2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GONEまっすーのいいとも

TV

まっすーのいいとも!まっすーのいいとも!はてなのお星様がPUMPKINになって、お昼にはぎょうざもたべて、まっすーーー!!!とテンションあげながら帰ってきたんですよ!で、レコスイッチオンですよ!…ん?ん??いいともとれてなーーい!!!そんな馬鹿な…

アラオケ館

J TV

嵐カテゴリを作ろうか迷いだした…もし作ってしまったら事務所担を名乗ってもいいですか…。嵐ちゃんのアラオケ館がすごいおもしろかった!みんなの幸せそうな顔をみて、なんか幸せな気分になったよ…!やっぱりユニ仕事はいい。 マイナーいわれる歌のおにいさ…

週末セレブと平社員

しょっぱなの聖先生デニムポエムをとばしたのだれだー!>< 上田くんのポエムが秀逸すぎるんだよ!聖より先に発表なんてずるいよ!!(笑)陶芸ができないのを、子供の時に野球しかやってなかったせいにする亀ちゃんきゃわ…! かつんのテンションが終始接待ゴ…

走魂!

コヤシゲテゴマス冠番組おめでとー!ありがとーー!!うれしいはうれしいんですけど!ですけど!!!でも…なぜに4人。なぜ6人じゃないのか。亮ちゃんはともかく、コヤシゲよりもPちゃんの方が走れる気すらするのに!(笑)NEWSは4人組になったんだろうか……。…

苦悩

KY

今1番の悩み。それは、小山@メン愛になんて質問を投げかけたら採用されるか…! 筋トレはいつまで続けるのですか?マッチョを目指すのはそろそろやめてください。→はっ要望がまじってる。しかも絶対採用されない。 ニャン太は何歳ですか?のらですか?→これ…

2005年の思い出inファミクラ

P WEB

ううっ…今日の山P日記がかわいい><* (アミーゴのときの)トロフィー見てみてください!とかって自慢げなの〜かわいいかわいい〜!!それにしても、受賞の盾やら賞状やらがファミクラにあることはおそらくかなりのオタクが知っているのに、本人には知らさ…

0号室 #01

J TV

0号室の1話目、某所でみれたーー!ありがたい…!まず、提供がJS一本なのにびびりましたwじゃにーず事務所ったら金あるな!(知ってたけど)で、ドラマ。おもしろいじゃなーい!!外部からの圧力が無い分、自由な感じでいいですね。横山くんのかっこうとかね…

PZ2009!!!!

今年のプレゾンがDVDになると!お茶の間でうっちーの演技が見れるんだねーー!!!よこおちゃんもみれる!キャー!>< ということで、昨日さっそく密林さんで予約してきました^^ 12月もたのしみができた〜!よこおちゃんから、プレゾンメールがきたらしい…

かつかつ森さんちゅうのオキテ

ATNと森さんちゅうが並んでる絵がもう…めっちゃ身長差に萌えた!!>< 私の中ではたぐっつぁんがカレシ設定ですよ^^ 村上さんと私の身長が同じぐらいなので、今回はたぐっつぁんでお願いします。そっかー並ぶとこんな感じかー^^(という妄想)たぐっつ…

ふみきゅんへ

J

お誕生日おめでとう!!!withアップルパイ。よ〜〜〜く目を凝らしてみると、ふみきゅんの名前がうきあがってくるよ(´∀`) おうちに早く帰れた&酸味の強いりんごが余ってたのでつくってみた!ふみきゅんといえばの「MJ」にしようか、そのままふみきゅんにし…

公開録音発表のはずが…

RD KY

は?!?!?日時も場所も発表せずに、公開録音応募しろってなに考えとんじゃー!!!当たったとしても行けない可能性が高すぎやしませんか?地方民はくるなってことかな^^ それともなにかものすごい画期的な方法が用意されてるんでしょうか。なんかこう……

このタイトル恥ずかしいからやめない?

かつスタピエロスペシャルwにメールしようと思ってたのに忘れてた>< あれ(鯉のぼり)なーんだ?→まぐろ!に笑いすぎてちゃんとしゃべれない聖きゃわ〜!かっこよさについて語るT-Tがどっちもきゃわすぎてもう…!!!ぜぇぜぇ=3 さて!Kちゃん公開録…

小山の回が年明けなのが救いか

「0号室」うちも例の如く入りません。知ってた!番組表見るまでもなく知ってたよ!!><地方格差反対…。何週か遅れて放送されたり人気が出て途中から地方でも放送されたりしないかな…。お友達に救済して頂く予定だけども、リアルタイムで盛り上がりたいじゃ…

朝ドラでフライングプレミアム

亮ちゃんラブミーテンダーでめっちゃ恥ずかしがってたのに、NEWSのVになると一気に表情が…。8人どころか9人wの映像だったから?ちょっと涙でそうになった。草野は元気かな。 かけもち辞めたいと思ったこともあったんだね。しかも相談したってよっぽど思い…

ベスト3枚で3時間ぐらいある

J

コンへ向けて、嵐の勉強を始めました。アルバムはタイムとDreamなんちゃらしか借りたことが無い私なので、ベストさまさま〜つってベスト借りてきたんだけど・・・1枚目(デビュー〜5年ぐらい?)がまったくわかんない。驚くぐらいにわかんなかった!さすが若…

お茶の間でもからさわいだ!

MA TV

ふぁぁ!!!ますださんがかっこよかったよぉーーーー!!!!!!受け答えもまっすーそのまんまで、大変たのしかった!まっすーのいいところがいっぱい出てた気がするよ!!「ぎょうざ」(あ〜)っていう。女のあ〜っていう反応はなんなの!ぎょうざ好きっ…

キスマイさん@えむって

J TV

よこおちゃんジングルでうつるたび左右に揺れててきゃわ〜!とかまあいろいろ感想あったんだけど、ぴよ(・ё・)の頭どうしたーーー!!!という感想で埋め作れされてしまいましたw あれは、ナイ、だろ…!インディアンリスペクトですか?だれだ衣装考えたの…

だから楽しいことを

寝坊てシゲさん…………(´・ω・`)頑張ってるところ見せないのがシゲの美徳なんだろうか。シゲ猫さん、スランプ…?

番組改編の悲劇…&チャンプ

毎週録画していた百識王…仕事終わって、さ〜今日も録画しといたゆるゲニスト見るぞ〜!と夕飯とともにうきうきでスタンバイ。再生。別の番組がとれている。深夜は時間がずれやすいので、前後1時間も録画してるのに入ってない。ということは、もしや…もしや……

切れてるチーズ…

シゲ猫さん、仕事を…仕事をしてください……。NEWSちゃんが1ヶ月以上メンバーで会ってなかったことにもテンションが……シゲ猫さんたのんますよ><たのしいお話をたのんますよ>< メンバーで仕事してない話は、なにかの布石だと信じたい…!!!

かつかつフロム千葉

あああはやく千葉内房総バスツアーに参加しにいかなくちゃ><という気にさせる今日のかつかつ…!連休することないから本気で行きたいよー!(笑)あとてんとう虫のサンバは聖のもち歌なのに、なんでマイクをくれないのか!踊りつきで歌ってくれるよきっと><…

全巻なかった

TSUTAYAへいったら仕事人2009がレンタル開始になってた!見てないとこだけ借りようと思ったのに、たっちょんのとこだけ全部借りられてた(笑)ひどいー聖も借りてやってよー(笑)レン様のいる仕事人後半は、好きすぎてDVDボックスを買おうかいまだに迷ってます……

「お知らせです」ってドキッとする

J KY RD

昨日はとーまの世にも〜をちらっと見ました。鬼気迫る顔がかっこよかったな〜。ずいぶんとイケメンに成長したもんですね!!!じゃにのパーマヘアが許せない私ですが、とーまのパーマは別!あれは好きだった!いっけめーん!(中身のない感想ですいませんw)…

わたる呼びにキュン

J TV

ごはん記録と少クラの感想を書いていたんだけど、まちがって全部消してしまった…。ショック;;写真だけはっとこう;; さんまがじっと私のことを見つめていたよ!さんまかわいい!ファンサありがとう!!^^ さんまがおいしい季節になりました〜。しあわせ…

ダイアモンドは爆発だー!

ちょっと!ジャケットなんだこれ!!!ある意味買うのが恥ずかしいんですけどーーー!前までの流れはどこへいったのーw80年代のにおがするwwwま、そんなところもまるっと好きなので問題無いです^^ 初回よりは通常の方が好きかも^^ でもなんで宇宙?…

私は焼き肉がいいな!

けーちゃんは今頃たのしいお食事会をしてるのかなー。もう終わったかなー。ほっこりしたー。 私もけーちゃんを見習って、ある勉強をはじめました!来月の試験にむけてがんばるよ!