Kちゃんニウス@シゲ

小山が7月4日っていった!お誕生日っていった!私の誕生日*1祝ってくれてありがとーう!うふうふうふふ〜〜!!キャー!キャー!笑
「小山君いいっすわ」ずにあに上から言われてる小山にもゆる。やだやだかわいいー><
シ、シゲ、、、「小山とご飯に行くから金持ってきた」って…小山にたかられてることに気づいて…!シゲ担さんシゲのお金を小山がしぼりとってごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!!
ゴルフの話からF3とかM2とかの話題に。FとMは? 小山さんの回答 → フレンドリーとママ。わー小山がフレドリーって言えたよーえらいえらーい^^なんて思ってたら・・・
「めーるふぃめーる?羊?」
ひ、ひつ…!!!
ひつじ!!!!!!!!!
間髪いれず、「ふぃめーるって何語?イタリア?」ちょっ小山!あまりにもそれひどい!!パスポートも持ってるのになんでだ。本当にどうやって生きてきたのか問い詰めたい。やっぱりあの子妖精だからそういう知識知らないんじゃないかな^^^^ ねえ、さすがにでも…ちょっと…ねぇ。へきさごんから誘いがきたらどうしよう><
コヤシゲトークショー!そうだろそうだろ!やっぱりトークショーだろー!!笑 いいと思う。それいいと思う。さーんせーーー!!!早くやろうよーえらいひとーーー!

*1:=まっすーの誕生日話