいいい!!!!かわいいいいい!!!!! オープニングからしゃべらせてもらえて、かわいさ倍増ですね^^

レコメンにテゴマス

「好きです…」とか「言っちゃった」とか「頑張ったのになぁ」とか!まっすーのつぶやきが、いちいちかわいすぎて眠れない!!!微妙にかみあわないトーク含め、なんてきゃわなんだテゴマス!! 横ヒナには気を使って頂いて、ありがとうございまーす!村上く…

ラスフレ10

TV

みちるとかいう人、頭悪すぎなんじゃないの^^^^ 何度同じ失敗を繰り返すんだ。そうすけさえもみちるの被害者なんじゃないかと思えてくる^^ 亮ちゃんのかわいさとチョッキの色しかみるところがないぞ^^

これは、シゲの魔法なんじゃないかと

ところで、お酒を飲むとやたらと慶ちゃんがかわいくてかわいくてかわいk(ry たまらなくなるのですが、これは誰かの魔法ですか?シ○さんが繰り出した魔法なのですか??あーかーーわいーーー!愛マタの出だしが萌えてたまらないよ。腰つきで〜のちょっと…

ホカベン10

「俺でよかったら…」 な、なにー!!そのあとなんて!?!毎度毎度、理一郎先生にときめきすぎる!私にも力を貸して理一郎せんせー>< もう来週が最終回か…早いー;;

意外なところで見ると心臓が止まりそうになる

さっき会社の人に誘われ、ちっちゃいお祭りみたいなのに行ったんだけど…ジャニのポスター売ってる店に心を奪われすぎて動揺した…。ぱっと見赤西と嵐しか見えなかったけど、きっとNEWSちゃんもいたと思うんだ…私の見たことない写真とかあったと思うんだ…。も…

生きてました

今日のけーちゃんNewS、どこのゲイがしゃべってるのかと…!いいの?あれはじゃに的におっけーなの?(笑)妄想キスというか…なんていうか男同士の絡みすぎて聞くのが若干つらいんですが★続くのかなこのコーナー…(笑)でも、「ありなの?…しちゃうよ?」(←キス…

エコ特番スタートだよ

会場なんていう人の数…!!!!ひきの映像が恐ろしい…! あぁ…NewSちゃんに会いたい……←かつんやらエイトやらジャンプの露出が多くて急に寂しくなった

当落ですか

お星様ありがとうございますー!無記名でコメントできる機能もあるんだね・・・!今の今までしらなかった。で、どこでお返事をすれば……?^^←無知。 シゲ舞台の当落ひきこもごもを見ていると、本当に見たい人が見れないで…という気分になりますね。ユニのス…

ラスフレ ラス2

RYO

うぅむ、、、予告の方が怖かったのは私だけ?先週の予告が衝撃過ぎて、今週は「そこ…先週みた…」みたいになってしまったじゃないか。あの予告、明らかに出しすぎただろ(笑) るかのところはリアルに怖かった>< るかったらあんな!プロボノに相談にいかな…

チョッキマンはっじまるよー!

RYO

さぁさぁ、あと数分でチョッキ男狂気の瞬間がはじまっちゃうよー!あの、ほんと怖いんですが(笑)迫真の演技過ぎるんですが。亮ちゃんじゃにーず!じゃにーずだよ!どうなのあれは!!タケル好きの友達から、今週は怖くて見れないかもしれない…とまで言われ…

うさぎちゃんがいるううう

今日のテッパンの、小山の髪型…… どこのうさぎちゃんですかあああああああああああ!!!!!!!!! くるんとした襟足と斜め前髪、遠目からのバランスがあまりに秀逸すぎる…!

DVD-rを使い切って、レコのあっぷあっぷっぷりに困り果てていたので、いい加減Rを買いにいってきた。50枚ほどかった。CD-Rを含めてもこんな枚数一気に買ったの初めてです…(笑)これでコードブルーもばっちりだな。あと4つぐらい連ドラあっても全部やける…

ヘイセイ!でスイーツ

今日のヘイセイ!がスイーツ特集。小山の目が輝いてるよ…!(笑) モンシュシュのロールケーキのときに、これ大阪にもある?て何回も言ってるのがかわいいなあああ!!大阪コンのときにいつも差し入れがあるみたいねー。小山一人で全部たべてそう(笑) 「いいな…

よっちゃんさんとそうすけさん

今週のおせんも、絶好調によっちゃんさんかわぇえぇぇ!!!!と興奮していたら、番組終わりのホカベンCMの次の映像に、いきなり亮ちゃんのアップがうつってものすごいビビったー!eco特番のCMだった。なにかと思ったよ。やってたなんて知らなかったー!!エ…

びゅーてぃほー横顔

横山くんの髪型にショックをうけた朝でしたが、帰ってきてスッキリでの横顔カットをみたら「あらなんてイケメン(・∀・)」とすぐに立ち直りました。あの髪型、横顔が美麗なんだわ…!いいじゃないいいじゃない。ま、何にしろパーマよりはいいからね!よいよい…

みじかい・・・

ギャーー!横山くんの髪が!髪がぁぁ!!!!!13時間生放送を前に、短髪だなんて・・・つらすぎる・・・。